人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.12.6 那須サファリパーク☆ライオンのののぞむさんお別れ会【Lion】

(のぞむさんも、ぷりんちゅ☆マハロの写真も、まだまだ全然載せきれていないのだけれど(^^ゞ)
2015.12.6 那須サファリパーク☆ライオンのののぞむさんお別れ会【Lion】_f0250322_2011681.jpg

ひとまず、のぞむさんお別れ会の様子を!!
2015.12.6 那須サファリパーク☆ライオンのののぞむさんお別れ会【Lion】_f0250322_2011290.jpg

延び延びになっていましたが、いよいよ今月8日に、生まれ故郷の東北サファリパーク(二本松市)に帰ることになりました。
2015.12.6 那須サファリパーク☆ライオンのののぞむさんお別れ会【Lion】_f0250322_20105827.jpg

生まれたときには、ミルクの飲みが悪くて、人工哺育となったのぞむさん。
2015.12.6 那須サファリパーク☆ライオンのののぞむさんお別れ会【Lion】_f0250322_201049100.jpg

その後、那須サファリパークに長期出張。スタッフの皆様に、大切に育てられました。
2015.12.6 那須サファリパーク☆ライオンのののぞむさんお別れ会【Lion】_f0250322_20104588.jpg

マハロの面倒をよく見てくれて、優しくて穏やかなのぞむさん。
2015.12.6 那須サファリパーク☆ライオンのののぞむさんお別れ会【Lion】_f0250322_20104165.jpg

大阪や東京、埼玉からファンが駆け付けて、のぞむさんモテモテ( *´艸`)
2015.12.6 那須サファリパーク☆ライオンのののぞむさんお別れ会【Lion】_f0250322_20103850.jpg

二本松には、お母ちゃんのはるちゃんと一緒に生まれたアトムとヒロムもいます(*^^*)
2015.12.6 那須サファリパーク☆ライオンのののぞむさんお別れ会【Lion】_f0250322_20103421.jpg

二本松では、腹違いのホワイトライオンのお兄ちゃん・・・ポップと同居予定らしいので、のぞむさんにとって初めて“お兄ちゃん”ができます♪
2015.12.6 那須サファリパーク☆ライオンのののぞむさんお別れ会【Lion】_f0250322_20103011.jpg

ポップ兄ちゃんと仲良くするんだよ~☆逢いに行くからね~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
2015.12.6 那須サファリパーク☆ライオンのののぞむさんお別れ会【Lion】_f0250322_2010262.jpg

のぞむさん、ありがと。あなたの健康と幸せを願っています(⌒_⌒)
2015.12.6 那須サファリパーク☆ライオンのののぞむさんお別れ会【Lion】_f0250322_2010331.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-12-06 20:38 | ライオン | Comments(4)
Commented by うどん at 2015-12-06 21:32 x
りんはるさん

こんばんはー(*^◯^*)
相変わらず、毎日覗いてますよ〜♪
のぞむくん、額と鼻の頭がハゲてるけど大丈夫かなあ(・_・;

健やかにご成長されますよう〜(>人<;)
Commented by Rinharu1222 at 2015-12-06 21:42
☆うどんさん☆
どもども~、こんばんは~~(*^O^*)/
いつも有難うございまーす!

そうなんですよ~~、せっかくのイケメンが台無しに(^^ゞ
獣舎に寝泊まりするようになって、寂しくて、柵にこすりつけちゃったんですねえ。
担当のキーパーのお兄さんに、「一緒に寝泊まりしてあげればいいのに~!
二本松でも、寂しがるよ~?泊まってくれば~~?」と言ってみますた(笑)
8日朝イチで、二本松に帰るようです。
Commented by merumelu at 2015-12-06 21:54
のぞむちゃん、営業部長おつかれさまでした〜♪

すっかりお兄さんですね。オムツマン時代がなつかしいです。

当分会えないのはさみしいけど、りんはるさんのブログでいつかアップされるのを楽しみに待ってます。ホップにいちゃんにかわいがってもらってね。

デコはそういうことだったんですね!そんな切ない理由だったとは。
Commented by Rinharu1222 at 2015-12-06 22:02
☆めるさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
要所要所でお座りして、みんなに撫でられて、撮られて
ちゃんとお仕事こなしていました(・∀・)

オムツマン、そうですよね。
こえから鬣が生えて、今日のお別れ会の写真も懐かしく見返す日が
くると思います。
二本松、今月のうちに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
むこうに行って、しばらくはのぞむさん、寂しいと思いますが
今度は、自分よりでっかいお兄ちゃんがいるので、また仲良しになって
楽しく過ごしてほしいなあ、と思います(⌒_⌒)


<< 2015 有馬記念!(お馬の神... 2015.12.5 宇都宮動物... >>