人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.7.23 羽田空港☆スカイマークのタカガールジェット

りんはるの北海道遠足に、不可欠となったスカイマークさん!
2017.7.23 羽田空港☆スカイマークのタカガールジェット_f0250322_21195914.jpg

この日は、スターウォーズファンの会社の同僚と、ANAのスターウォーズ特別塗装機を撮りにきました。
2017.7.23 羽田空港☆スカイマークのタカガールジェット_f0250322_21195385.jpg

普段は、そんなわけで茨城空港からのスカイマークさん!なので、羽田はひさびさ(^_^)
2017.7.23 羽田空港☆スカイマークのタカガールジェット_f0250322_21194826.jpg

一時期、経営が危ぶまれたこともありましたが、これからもスカイマークさん、頑張ってください!安い航空券、すっごい助かっていますよーーーヽ(^o^)丿
2017.7.23 羽田空港☆スカイマークのタカガールジェット_f0250322_21194239.jpg


※本日、定時退社日。
といっても、少し残業して帰ってきて、「相棒」をのんびり見る幸せ。
仕事に追われて、11月。今晩から北海道に行っての4連休だったはずがキャンセル。
まあね、往復12、000円ちょいでしたからね。スカイマークさん、安いでしょ?(笑)
キャンセルした航空券代は、残業で回収です!(;´Д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-22 21:31 | 航空機 | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2017-11-23 20:18
こんばんは~
りんはるさん
スカイマーク安いのですね。
体調回復されて安心しました。
いつも楽しみにしています♪

今年は、いろいろあって
インフルエンザにも気をつけて
くださいね。
夢ちゃん、心配してしまいますから
(*^-^*)
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-23 21:27
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!
そうなんです!しかも茨城空港は、駐車場無料で、千歳でお世話になるスカイレンタカーさんは
スカイマークの航空券で1000円割引きしてもらえるんです!
お得感満載☆

すっかり体調も良くなりました。
冷たい牛乳、あぶらっぽいもの、気をつけますです(^^ゞ

ゆめちゃん、天国で子供たちと再会して、ぬくぬくしてるかなあ。
お友達、たくさんできたかな。
いつもお気遣い、有難うございます。


<< ジャパンカップ当日の指定席抽選... 2017.9.2 レックススタ... >>