人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

昨日は、りんはる地方も積雪がありました。
2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22303824.jpg

カメラのバッテリー充電をしていて、今朝のスタートダッシュが遅れたりんはる(・・;)
2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22303274.jpg

王子の御殿着11:50。
2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22302856.jpg

朝から青空で、“アースガーデン”の雪は、ほとんど溶けていますた(*^^*)
2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2230201.jpg

家族連れの若いパパさんが・・・王子の前で・・・・
2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22301634.jpg

「このトラ、しゃべれるんだね?(*´▽`*)」
2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22301262.jpg

って、言ってたのが、聞こえちゃったー(*^ヮ^*)
2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2230624.jpg

りんはる、ニヤニヤがとまらなかったよー。
2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2230222.jpg

土曜日とはいえ、お客様の出足が鈍かった今日は
2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22295882.jpg

王子は、お客様ひとりひとりに、鼻を鳴らして頑張ってたもんね(^_-)-☆
2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22295471.jpg

コンニチハ。アソビニキテクレタノ?アリガトー☆)
2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22294854.jpg

って、言ってたもんね?
2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2229448.jpg

今日も、“お仕事中”に、執事の明太子さんに、「イケメン」て、褒められてたね(⌒_⌒)
2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22293953.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-01-21 22:53 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by いーちゃん at 2017-01-21 23:31 x
アースはきっと日本語が話せるように
なるのかもですね~(^^)

最近、執事の明太子さん、アースを誉めますね~。
アース照れちゃいますよ~(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-21 23:44
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
王子は、ホント、偉いです!
若いママさんも「ホワイトタイガー、ヤバイ!カワイイ!」って
言ってますた(*^^)v

宇都宮最強コンビですからね~、王子&明太子さん(⌒_⌒)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-01-22 00:20 x
りんはるさん今晩は♪
またまた王子の所に行かれたのですね(*^^*)
羨ましすぎです(*≧∀≦*)
ホント王子可愛すぎ♡♡♡
おしゃべりなところも我が家の王子にそっくりです(^w^)
モンクが多いですが(^^;;
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-22 00:28
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
本日はりんはる注目馬が若竹賞出走予定でしたが
除外→29日セントポーリア賞に変更になったことから
王子の御殿に行ってきました~(*^^)v
年パス持ちで、王子のところまで車で30分弱なので
行きやすいんです~☆

お客さんに、うがうが言ってますた(笑)
ちゃーむさんのお家の、“王子”も?(>▽<)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-01-22 01:12 x
年パス&30分とはステキすぎですヽ(*´▽)ノ♪
昨日駅で…動物園&水族館スタンプラリーのパンフレットを見つけ アース♡\(^o^)/と思い見てみたら
多摩動物公園、恩賜上野動物園、井の頭自然文化園、葛西臨海水族園でした(。>д<)
上野動物園でしたら、我が家から30分なのですが…
30年ちかく行ってません(^^;;
年パスは、2,400円だそうです(^^)
近くても…白虎さんいなそうだし(T_T)
やっぱパンダよりアース王子がいいなぁ♡♡♡
かごの大人買いもしてみた~いヽ(*´▽)ノ♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-01-22 01:29
☆しるばーちゃーむさん☆
再訪、有難うございまーす!
アース王子が来るまでは、王子の実家の東武動物公園や
王子のお母ちゃん(カーラさん)の実家の群馬サファリに行っていました。
でも、王子が宇都宮動物園に来てからは、その2園に行く機会は
申し訳ないのですが、激減しました(^^ゞ
年パスは最初10000円ちょいぐらいからスタートなのですが
2年目、3年目と段階的に安くなります。私立なので公立よりは
高いですが、それでも常連組には嬉しい価格設定です。
王子の応援!地元宇都宮動物園応援!です♪

こちらは、「ファイト7(セブン)」というスタンプラリーが
あって、宇都宮や群馬などなどが含まれています。
私も上野動物園は、今年年男の弟が保育園時代に家族で行ったのが
最後なので、やはり30年ぐらい行っていませんです。

よく「東武動物公園より、(王子との距離が)近いね!」と
耳にするのですが、実際はそんなこともなくて
檻ごしゆえに、雄叫びやおしゃべりの声が聞けたりするので
錯覚があるのだと思います(⌒_⌒)
ぜひ、機会があれば王子に。。。宇都宮にいらしてくだされ~(≡゚∀゚≡)


<< 2016.10.30 東京競馬... 2016.11.19 ノーザン... >>