人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.1.11 とべ動物園☆ライオンちゃんたち【Lion】

とべ動物園のライオンちゃんたちの展示も
2014.1.11 とべ動物園☆ライオンちゃんたち【Lion】_f0250322_23151478.jpg

トラさんエリア同様
2014.1.11 とべ動物園☆ライオンちゃんたち【Lion】_f0250322_23151930.jpg

柵なし、網なし、ガラス無しで気持ちよく撮れるエリアになっています。
2014.1.11 とべ動物園☆ライオンちゃんたち【Lion】_f0250322_23151356.jpg

ただ・・・・
2014.1.11 とべ動物園☆ライオンちゃんたち【Lion】_f0250322_23151888.jpg

今、展示されている子が、どの子なのかさっぱりわからない(^_^;)
2014.1.11 とべ動物園☆ライオンちゃんたち【Lion】_f0250322_23151230.jpg

例えば、伊豆だと「ごめんなさい。お部屋でお休みしています」的な小さいお知らせが
2014.1.11 とべ動物園☆ライオンちゃんたち【Lion】_f0250322_23151722.jpg

メンバー紹介パネルに、毎回ぴらっとついていたります。
2014.1.11 とべ動物園☆ライオンちゃんたち【Lion】_f0250322_23151197.jpg

パネルの写真を見て、識別できる能力はわたしゃには、ないっすorz
2014.1.11 とべ動物園☆ライオンちゃんたち【Lion】_f0250322_2315892.jpg

この日は、男子【1】女子【2】
2014.1.11 とべ動物園☆ライオンちゃんたち【Lion】_f0250322_2315760.jpg

しかも、男子のほうはコチラをガン見・・・・いやいや、レンズが珍しかったのでしょー。
2014.1.11 とべ動物園☆ライオンちゃんたち【Lion】_f0250322_2315363.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-07-03 23:14 | ライオン | Comments(2)
Commented by tetsuro-w at 2014-07-06 19:38
とべ動物園、まだ訪れたことがないので、
いつか出撃したいって常々思ってますが、
柵なし、網なし、ガラスなしでライオンさんが撮れるのは、
最高に素晴らしいですね~。

しかしライオンさんって模様がないから
個体の識別は困難極まりないですね。
その日出ている子の名前は
ちゃんと表示してほしいですよね。

ガン見してるオスライオンさん、
めちゃくちゃシブくてカッコイイです!
Commented by Rinharu1222 at 2014-07-06 20:34
☆tetsuro-wさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
このたびは、新兵器「秘玉」ご購入おめでとうございまーす!(←羨望の眼差し、キラーン)
お写真、楽しみにしています!!

とべ動物園は、すっごくオススメです!
やはり、レンズの前に何もないほうが、そりゃー良いです(^_-)-☆
近所に住んでいたら、私は毎週行きたい♪

識別なんて、わたしゃ無理です(^_^;)
なので、名前の紹介はmustでお願いしたいですねorz

せっかく、カメラ目線をもらっても
果たしてこの子はなんというお名前かがわかりませぬ~。

とべに行かれた時には、象さんファミリーもぜひぜひ激写してください☆
素晴らしいです!


<< 2014.3.23 東北サファ... 2014.3.1 群馬サファリ... >>