人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンスは必ずやって来る!

今は、心身ともに休養して、しっかり治そうね。
(2017年9月16日馬の温泉にて:ミライヘノツバサ)
チャンスは必ずやって来る!_f0250322_2041220.jpg

リハビリ頑張っているところ、みんなちゃんと見てるから大丈夫!
(2017年9月22日馬の温泉にて:ミュゼダルタニアン)
チャンスは必ずやって来る!_f0250322_20405877.jpg

また、戻っておいでね。待ってるからね。
(2017年9月22日馬の温泉にて:ディーマジェスティ)
チャンスは必ずやって来る!_f0250322_20405157.jpg

チャンスは必ずやって来る☆ディサイファ、かっこ良かったよ!頑張ったね!
(2017年9月24日中山競馬場にて:ディサイファ)
チャンスは必ずやって来る!_f0250322_20403994.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-09-24 21:00 | | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2017-09-24 22:50
こんばんは。りんはるさん

みんな~とっても美しい目をしてますよね♪

りんはるさん、ご飯キチンと食べて睡眠とって

いらっしゃいますか?(*^^*)
Commented by Rinharu1222 at 2017-09-24 22:58
☆riakeatrさん☆
こんばんは(*^▽^*)!
いつも有難うございます。
まっすぐな瞳。煌めき。純粋です。とっても。

ゆめちゃんが天国に行ってから・・・
夜になると・・・
ちょっと夜ごはんを食べる気分じゃなくなることが数日続き・・・
夜は食べることをやめてしまいました。
あ、でも、そのぶん朝ご飯を食べ過ぎているので
元気です!寝ています!いっぱい。
お気遣いと、「イイネ」を有難うございまっす!


<< 2017.10.1 我が家の猫... ゆめちゃん、りんとはるに逢えま... >>