人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.9.27 那須サファリパーク☆ライオンののぞむさん<室内編>【Lion baby】

ぷりんちゅマハロとアース王子との冬休み(*^O^*)
2015.9.27 那須サファリパーク☆ライオンののぞむさん<室内編>【Lion baby】_f0250322_2142819.jpg

毎日、楽しかったなー\(^o^)/
2015.9.27 那須サファリパーク☆ライオンののぞむさん<室内編>【Lion baby】_f0250322_2142591.jpg

仕事のことはさっぱり忘れて、イケメン虎三昧(≡゚∀゚≡)
2015.9.27 那須サファリパーク☆ライオンののぞむさん<室内編>【Lion baby】_f0250322_2141960.jpg

今日は“仕事始め”だったけれどー
2015.9.27 那須サファリパーク☆ライオンののぞむさん<室内編>【Lion baby】_f0250322_2141584.jpg

仕事の記憶なんて、全く取り戻せないままー
2015.9.27 那須サファリパーク☆ライオンののぞむさん<室内編>【Lion baby】_f0250322_2141228.jpg

1日終わっちゃったよー(^^ゞ
2015.9.27 那須サファリパーク☆ライオンののぞむさん<室内編>【Lion baby】_f0250322_214964.jpg

そんなこんなでー
2015.9.27 那須サファリパーク☆ライオンののぞむさん<室内編>【Lion baby】_f0250322_214651.jpg

「のぞむさ~~~~ん!二本松で、元気にしていますか~~~???ヽ(^。^)ノ」
2015.9.27 那須サファリパーク☆ライオンののぞむさん<室内編>【Lion baby】_f0250322_214359.jpg











※私信:
めるさ~ん!
「めるめる日記(日刊めるめるホワイトタイガー新聞)」の
更新が無くて、さびしーでーす。
よろしくおねがいしまーす!
http://merumelu.exblog.jp/


※追加※
那須サファリパーク、ぷりんちゅの☆マハロの
お散歩タイムは5日→12日までに延長になっとりまーすヽ(^。^)ノ
3連休、みんなきてね~~!!!!
http://www.nasusafari.com/


2015.9.27 那須サファリパーク☆ライオンののぞむさん<室内編>【Lion baby】_f0250322_23285470.jpg

(2015年8月14日撮影)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-01-05 21:24 | ライオン | Comments(6)
Commented by merumelu at 2016-01-05 23:23
りんはるさん、こんばんは。

床っ!!!破れてる!!!いや、破ってる仔がいる!!!のぞむちゃんがおっぴろげ寝してたのに、慌ててお兄ちゃんらしく阻止しているように見えました。

ところで、リクエストありがとうございます。

明日から、たまってるネタ帳からにっきを書こうと思ってます!(必要に迫られて手芸をしていました。)

新年早々前に書いたのをアップするのも、と思ってたのですが、ありがたくリクエストいただいたので、あとでひとつあげておきまーす。
Commented by Rinharu1222 at 2016-01-05 23:27
☆めるさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
よかったー、日刊めるめる新聞復活!!!
ウチに帰ってきて、Exciteの更新に新聞の更新がないと
寂しいのです(ΡД`q)
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

私もぷりんちゅの追加記事↑をあげとこーっと。
Commented by merumelu at 2016-01-05 23:34
りんはるさん、寂しいと言っていただいて嬉しいです!

先ほどアップしまーすと言ったのが、見直したらすでに上げてるものだったので、やはり明日、新しく書いてアップしますね。
Commented by Rinharu1222 at 2016-01-05 23:36
☆めるさん☆
は~~いヽ(^。^)ノ
承知しますたーー☆
では、今晩寝るとします(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
Commented by tamaki at 2016-01-06 09:15 x
りんはるさん、ご挨拶が遅れました~。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

二本松に行ったのぞむさんは元気にしてるかしら~。
マハロちゃんとじゃれあう姿は可愛くってずーっと見ていられますね♪
今年もたくさんのリポートお願いしますね~。
楽しみにしてま~す。

Commented by Rinharu1222 at 2016-01-06 20:28
☆たまちゃん☆
どもども~!新年明けましておめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
本年も宜しくお願いいたしまーす!

二本松でポップ兄ちゃんと仲良しになってくれていると
いいなあ~って思っています(≡゚∀゚≡)
小さい時代があっという間に過ぎてしまいましたが
今は、少年期。これまた、やんちゃ盛りですね~!
どんどん足を延ばして行ってみようと思いまーす(*^O^*)/


<< 2016.1.1 宇都宮動物園... 2016.1.3 柏屋など >>