人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>

2016【梅猫】完結編 (・∀・) トリは、ゆめちゃんです。
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_20254812.jpg

「梅猫」シリーズの写真は、ほぼほぼ普通のデジカメで撮っています。
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_2026085.jpg

「写真を撮る」ことが、私の趣味になった“きっかけ”を作ってくれたのは、
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_20255661.jpg

「みいたん」という三毛猫の女の子との出逢いでした。
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_20255254.jpg

「みいたん」のころも、そして、「今」でも・・・・・こうしてデジカメひとつで
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_20254067.jpg

気軽に手軽に、何の気負いもなく、ウチの猫たちのことを
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_20253765.jpg

楽しく撮っている“気持ち”が、私の原点です(⌒_⌒)
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_20254496.jpg

そして、決して忘れてはいけない・・・感謝の気持ちも。
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_20253475.jpg

「みんな、ありがとう」
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_20253027.jpg

ゆめちゃん・・・・・
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_20252671.jpg

貴女の子供たち・・・「りん」も「はる」も早逝した2匹の子も
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_20252052.jpg

お空の上から・・・・・・
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_20251684.jpg

「母ちゃん、元気やな~ヽ(^。^)ノ」って、見守ってくれているね。
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_20251356.jpg

桜が咲いたら、また、モデルさん宜しくだよ!
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_20252328.jpg

そうそう、↓「観梅会」4猫全員参加(^_^)v ☆手前の子は、“出番”がなかった「とらたろう」です。次回、桜のときには、協力してもらわねば~(*^O^*)/
2016.3.12 【梅猫】ゆめちゃん<cat>_f0250322_202539.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-18 21:06 | | Comments(2)
Commented by tamaki at 2016-03-19 08:50 x
なんだか胸がキュンとしました。
ちょっぴり切なく、それでいて優しい気持ち。。。
りんはるさんにとっての「みいたん」
わたしにとっての「アン」
そしてお互いの原点があって、わたしはりんはるさんと出逢えました。
これからも気負いなく、自然体で楽しんでいきましょう。
桜の季節はいつもよりも早めになるのかな。私も間に合えばいいけれど。。。(汗)
でも、鴨川にはニャンたちと行けるような桜スポットがないからなぁ。
ゆめちゃん、まおちゃん、ましゅう君、そしてとらとろうくん、桜との可愛いショット楽しみにしてますよ~。
Commented by Rinharu1222 at 2016-03-19 20:25
☆たまちゃん☆
こんばんにゃ=^_^=
アンちゃんに出逢って、たまちゃんと出逢って、
もう10年以上経つことになります。
私達にとって、アンちゃんもみいもかけがえのない
今でも愛してやまない大きな大きな存在です。
アンちゃん、みい、ありがとう。

たまちゃんがおっしゃるとおり、「自然体」で(^_-)-☆
アンちゃんが、桜の花びらとともに
天使の羽をつけて、鴨川に戻ってきます(⌒_⌒)
暑かったり、寒が戻ったり、と安定しない気候なので
ゆっくりゆっくり、体調をもどしてください。

来月になったら、今年も「桜猫」チャレンジします☆
たまちゃん家のお庭にも綺麗にお花がさきます♪
くーちゃん、ミミさん、くろにゃん、チャイさんの
写真も記事も楽しみにしています。
(いっつも、読み逃げでごめんなさいですorz)


<< 2016.3.19 アース王子... 2016.3.12 【梅猫】ま... >>