人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.3.12 【梅猫】まお<Cat>

今年の梅も、綺麗に咲いてくれました(⌒_⌒)
2016.3.12 【梅猫】まお<Cat>_f0250322_2052247.jpg

この日は、曇ったり晴れ間があったりって感じだったけど
2016.3.12 【梅猫】まお<Cat>_f0250322_20522073.jpg

逃したら、梅は散ってしまいます。
2016.3.12 【梅猫】まお<Cat>_f0250322_2052175.jpg

モデルさんたちもご機嫌だし、今年最後の「観梅会・・・?撮影会(^_^)v」
2016.3.12 【梅猫】まお<Cat>_f0250322_20524264.jpg

「やるときは、やるオトコ、まおちゃん!」
2016.3.12 【梅猫】まお<Cat>_f0250322_2052359.jpg

前からうすうす感じてはいたんだけど(笑)、空気を読むのが上手い(*^O^*)/
2016.3.12 【梅猫】まお<Cat>_f0250322_20523174.jpg

まおちゃん、ありがとう。バッチリだぜ!(^_-)-☆
2016.3.12 【梅猫】まお<Cat>_f0250322_20522779.jpg



我が家で1番頼りがいのある男子、まおちゃん。
ものすごーーーーーく、面倒見が良いんです。
血のつながりがない弟分の男子たち(虹の橋住人のジェシー、りん、はる)を
可愛がってくれたし、まおちゃんおこと、みんな大好きだった。
今は、ましゅうがまおちゃんに体当たり・・・じゃなかった、
でっかい身体で甘えてくるね。
ゴハンの時間は、みんなが食べ終わるまで、絶対に参戦してこない。
男気溢れるまおちゃんなのです。

以上、親バカバカ発言ですた(^^ゞ
by Rinharu1222 | 2016-03-17 21:06 | | Comments(0)


<< 2016.3.12 【梅猫】ゆ... アース王子、お誕生日おめでとう! >>