人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.12.12 金田屋

この日は、じゅんこりん、あずささん、あけみさんとランチ(*^O^*)/
2015.12.12 金田屋_f0250322_2212315.jpg

じゅんこりんとあけみさんが作った押し花が飾ってある和食屋さん♪
2015.12.12 金田屋_f0250322_22115945.jpg

開店前から並ぶ人気のお店です!
2015.12.12 金田屋_f0250322_22121019.jpg

じゅんこりんにご馳走になってしまいますた(^^ゞ 美味しかったにゃ~♪
2015.12.12 金田屋_f0250322_2212738.jpg

その後は、じゅんこりんのお家に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
(以下、じゅんこりんのおウチの猫さんたち)
(↓モーくん)
2015.12.12 金田屋_f0250322_22115325.jpg

おしゃべりに花咲かす(笑)
(ヒデヨシくん)
2015.12.12 金田屋_f0250322_22114999.jpg

猫のお話、じゅんこりんとあずささんが犬を保護した話、あけみさんが階段を踏み外して転倒のお話から
(↓私が保護したトッティくん)
2015.12.12 金田屋_f0250322_22113958.jpg

007のダニエル・クレイグにじゅんこりんが夢中!な話、テレビの話、などなど(笑)
(↓リリーちゃん)
2015.12.12 金田屋_f0250322_22111323.jpg

なかでも、私が興味をひいたお話はTBS系木曜夜中の「クレイジー・ジャーニー」という番組。
(↓マメちゃん)
2015.12.12 金田屋_f0250322_2211942.jpg

早速、その晩、youtubeを検索して視聴!な、な、な、なんなんだ!!!!????なぜ、こんな素敵(笑)な番組をしらなかったのじゃ?わし。(11時30分ごろにテレビ消しちゃうのでね~~。11時53分からのこの番組の存在を知らなかった(-_-;))
(↓私が保護したミ―ちゃん)
2015.12.12 金田屋_f0250322_2211691.jpg

衝撃を受けすぎて、どハマり中!!youtube見まくり中!少数民族系、奇界遺産系、廃墟系、動物系がお気に入り(*^^)v テーマ曲が頭の中で、流れっぱなし~~~。やばい。まじ、やばい。
(ペペくん)
2015.12.12 金田屋_f0250322_22115650.jpg



テレビ番組にハマることなんて皆無だったのに~~~。
2016年、私はどこに流れゆく~!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-12-19 22:42 | グルメ | Comments(0)


<< 2015.12.20 宇都宮動... 2015.12.5 宇都宮動物... >>