人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.1.11 とべ動物園☆ホワイトタイガーのファイト【White tiger】

さーさー、午前中のお目見えは誰かしら~!
2014.1.11 とべ動物園☆ホワイトタイガーのファイト【White tiger】_f0250322_12535557.jpg


きゃっほー。しろとり出身のファイトくん!
2014.1.11 とべ動物園☆ホワイトタイガーのファイト【White tiger】_f0250322_12535215.jpg


見れば見るほど、イケメンじゃないか~!!
2014.1.11 とべ動物園☆ホワイトタイガーのファイト【White tiger】_f0250322_12534971.jpg


300mmと400mmを、とっかえひっかえやってたけれどー
2014.1.11 とべ動物園☆ホワイトタイガーのファイト【White tiger】_f0250322_12534660.jpg


トラゾーンの距離感がわからなくて、念のため400mmを持ってきたのだ。
2014.1.11 とべ動物園☆ホワイトタイガーのファイト【White tiger】_f0250322_12534355.jpg


現地に着いてから、レンズ長さ足りなーい(`・ω・´)
2014.1.11 とべ動物園☆ホワイトタイガーのファイト【White tiger】_f0250322_12534012.jpg


な~んて地団駄踏みたくなかったしね。
2014.1.11 とべ動物園☆ホワイトタイガーのファイト【White tiger】_f0250322_12533667.jpg


ときに渋く、ときに甘い顔になるファイトくん☆に、メロメロであったのだ(⌒_⌒)
2014.1.11 とべ動物園☆ホワイトタイガーのファイト【White tiger】_f0250322_1253219.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-01-23 12:50 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by tamaki at 2014-01-23 13:21 x
かっこいい~!
赤ちゃんのタイガーの可愛さも、もちろん大好きだけど、
大人のかっこよさは惚れ惚れしますね。
とくに、ホワイトさんは白と黒のコントラストが本当に綺麗!
Commented by Rinharu1222 at 2014-01-23 20:42
☆たまきさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
赤ちゃん時代も、もちろんカワイイんだけれど
大人になってからのホワイトタイガー男子のカッコ良さといったら
も~(*≧∀≦*)
ファイトくんは、特にイケメンの若者なので、カッコ良さも際立ちました~♪
Commented by tomo at 2014-01-23 22:30 x
わぁ~~~ホワイトタイガーくんに会いに行かれたのですね。
存在感が群を抜いていますね。ゆったりとした落ち着きのイケメン☆

Rinharuさんのカメラアイの手が見えるようです。
何たって400mmでも長さが足りないとは・・・
そんな重いレンズ持ったことのない私!クラクラしちゃうわ☆

どのショットも素晴らしいですし、動画も楽しませていただきました。
Commented by Rinharu1222 at 2014-01-23 22:50
☆tomoさん☆
こんばんは~(⌒_⌒)
はい(^-^)/ 張り切って行ってきました~☆
しろとりからお婿にやってきたファイトくんが、めちゃんこカッチョよくて
いっぱいいっぱい撮りました~\(^^@)/

せっかくね、400mmを持っていたので、とべではずっとそちらで
撮っていました。
動画もご覧いただき、有難うございました~!


<< 2014.1.11 とべ動物園... 2013.11.8 東北サファ... >>