人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.6.25 宇都宮動物園☆トラのチグ姫お誕生日会

もったよ!もったよ!お天気、もったよー\(^o^)/
2016.6.25 宇都宮動物園☆トラのチグ姫お誕生日会_f0250322_2257036.jpg

降雨率80%とか・・・あたらなっかたよー、わっはっはヽ(^。^)ノ
2016.6.25 宇都宮動物園☆トラのチグ姫お誕生日会_f0250322_2256553.jpg

チグ姫、お誕生日会♪♪ おめでとう~~~~!!!
2016.6.25 宇都宮動物園☆トラのチグ姫お誕生日会_f0250322_22565092.jpg

姫はご機嫌で、お肉もペロリ(⌒_⌒)
2016.6.25 宇都宮動物園☆トラのチグ姫お誕生日会_f0250322_22564636.jpg

お誕生日のお祝いにもらったブイも好感触!
2016.6.25 宇都宮動物園☆トラのチグ姫お誕生日会_f0250322_22564134.jpg

お茶目で、美人で、しなやかで。
2016.6.25 宇都宮動物園☆トラのチグ姫お誕生日会_f0250322_2256375.jpg

最強の女子☆なのであります( *´艸`)
2016.6.25 宇都宮動物園☆トラのチグ姫お誕生日会_f0250322_22563216.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-06-25 23:17 | トラ | Comments(2)
Commented by まーさん at 2016-06-26 23:05 x
アース初めまして_(._.)_
えさやり、なんだか恥ずかしかった(笑)

チグちゃんお誕生日おめでとう🎁
トラが100%(=^ェ^=)証明見れた!

リオンに至近距離でガオー(`□´)されて、はしゃぐ私
ミミーが二本松のゆめとはるにソックリ❗またはしゃぐ私

ゾウの宮ちゃんにえさやり
エサが無いとわかると愕然とするのね😊

キリンの家族にえさやり
お父さんキリンがホントに大きかった-

わんわんショーの犬たち
控えめで一生懸命さがいじらしい

そして、とにかく落ち着く❗
すっかり常連の気分

帰りには、茶トラのサンタ園長が三毛猫の彼女と共に現れ、ちゃんとラストのふれあいを

【動物とスタッフさんが一致団結のおもてなし】

りんはるさん、楽しいイベントと素敵なプレゼントありがとうございました(*^-゜)vThanks!

※明太子さんのブログには何故か未だに3行しか書き込めないので・・・
りんはるさんのブログにイッパイ書かせてもらいました

楽しかったな🎵
Commented by Rinharu1222 at 2016-06-26 23:29
☆まーさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
昨日は、お疲れさまでした~<m(__)m>

まーさんが宇都宮にいらしてくれたことに、感謝です!
そして、宇都宮動物園でまーさんと一緒に動物たちと愉しい時間を
過ごしているのが、新鮮でした(⌒_⌒)
そして、園内でのまーさんのいつもの笑顔とフットワークの良さに
ほっとしつつもの、初見参とはおもえないぐらい、
馴染んでおりました(笑)

とってもとっても愉しんでいただけたようで、私も嬉しいです♪
いっぱい、コメント大・大・大歓迎です☆

まーさんとは、東北サファリパークのポップさんがご縁ですね(^_-)-☆
あとで、ポップにも、“ありがとう”って言っておかなくっちゃ(笑)

こちらこそ、たくさんの美味しいものをご馳走様でした~!
そしてたくさんのおしゃべり、楽しかったです!
また、いらしてくださいね(^_-)-☆

えーと、次回は来月10日のマハロお誕生日会 in 岩手サファリですね!
またまた、宜しくお願いしまーす☆


<< マリア~~~~!!!宝塚記念、... 2016.6.12 岩手サファ... >>