人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.9.12 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】

“ぷりんちゅ”マハロのママはイオン。
2015.9.12 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】_f0250322_20262947.jpg

今のところ、顔も性格もママそっくりのマハロらしい(^^ゞ
2015.9.12 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】_f0250322_20262646.jpg

パパのケンタはでかいから、いずれマハロもあのぐらい、でかくなるのかと思うと楽しみ☆
2015.9.12 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】_f0250322_20262288.jpg

次は、ラブもケンタと仲良くなれるといいね(^_-)-☆
2015.9.12 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】_f0250322_2026197.jpg

白い子でも黄色い子でも大歓迎!
2015.9.12 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】_f0250322_2026168.jpg

来年に期待をつなげましょう♪♪
2015.9.12 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】_f0250322_20261317.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-12-11 20:25 | トラ | Comments(4)
Commented by yuri-todos at 2015-12-13 11:49
白虎家系図改訂に余念が無く、重要サイトを、またまた見ていましたら
マハロ曾お祖父様弟のハクオウ様、りんはるさんが撮られたマハロの写真の一つと、表情がとってもよく似ていると思ったのですが、どうでしょう?
Commented by Rinharu1222 at 2015-12-13 14:53
☆リリさん☆
こんにちは~!
家系図、拝見いたしました。
マハロ母方の白系ご先祖様系のお顔になっていくのかな~ヽ(^。^)ノ
そんな予感をさせますね(^_-)-☆
Commented by yuri-todos at 2015-12-13 16:07
あっ、似ていると言いながら、そのハクオウ様の写真のあるページを貼るのを忘れました。りんはるさんは、すぐ分かるでしょうが、他の読者の皆様のために貼らせていただきます。
http://abipolion.exblog.jp/14812137/
kogqurulicreamさんから指摘いただいた部分があって、さらに家系図改訂中なのですが、まだできていなくて…
kogqurulicreamさんは、東武4子虎の成長を見守れる関東を羨ましがっていらっしゃいました。
姫路セントラルパークについて調べていたら、なかなか凄いところみたいですね。富士サファリより入園料が高いなどと言っていたのですが、それだけのことはあるみたいです。ホワイトタイガー周辺だけで良いと思っていたけど、せっかくですからお城をサッと見て、姫路センの時間を長くしようと思っています。地元の方が、姫路セン行きバスは観光向け時刻表で、平日はバスが少ないと教えてくれましたから乗り遅れないようにしないと。
Commented by Rinharu1222 at 2015-12-13 16:40
☆リリさん☆
こんばんは~(・∀・)
今年は、姫路には行けないで終わってしまいました。
しかも、例年より群馬も東武も行けてません(^^ゞ
栃木で4月からアース王子、8月からぷりんちゅマハロに注力(*^^)vでしたのでね~。

姫路城は、門を入った茂みのところに猫が居たり、お城は素晴らしいです!
姫路駅前の神姫バス乗り場待合室がありがたいです。
ちょっとした食べ物屋さんも周りにありますしね♪
姫路を満喫してきてくださいε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o


<< 2015.12.12 宇都宮動... 2015.9.26 宇都宮動物... >>