人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.6.10 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【Whte tiger】

ま~~~~は~~~~ろ~~~~ヽ(^。^)ノ ひさしぶり~~~~(*^ヮ^*)
2017.6.10 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【Whte tiger】_f0250322_184589.jpg

ますます、イケメンになったじゃないか~~~~(∩∀`*)
2017.6.10 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【Whte tiger】_f0250322_1835639.jpg

でっかくなったね~~~☆ キーパーのお兄さんが、ちょっとぽっちゃりさんだって言ってたよ~?(^^ゞ
2017.6.10 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【Whte tiger】_f0250322_1835135.jpg

逢えて良かった~~~!!!また、明日来るね~~(≡゚∀゚≡)
2017.6.10 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【Whte tiger】_f0250322_1834762.jpg


※本日、トラのボルタのお誕生日会がありました。(明日もあります!)
今日は岩手サファリ地方は、風雨で、寒かったです。
でも、ボルタのお誕生会には、お客様もたくさんいらして、いつも取材に来てくださってる
岩手日日新聞さんもいらっしゃっていました~♪
ボルちゃんも相変わらずかわゆくて♪
まはろは、ただいま、1日1食、4.5kgのごはんです。絶食日は月曜日、だそうです。

※車移動なので、PC乗っけて歩けるので便利です。
ホテル内での無線LANも有難いです(*^^*)

※来月、マハロのお誕生日会あるそうですよ~!

※マハロは栃木県の那須サファリパークに生まれました♪
私が初めて逢った日の記事はコチラ→http://rinharu.exblog.jp/24364002/
その他の過去記事はコチラです→http://rinharu.exblog.jp/tags/%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%AD/1/





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-10 18:24 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by B.oYama at 2017-06-11 09:46 x
こんにちは!
えー!?あのマハロくんに、タテガミがはえてきてるじゃないですかー!!(゚∀゚*)立派になって~!!!(←親戚のおばちゃん気分。笑)
体ももう大人サイズですよね?!マハロくんは来月がお誕生日なんですね~(´ω`*)
ボルタくんもマハロくんも、お誕生日をみんなにお祝いしてもらえてきっと喜んでますね♪♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-11 21:33
☆B.oYamaさん☆
こんばんは~(*^^*)
いやあああ、約8か月ぶりでマハロに逢ったのですが
でっかくなってますた~~☆
雨もへっちゃらみたいでした。
ボルタと比べたら、まだまだ幼児体型ですが。
気持ちの落ち着きは少しだけでてきたみたいです(*´▽`*)

はい!マハロ誕は、来月、しっかり予定してくださっているそうです!
今日もマハロの写真撮ってきましたので、後日アップしまーす(*^O^*)/


<< 2017.6.10-11<... 2017.6.3 群馬サファリ... >>