人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.8.6 新潟おさかな亭

新潟空港を見学後、お夕飯です(⌒_⌒)
2016.8.6 新潟おさかな亭_f0250322_1625469.jpg

ぴっちゃんさんご夫妻に、空港近くのお店に連れてきてもらいました☆
2016.8.6 新潟おさかな亭_f0250322_1625035.jpg

りんはる、お魚好き!
2016.8.6 新潟おさかな亭_f0250322_16252533.jpg

新潟では、こうして至福の時を過ごしていました~( *´艸`)
2016.8.6 新潟おさかな亭_f0250322_16245499.jpg

牡蠣も、サーモン&いくら丼も、ただ「おいしい」っていう一言だけじゃもったいないぐらいのおいしさ(▽〃)。oO
2016.8.6 新潟おさかな亭_f0250322_16244845.jpg

こうして、写真をあらためて見返してみると、楽しかった時間も思い出され~~~~。
2016.8.6 新潟おさかな亭_f0250322_1624431.jpg

本当に本当に、ぴっちゃんさんご夫妻、お世話になりました~!
お初の新潟、超楽しかったです~(≡゚∀゚≡)

2016.8.6 新潟おさかな亭_f0250322_16243864.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-08-27 16:23 | グルメ | Comments(2)
Commented by Picchan01 at 2016-09-07 23:57
りんはるさんこんばんは(^^)
ぴっちゃんです。夫婦共本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
また来年もいらしてくださいね。
Commented by Rinharu1222 at 2016-09-09 22:53
☆ぴっちゃんさん☆
こんばんは~(=^・^=)
新潟開催も終わってしまいました・・・Y(>_<、)Y
楽しかったなあ・・・゚+。:.(*・ω・)o旦
御言葉に甘えて、またお邪魔しまーす!
宇都宮でまた逢えることを、楽しみにしていまーす!


<< 2016.8.28 岩手サファ... 2016.8.20 札幌競馬場... >>