人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.3.30 めるさんお手製ホワイトタイガーバッグ!!!

以前記事で、ダイソーさんで・・・・
2016.3.30 めるさんお手製ホワイトタイガーバッグ!!!_f0250322_21115890.jpg

大型猫科のクッションカバーが売ってますよ~☆
2016.3.30 めるさんお手製ホワイトタイガーバッグ!!!_f0250322_21115536.jpg

と、書いたことと思います♪
2016.3.30 めるさんお手製ホワイトタイガーバッグ!!!_f0250322_21115287.jpg

な、な、なんと、ホワイトタイガーバージョンをプレゼントしためるさんが、
↓↓↓↓↓素敵なバッグを作ってくださり、送ってくださいました~~~~ヽ(^。^)ノ 
すっごーーーーーーーーーい☆☆☆ カッコいい~~~~☆☆☆
それに、いっぱい入る~~~(^_^)v
手先が不器用な、りんはるには夢のまた夢です!!!
めるさ~~~ん!感激です!有難うございまーす!
先日、ポップ君大ファンの「まーさん」から、「ホワイトタイガーファンのお友達にあげてね♪」って、た~くさんいただいたので、後日お送りさせていただきまーす!
もったいないけど、バッグもどんどん使わせていただきまーす!きゃっほーい(*^O^*)/

2016.3.30 めるさんお手製ホワイトタイガーバッグ!!!_f0250322_21114660.jpg


めるさんブログは、コチラです↓
めっちゃかわいい、ウイットのきいたホワイトタイガーイラストレポを
ご覧くださーい☆
http://merumelu.exblog.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-30 21:26 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented by merumelu at 2016-03-31 07:51
気に入っていただいてよかったです♪

クッションカバー、プリントのかっこよさと縫製が、ホントにDAISO?!って感じでした。

重さに耐えられないかもなので、安全ピンで補強していただけるとマシになるかもです。おせんべい的な軽くてかさばるものには向いてるかも?(用途、狭っ。)

ライオン、ヒョウもかっこ良いですね。ライオン、男前ですよねぇ。これ、Tシャツにしたいなぁ。

追加でいただけるなんて、ありがとうございます。まーさんによろしくお伝えくださいね。
Commented by Rinharu1222 at 2016-03-31 20:59
☆めるさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
このたびは、素敵なバッグを有難うございました~!!!
感謝☆感激です!
大切に使わせていただきまっす!

そうなんですよ~☆
ライオンがイケメンで~~~( *´艸`)
ちょーっと待っていてくださいね~♪

ということで、まーさん!!!
読んでくれていますか~??(*^O^*)/
ありがとでした~☆
めるさんにおわけしまーす。

(こうして、人と人が“あったかい繋がり”が持てるっていいですね。
りんはる、ひとりで感動しています。まーさん、めるさん、ありがとうです♪)
Commented by まーさん at 2016-03-31 23:06 x
「遅くなりましたー」まーさんです
圧巻の羽生くんの演技に魅了され…
何故かそのあとうたた寝してたみたいでビックリ❗
りんはるさんが呼び掛けてたのに(*>д<)

めるさん、はじめまして\(^o^)/
私、めるさんに伝えたいことがあって❗

マハロが
「ちょっと!うしろからとらないでくれる?!」とか
めるさんが
『ぷりんす』も ゆえないくせに・・・
などなどなど、ばかうけ(((*≧艸≦)ププッ
この場をかりてお礼を‼

りんはるさん、不思議ね⁉
あの日、強風の中で渡したカバーがめるさんの所に届くなんて⁉
(私がそうしてと言ったけどナンかスゴい)

(*^o^)/\(^-^*)ZOO友だちの輪

とっても嬉しいデス🎵🎵
りんはるさんに渡して良かった❗
こちらこそ、お二人に
ありがとねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by Rinharu1222 at 2016-03-31 23:46
☆まーさん☆
こんばんは~~~\(^o^)/
お目覚めですね~?笑
羽生くん、パーフェクトだったですね!
ホント、すごいっ!

って、ポップくん意外の男子にも目がいくのかー、
まーさんは(-_-;) ( ..)φメモメモ

めるさんのイラストレポは、写真や動画では追い切れない
エピソードや、小ネタが散りばめられているので
楽しいし、心が温まります(⌒_⌒)

はい、おっしゃるとおりZOO友の、わっ!ですね!
コメント有難うございまーす(*^o^)乂(^-^*)
Commented by merumelu at 2016-04-01 14:21

(りんはるさんのブログをお借りして失礼いたします)
まーさん、初めまして♪

マハロのネタ、覚えててくださって嬉しいです。懐かしいですね〜。マハロは、今のカッコいいところから覚えて欲しいでしょうけどね(笑)

りんはるさんを一方的に存じ上げてから半年で面識ができ、そのご縁でまーさんとも知り合えて、ZOO友の輪、すばらしいですね。

かなり遠くて本当だったらお会いすることもないだろう方々と、こうやってつながりができるなんて。

ホワイトタイガークッション、楽しく使わせていただきますね。(多分クッション以外として。)
Commented by Rinharu1222 at 2016-04-01 18:38
(☆めるさん☆
こんばんはー。
どんどん、使ってくださーい!
ほかの方々も、初めまして!の方々も
遠慮せず、どんどん書き込んでくださーい。)
Commented by まーさん at 2016-04-01 23:08 x
「何だかおもしろーい💃」
3人で話してる❗

ところで、羽生くんはわが宮城県が生み出した世界王者⏩⏩ゼッタイ応援する
なんとディーン・フジオカはポップと同じ福島県出身⏩⏩やるじゃん福島県
この間、得意気にディーン・フジオカのポストカードを見せながら映画を見た話を
りんはるさんはメモって((φ( ̄ー ̄ )いたのか・・・・・・
「ポップにだけは言わないで~」

完全に脱線してしまった😵💧

こんな乗っ取りのような書き込みも
りんはるさんは本当に喜んでくれるんです
みなさーーん、ウェルカムですよ🎵
(私が言うのも何ですが…)

【まーさんのひとりごと】
りんはるさんは写真集を
めるさんは絵本を
Commented by Rinharu1222 at 2016-04-03 07:55
(☆まーさん☆
おはようございます!
盛り上がってますね~!(笑)
はいはい、りんはる大歓迎です。
業務連絡など、どうぞご自由に使ってくだされ~。

羽生くん、銀メダルで惜しかったですね~。
でも、4回転ジャンプにキレの良さは世界一!
ポップ>羽生くん>ディーン
の、順番かしら(笑)

そうねそうね、めるさんのイラストレポは
我が宇都宮動物園(笑)にも協力していただき
季刊誌(半年に1冊とかね)とかに
掲載していただければ、盛り上がるなー、
と、妄想が膨らむ、笑)


<< 2015.5.1 ノーザンホー... 2016.3.20 東武動物公... >>