人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.12.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

今日の王子は、なんだか素敵に見えた( *´艸`)
2015.12.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_1647478.jpg

なんでやろ?気のせいかな?
2015.12.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16474368.jpg

クリスマスに向けて、なんか色香を出しちゃってる?
2015.12.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16474097.jpg

お仕事は、きっちりかっちりこなし
2015.12.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16473715.jpg

お仕事終わると、かわゆ~~い王子に戻る(⌒_⌒)
2015.12.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16473375.jpg

ONとOFFを使い分けて、げーのーじんみたいやね(・∀・)
2015.12.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16472382.jpg

みんなに「かわゆ~~い!!」とか、「かっこいい~~~!!」て言われてるのが
2015.12.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16472062.jpg

ちゃ~~んと、わかってるんだよね(≡゚∀゚≡)(※↓福山雅治さん的イイオトコでしょ??(。・_・。))
2015.12.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16472929.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-12-20 17:01 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by yuri-todos at 2015-12-21 07:22
アース、ほんとうにかわいいですねーーー。お肉食べるのに立つのも面倒くさがるとは!本格的メタボになりますよ!猫も虎も上を向くと、口元がかわゆく幼く見えるんですよね。下から2番目の写真は、リーフの表情とよく似ています。土曜日に横浜へ行って疲れたので、めりくりイベントは、25日に行こうと思っています。天気も25日が良さそうですし。念のため23日にチェーンを買いに行って着脱の練習をしておきます。今の車になってからチェーン使ったことがないんですよ。タイヤが前の車より大きくなったので、まだ全然傷んでいないチェーンを処分してし。
でも、東京でも数年前、この位の雪なら…と、車で出かけて陸橋を上がれなくなり、麓に車を置いて電車で帰り、翌日取りに行ったことがあるんですよ。無理して上がってスリップ、立ち往生、衝突した車がたくさんありました。那須や宇都宮に行かなくても、やはりチェーンは入れておかないとね。
Commented by Rinharu1222 at 2015-12-21 21:54
☆リリさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
明太子さんをおちょくっているのです(・∀・)
「お仕事」のときは、しっかりこなしていますよ~~~(*^^)v

チェーンはおろか、スタッドレスも持っていません(笑)
どうぞお気をつけて、めりくりイベントいらしてくださいね~~!!


<< 2015.12.19 東北サフ... 2015.12.12 金田屋 >>