人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.8.15 姫路セントラルパーク☆ホワイトタイガーのハクオウとハルカ 【White tiger】

この日・・・実は、伊豆から戻ったユキミちゃんがいるかな~?と伺って見ましたがーーー
2013.8.15 姫路セントラルパーク☆ホワイトタイガーのハクオウとハルカ 【White tiger】_f0250322_22121726.jpg


ハクオウとハルカちゃんでした(・∀・)
2013.8.15 姫路セントラルパーク☆ホワイトタイガーのハクオウとハルカ 【White tiger】_f0250322_2212151.jpg


ハルカちゃんは、大牟田のホワイティと姉妹で、東武の凛々しきリュウくんの娘
2013.8.15 姫路セントラルパーク☆ホワイトタイガーのハクオウとハルカ 【White tiger】_f0250322_22121423.jpg


ってことは・・・ロッキーともきょうだいか。すみませんm(._.)m私の大きな勘違いでした~。
2013.8.15 姫路セントラルパーク☆ホワイトタイガーのハクオウとハルカ 【White tiger】_f0250322_22121650.jpg


ってことは、群馬のメープルともきょうだいか。すみませんm(._.)m私の大きな勘違いでした~。
2013.8.15 姫路セントラルパーク☆ホワイトタイガーのハクオウとハルカ 【White tiger】_f0250322_2212165.jpg


東武で生まれた4つ子ちゃんは、ハルカちゃんにとって甥っ子姪っ子?
群馬の双子ちゃんは甥っ子?( ・∀・) イイネ!
←間違いです。ホント、ごめんなさいm(._.)m
2013.8.15 姫路セントラルパーク☆ホワイトタイガーのハクオウとハルカ 【White tiger】_f0250322_22121577.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-11-08 01:11 | ホワイトタイガー | Comments(14)
Commented by tetsuro-w at 2013-11-08 08:48
とっても希少なホワイトタイガーですから、
みんな何かしら血縁で繋がってるのですね~。
個体数が少ないと血が濃くならないよう
繁殖が難しいと思いますが、
上手くコントロールしていただいて、
全国の動物園に拡がって欲しいですね。
Commented at 2013-11-08 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-08 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2013-11-10 22:40
☆teturo-wさん☆
こんばんは~(゚ー゚)
ブリーディング・ローンの組み方も大変らしいですが
なんとか、希少なこのトラさんたちの
元気な赤ちゃんが各地で誕生すること
ファンとして願っています(゚ー゚)
そして、いっぱい逢いにいきたいです。
Commented by Rinharu1222 at 2013-11-10 22:41
☆2013.11.8.12:50さん☆
こんばんは~(・∀・)
このたびは、貴重な情報をたくさんいただきまして
有難うございましたm( __ __ )m
また、私も大きな勘違いをしておりまして、本当に申し訳ありません。
これからも、いろいろと教えてください!
Commented by Rinharu1222 at 2013-11-10 22:42
☆2013.11.8.18:44さん☆
こんばんは~(・∀・)
このたびは、貴重な情報をたくさんいただきまして
有難うございましたm( __ __ )m
また、私も大きな勘違いをしておりまして、本当に申し訳ありません。
これからも、いろいろと教えてください!
どうぞ宜しくお願いいたします☆

ハクランちゃんの行方ですが・・・・
親しくさせていただいている某所のキーパーさんに聞いてみました。
海外の動物園に行った後、残念ながらすでに虹の橋へ・・・。
Commented at 2013-11-10 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2013-11-10 23:29
☆2013.11.10.23:10さん☆
こんばんは~(゚ー゚)

なるほど、なるほど。
気になりますよね・・・お気持ち、わかります。
子供たちのこと・・・ハクランちゃんのこと・・・
若いけど、顔の広いキーパーさんなので、聞いてみます!
しばし、お待ちくださいませm(._.)m
Commented at 2013-11-12 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2013-11-12 22:48
☆2013.11.12.14:56さん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
いえいえ~☆これからも、相方さんともども、いろいろなことを教えてくださ~いm(._.)m

さて、ハクランちゃんの件。
キーパーさんに伺って見ました。
中国とか韓国とかもしかしたら台湾とかの動物園への可能性が高そうです。
(キーパーさん曰く、字が判読できず、そこらへんの地域の限定が難しいそうです。)

「シロリン×シロタンの子供で今、生きているのは、ハクオウと秋吉台の年寄り個体たちだけですね。
もしかしたら那須サファリ系列にもいるかもしれませんが…生きている可能性は、低いと思います。
ちなみに那須サファリ系列には、ハルカ、ホワイティの姉妹(ホワイト遺伝子を持ったイエロー)が過去に搬出されてますよ^_^」

だそうです。
ハクユウさんは、今年の夏に虹の橋へ渡ってしまいましたものね(´;ェ;`)
ミライさんも虹の橋へ・・・・。(←相方さんが教えてくださりました)

ということで、ミライさんの子孫は東北サファリで、元気にしていますよ(゚ー゚)(←これも、相方さん情報☆)
Commented at 2013-11-13 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2013-11-13 22:04
☆2013.11.13.11:56さん☆
こんばんは~(・∀・)
もう少し具体的なことがわかってくるといいですね~。

東北サファリに!?
そうでしたか~。リュウくんの娘たちは、みんな美人さんですものね~(。・_・。)
そうそう、昨日、キーパーさんがおしえてくださった「秋吉台の年寄りの個体」たちは
シロタン×シロリンの子じゃなかったです~。ごめんなさ~いorzと
訂正メールが来ました(^^;

私が今年、秋吉台に行った時にも、ハクユウさんはいたのですが
シン君には会えませんでした。

また、何か新しい情報が入りましたら、記事にするかコメします。
これからも、いろいろおしえてください。
どうぞ宜しくお願いいたしますorz
Commented at 2013-11-15 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2013-11-15 19:44
☆2013.11.15.17:25さん☆
こんばんは~
あ、あ、あ、あ。勘違いorz
すみませーん。

東北サファリには、みらいちゃん(リュウくんの娘)の血を引く子達は
モカな感じのトラちゃんで、昨年、立ち話をした女性がぜひ描いてみたいとおっしゃっていました~。(趣味で油絵をされていらっしゃったみたい)
機会があれば、ご主人さまとともに、ぜひ二本松にもお越し下さい!
そのときは、ご一報ください☆
お目にかかりに伺いまーす\(^o^)/


<< JASDF 2013.11.3... 2013.8.14 伊豆アニマ... >>