人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アース王子、お誕生日おめでとう!

あ~~~~す~~~~~王子(*^O^*)/
アース王子、お誕生日おめでとう!_f0250322_2023958.jpg

今日は、3月16日だよ!
アース王子、お誕生日おめでとう!_f0250322_2023529.jpg

☆☆☆お誕生日☆☆☆(*^o^)乂(^-^*)
アース王子、お誕生日おめでとう!_f0250322_20231100.jpg

(*^▽゚)♪ おめでとう~~~~~~ヽ(^。^)ノ
アース王子、お誕生日おめでとう!_f0250322_20225775.jpg

3歳になりましたね(^_-)-☆
アース王子、お誕生日おめでとう!_f0250322_20225314.jpg

埼玉のスカイ兄ちゃん、大阪のアクア兄ちゃん、群馬のサンちゃん、お誕生日おめでとう!
アース王子、お誕生日おめでとう!_f0250322_20225069.jpg

あ~~~~す~~~☆カーラお母ちゃんと、ロッキーお父ちゃんに、“ありがとう”だね。
アース王子、お誕生日おめでとう!_f0250322_20224677.jpg

そして、明太子兄さんにもだよ。
アース王子、お誕生日おめでとう!_f0250322_20224387.jpg







撮影日:2016年3月5日


赤ちゃんだった頃の、アースを東武に逢いに行っていた時、
まさか、まさか、アースが宇都宮に来てくれるとは思ってもみませんでした。
来月の中旬になれば、アース王子は来園1年になります。
元気に3歳を宇都宮で迎えることができて、心から嬉しく思います。
19日は、11時30分からアースのお誕生日会が開催されます。
みなさまも、ぜひぜひアースに逢いにきてください。


3月10日、アースの弟のリーフが天国へ駆けのぼっていきました。
アースにそっくりで、かわゆくてかわゆくて
ポスターのモデルさんにもなっていたリーフ。
リーフに初めて逢ったのも、昨年の4月。
お兄ちゃんたち同様、健康に大きく育ってほしい・・・
いつかは、東武の実家を離れなくてはならない日が来るけど
それまでは、兄弟仲良く、楽しく暮らしてほしいと願っていました。
初めて逢ってから1年後に、リーフに逢えなくなるなんて
これっぽっちも思っていなかった。
足の大手術を乗り越えて、2月から消化器系の病と闘っていたリーフ。
治療に時間はかかるかもしれないけれど、必ず戻ってくると信じていました。
ロッキーにも、カーラにも、そして、スカイ、アクア、アース兄ちゃん、サン姉ちゃん
スピカ、マリン、アポロ・・・リーフの分まで、いっぱいいっぱい楽しく健康に
暮らしてほしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-16 20:51 | ホワイトタイガー | Comments(7)
Commented by まーさん at 2016-03-17 20:05 x

生まれて初めての
ブルーインパルス✈✈✈✈✈➰➰➰➰➰

「生まれて初めてって、生まれてどんくらい??」byノゾム
「お前なんか相手ちゃうよ」byポップ兄ちゃん
※そういうポップもまだ生まれて1年
(゚〇゚)アー
そこかよ⁉

りんはるさんのブログに繋がり、
りんはるさんに出会ったおかげ・・・
ナンかスッゴいもの見た‼
私にとってはUFO(○_○)!!

なんだろう…
ずっと空をみていたら
「ありがとーーー」って叫びたくなった❗

私は去年テレビで、リーフ兄弟が飼育員さんと共に足の治療がんばってるのを見てとっても感動した!

み~んな、みんな、お空にいるのかなー
ヽ(*´▽)ノ

☆アース王子様
お誕生日おめでとうございます🎁
Commented by merumelu at 2016-03-17 20:24
アース王子、お誕生日おめでとう!広報担当さんにお知らせいただくまで、リーフショックで、今日がその日っていうのを忘れていました。ごめんなさいっ。

うちの母が、このブログと明太子さんの動画を見てすっかりアースファンなのですが、こっちのアース王子とあっちの天然アースのギャップに驚いてます。どっちも愛しいですけどね。

3歳になったことだし、今年は大人の男を見せてくれるかなー?それとも、大人になっても面白いパパの息子だから、いつまでも面白くいてくれるかな?

