人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.2.22 群馬サファリパーク☆レッサーパンダの太陽と彩【Lesser panda】

群馬サファリパーク様から、大変嬉しいご連絡をいただきました。
2015.2.22 群馬サファリパーク☆レッサーパンダの太陽と彩【Lesser panda】_f0250322_18392214.jpg

「過日は<サファリの動物フォトコンテスト>にご応募いただきまして、ありがとうございました。
ご応募いただきました作品は8月1ヶ月間、ご来園いただきましたお客様から人気投票をしていただきました。」

2015.2.22 群馬サファリパーク☆レッサーパンダの太陽と彩【Lesser panda】_f0250322_183919100.jpg

「その結果、りんはる様の作品は第一位となりました。」
2015.2.22 群馬サファリパーク☆レッサーパンダの太陽と彩【Lesser panda】_f0250322_18391684.jpg

「ご応募いただきました中から上位3組の方は<群馬サファリスペシャルツアー>にご招待させていただきます。」
2015.2.22 群馬サファリパーク☆レッサーパンダの太陽と彩【Lesser panda】_f0250322_18391350.jpg

(*^o^)乂(^-^*)(/^^)/やったぁ~~~ヽ(*゚∀゚*)ノ嬉しい~~~!!!!!
2015.2.22 群馬サファリパーク☆レッサーパンダの太陽と彩【Lesser panda】_f0250322_1839845.jpg

応募させていただいた写真のモデルさんは、太陽君と彩ちゃんです!!!可愛い可愛いモデルさんたちのおかげです!「有難う!!」です♪♪
2015.2.22 群馬サファリパーク☆レッサーパンダの太陽と彩【Lesser panda】_f0250322_1839487.jpg


※2013年以来の1位で、すごくすごく嬉しいです。励みになります。
そのときの記事はコチラ↓(実は、やふぶろが、本宅ブログ(^^ゞ)
http://blogs.yahoo.co.jp/jacques1222/12223450.html
投票してくださったお客様・・・私の拙写真にご投票いただき、有難うございました~!!
これからも、キラリ☆とした瞬間を大切に、楽しく撮り続けたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-09-03 18:37 | レッサーパンダ | Comments(0)


<< 2015.7.19 東武動物公... 2015.7.19 東武動物公... >>