人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップ~~!!!お誕生日、おめでとう~~!!!

ポップ~~!!!
ポップ~~!!!お誕生日、おめでとう~~!!!_f0250322_2018274.jpg

1月7日、1歳のお誕生日おめでとう(*^o^)乂(^-^*)
ポップ~~!!!お誕生日、おめでとう~~!!!_f0250322_20175816.jpg

こんなに、かわゆいかわゆいポップ君(*^^*)
ポップ~~!!!お誕生日、おめでとう~~!!!_f0250322_20175516.jpg

のぞむちゃんの“お兄ちゃん”頑張ってますか~~??(≡゚∀゚≡)
ポップ~~!!!お誕生日、おめでとう~~!!!_f0250322_20175212.jpg



腹違いの弟ののぞむさんと同居中のポップ君(⌒_⌒)
楽しくやってるかな?
元気に大きくなーれ\(^o^)/


2015年2月14日那須出張中の撮影

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-01-07 20:24 | ホワイトライオン | Comments(2)
Commented by うどん at 2016-01-07 21:34 x
りんはるさん♪

明けましておめでとうございますo(^▽^)o
今年もりんはるさんの素敵な写真を楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポップくんかわいいですね!いまも美しいですけど。
気品のある貴公子なお顔立ちですね\(//∇//)\
Commented by Rinharu1222 at 2016-01-07 21:47
☆うどんさん☆
どもども~~(≡゚∀゚≡)
新年明けましておめでとうございまーす!
本年もどうぞ宜しくお願いいたしまーす☆彡

↑約生後1カ月のポップくん(⌒_⌒)
かわゆす、かわゆす、ニヤけてしまうぜ、ポップ君!

あっという間に1年が過ぎ、こんなちっちゃかったポップ君も
ちょびちょびと鬣らしきものが生え
今は、腹違いののぞむちゃんのお兄ちゃんですって~(>▽<)
これからの年月も楽しみなポップ君です♪


<< 2015.9.27 那須サファ... 2016.1.1 宇都宮動物園... >>