成長を楽しみにしています。
Commented at 2016-03-17 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2016-03-17 21:30
☆塩釜のまーさん☆
どもどもー、こんばんにゃ!こんばんがおおお!

ブルー?ブルー?ブルー???
見た~~~?見た~~~~んですねー(・∀・)
わーーーーーーー!!!!
良かったー!!!そうでしたか!そうでしたか!!!

はい、ポップ兄ちゃんも
のぞむさんも、まだまだ赤ちゃん(⌒_⌒)

え???すっげーーーーーもの?
UFO???
なんだか、まーさん、盛り上がってるね~~(*^▽゚)♪

その日その日を精一杯生きて、手術を乗り越えて
リハビリ頑張りました。
今まで頑張ったぶん、ちょっとだけのんびりしたら
リーフにまた戻ってきてほしい。逢いたい。逢いたいです。

天気の良い日は、大きく腕をのばして
空を見上げて深呼吸ヽ(^。^)ノ
きっときっと楽しく遊んでいるー、みんなー。
いつかどこかで再会できる~~~♪

☆19日は誕生日会です。晴天祈願!!☆

20日も、21日も晴天祈願!
では、21日伺いまーすヽ(^。^)ノ
Commented by Rinharu1222 at 2016-03-17 21:40
☆めるさん☆
こんばんは!
王子が宇都宮で、お誕生日を迎えるなんて
夢にも思っていませんでした。
きっとね、リーフはお兄ちゃんに「おめでとう」って
言いにきています。きっと、きっと。

やった!めるさんのママさんは、王子ファンなんですね!
有難うございまっす!
でも、アクア兄ちゃんのお家の方に、めるママさん家は近いから
アクア兄ちゃんにも、逢いに行ってくれると嬉しいですよ?(・∀・)

「どっちも、本当のボクだけど?」by アース王子

まあ、これは私のひとりごとですが、王子は「チイママ」タイプなのかなあ、
なんて、王子の客あしらいのうまさから、そんなことを感じています(笑)

めるさんも、めるママさんも機会があったら、ぜひ宇都宮へ!
お迎えにいきます!
Commented by まーさん at 2016-03-18 20:32 x
りんはるさん
スッゴいもの見た➡ブルーインパルスの飛行のこと
遠ーく見えなくなったと思ったら、後方からの急接近に歓声があがる
こんなの見たことない‼

私にとってはUFOを見たのといっしょ❗
という意味
なのでUFOじゃありません
※ことば足らずでごめんなさい

今日、やっとポップの赤ちゃん時代のテレビが放映されました
ラストのポップの涙目にもらい泣き( ω-、)

ローカルの現実です
お蔵入りすると思ってたので
よくぞ‼ こんなに遅れても放送してくれた
平日の昼間でもぜんぜんOk!
TV東京さんに感謝!

けどね、
ダイソーにはまだ在庫がある✴
そんなローカルの良さもあります

りんはるさん、ZOO仲間の皆さんへお裾分けして下さいね
ホワイトタイガーとライオンどっちも残ってました
Commented by Rinharu1222 at 2016-03-18 21:20
☆塩釜のまーさん☆
こんばんにゃお~~~~~~=^_^=
いやああ、まっさか、まーさんがブルーを見に行ってるとは!!
でも、嬉しいなあ(・∀・)
あの方たち(パイロットさんたち)、ホント、すごいです!

お!お!お!
放送になったですか!!
あの頃は、ちっちゃいちっちゃいポップ君ですものね~~。
ひとりで大人のお部屋の隣に引っ越したときには、
そりゃあ、もう不安で不安でたまらなかったでしょうね~~。
でも、今では、立派なお兄ちゃん!!
のぞむさんも、楽しそうだもの~。
ホント、良かった(*^o^)乂(^-^*)

はい、こちらのダイソーもまだまだ残っています。
買い占めてきました(^_^)v


<< 2016.3.12 【梅猫】ま... 2016.3.2 【梅猫】ゆめ... >>