人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JASDF 2013.10.5 小松基地航空祭 #4 【ブルーインパルス】

一年ぶりに【社会人】に復帰して
仕事がまっとうにできないまま、日々残業(^_^;)

JASDF 2013.10.5 小松基地航空祭 #4 【ブルーインパルス】_f0250322_23443920.jpg


よく言われることだけど、「心を亡くす」と書いて「忙」しい。
JASDF 2013.10.5 小松基地航空祭 #4 【ブルーインパルス】_f0250322_23443666.jpg


そんなときに、ふっと気持ちを穏やかにさせるもの・・・
それは、自分が大好きなものだったりする。

JASDF 2013.10.5 小松基地航空祭 #4 【ブルーインパルス】_f0250322_2344339.jpg


ある意味、心の逃げ場を作るって、大切なんじゃないかな?
てそんなことを思ってみる(⌒_⌒)

JASDF 2013.10.5 小松基地航空祭 #4 【ブルーインパルス】_f0250322_2344307.jpg


私はブルーも戦闘機も大好きだ。
JASDF 2013.10.5 小松基地航空祭 #4 【ブルーインパルス】_f0250322_23442685.jpg


猫科の大型動物も大好きだ。
JASDF 2013.10.5 小松基地航空祭 #4 【ブルーインパルス】_f0250322_23442262.jpg


様々な表情を切り「撮って」みる。
JASDF 2013.10.5 小松基地航空祭 #4 【ブルーインパルス】_f0250322_23441943.jpg


その一瞬一瞬に、もう2度とやってこない表情がある。
JASDF 2013.10.5 小松基地航空祭 #4 【ブルーインパルス】_f0250322_23441625.jpg


飛行機だろうと、動物であろうと。
JASDF 2013.10.5 小松基地航空祭 #4 【ブルーインパルス】_f0250322_23441369.jpg


その「煌き」に、パワーをもらって、また、前を向いて歩いて行ける。

JASDF 2013.10.5 小松基地航空祭 #4 【ブルーインパルス】_f0250322_23449100.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-10-10 23:31 | 航空祭 | Comments(4)
Commented by うみつばめ at 2013-10-27 19:45 x
こんばんは~(^-^)
行ってきたよ築城♪♪お天気はハナマル(^-^)v
ブルーかっちょ良かった~(^-^)
でも、写真はほぼボケですのでお見せできませ~ん(T_T)
折角のJ様のラストフライトだったのに…( ノД`)…
でも、まぁいいや!!サインとツーショットも握手もしてもらったし…

芦屋は開門ダッシュもうやらない…
後ろの方が撮りやすいかも?
Commented by Rinharu1222 at 2013-10-27 20:19
☆うみつばめ姫☆
こんばんは~\(^▽^)/!
築城遠征、お疲れさまでした~!
お天気にも恵まれ、Jeanさんのラストフライトも華々しく
「修了」となりましたね。
サインとツーショットを眺めて、しばし、ニンマリ(〃゚∇゚〃)でしょうか?

芦屋は、なだらかな坂道。
私は結構厳しかったですが、姫だったら、まだまだイケそうですよ(((((((((((っ・ω・)っ

今回の小松は、中の中ぐらいの位置で撮っていました。
ただ、前のほうに行けるなら、それにこしたことはないですよ~(・∀・)
Commented by tomo at 2013-10-28 19:59 x
rinharuさん こんばんは☆

何時もながらダイナミックな飛行機のお写真に度肝を抜かれました☆
凄いなぁ~~~~~このように撮れるなんて。。。
一瞬一瞬☆二度と撮れない貴重な瞬間ですね。

自分の好きなものにたまには心を泳がせ、楽しむことってとっても大事ですね。
わたしは訳もなく寂しい気持が過る時があるので、それを吹き飛ばすために写真を撮っているのかもしれません。
写真と出会えたことで愛する猫ちゃんとも想像以上に近づけたりしますもの・・・


この前戴いた猫ちゃんのお食事☆3ニャンズともとっても喜んでいますヨ。感謝しています。

飛行機に吹き込むrinharuさん素敵で~~~す☆
いいもの見せていただいて元気を戴きました<m(__)m> tomo☆
Commented by Rinharu1222 at 2013-10-28 20:09
☆tomoさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
いえいえ~~、tomoさんのスカイツリーに比べたら
お恥ずかしい限りですが、自分の好きなように、楽しく撮っています(⌒_⌒)

瞬間瞬間で表情が違う一コマをおさえることができるのは
やはり写真ですよね~。
ファインダー越しに、いろいろな空気も感じられ
でも、ときにはシャッター押さず、感動していることもしばしば。
それはそれで、良いと思っています(⌒_⌒)

日々の仕事も大切ですが、リフレッシュはもっと大切\(^o^)/

3ニャンズも元気そうで何よりです☆
朝晩、だいぶ、寒く感じられるようになってきました。
tomoさんも、ご自愛くださいませ。


<< 2013.10.6 いしかわ動... JASDF 2013.10.5... >>