人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.6.25 イオン白河西郷店

りんはるが住む地方でもイオンさんはあるのだけれど・・・・・・
2017.6.25 イオン白河西郷店_f0250322_213615.jpg

この1年、福島県のイオン白河西郷店を御贔屓にしております(⌒_⌒)
東北自動車道を乗るたびに、白河で見ていたイオン。気になっていました。
あるとき、高速降りて寄ってみたら・・・・・りんはる地方のイオンさんより、もっともっと素敵ですた( *´艸`)
品ぞろえが豊富で、日曜日は毎週イオンカード5倍デイ♪

2017.6.25 イオン白河西郷店_f0250322_21355721.jpg

レストランも安い割には、美味しいのです(⌒_⌒) サーティワンアイスクリームも入っとります☆
2017.6.25 イオン白河西郷店_f0250322_21355332.jpg


※この日は、近所のおばちゃんたちとの、新潟旅行&水森かおりコンサート?を控えた母が
「毎回、旅行のたびに同じ洋服は着ていけない(旅行メンバーは、ほぼ毎回同じ)」(←おばちゃん、あるある)
と、のたまい(-_-;)
しかも、割引ハガキがこの日まで。
こういうセリフが出てくるときは・・・・
「はっは~ん。自分で運転していく気はないけど、白河のイオンにお買いもの行きたいのね?」
と、りんはる解釈。
ほんでは、どうせ、今日は1日雨なんだろうし、イオンに行くべか!と、行ってきました。
天気予報は外れて、雨にはならず。
りんはるも、ウインドウショッピングのみでしたが、いつ行っても楽しい♪イオン白河西郷店さん。
余談ですが、近くに JRAの場外馬券売り場(WINS)もあったりします(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-25 21:49 | グルメ | Comments(0)


<< 2017.6.18 宇都宮動物... 2017.6.24 宇都宮動物... >>