人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.4.2 宇都宮動物園☆キリンの赤ちゃん【Giraffe baby】

あったかぽかぽかの4月の休日☆お昼ちょい前に駐車場に到着!
2017.4.2 宇都宮動物園☆キリンの赤ちゃん【Giraffe baby】_f0250322_216659.jpg

うわーーー、車いっぱーい!すごおおおい(*^O^*)/
2017.4.2 宇都宮動物園☆キリンの赤ちゃん【Giraffe baby】_f0250322_216272.jpg

アース王子に、ちょこっとご挨拶して
2017.4.2 宇都宮動物園☆キリンの赤ちゃん【Giraffe baby】_f0250322_2155949.jpg

足早にキリンさんたちのバッグヤードに(((((((((((っ・ω・)っ
2017.4.2 宇都宮動物園☆キリンの赤ちゃん【Giraffe baby】_f0250322_2155521.jpg

はじめまして~~~(*´▽`*)
2017.4.2 宇都宮動物園☆キリンの赤ちゃん【Giraffe baby】_f0250322_215519.jpg

3月29日生まれの男の子☆
明太子さんブログで当日の様子はコチラ→http://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12260784622.html

2017.4.2 宇都宮動物園☆キリンの赤ちゃん【Giraffe baby】_f0250322_2154644.jpg

ハツカお父ちゃんみたいに、健康に大きくなってね!
2017.4.2 宇都宮動物園☆キリンの赤ちゃん【Giraffe baby】_f0250322_2154253.jpg

写真展を拝見しました。
出品されたお客様の作品、素敵です!
飼育員さんコーナーは、さすが!と思うような作品ばかり!
ぜひぜひ、お立ち寄りください☆

2017.4.2 宇都宮動物園☆キリンの赤ちゃん【Giraffe baby】_f0250322_2152810.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-04-02 21:21 | キリン | Comments(2)
Commented by よ~り~ at 2017-04-03 08:36 x
うわ~♡
キリンちゃんベイビー♪無事に産まれて良かった~!
私も明太子さんのブログ見ながらハラハラドキドキでした!
立った動画を見たときは、思わず「おお~!!!」って言ってしまって、会社でサボってるのがバレました(笑)
あなたのお母さんは、私が手渡しであげたブロッコリーを食べたんだよ!って言いたい(笑)
早く会いにいきたいけど、私が次行く頃にはもうスタコラサッサ~って歩いてるんだろうな~^m^
Commented by Rinharu1222 at 2017-04-03 22:01
☆よ~り~ さん☆
こんばんは~(≡゚∀゚≡)
この日は最初ガラス窓は閉まっていたのですが、
あたたかい日だったので、キーパーさんが開けてくださいました☆
無事に生まれて、その後も順調そうで、ホント良かったです(⌒_⌒)
かわいいですよ~~~( *´艸`)
明太子さんの動画も、感動的でしたね☆

そうでしたか!ブロッコリーを!
わちゃわちゃキリンが寄ってきて、手渡しでおやつをあげられるのは、
宇都宮は楽しいですものね(^_-)-☆
よ~り~さんがいらっしゃるころ・・走り回っているかも~♪


<< 2017.3.18 宇都宮動物... 2017.3 ブログアクセス >>