人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.3.1 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】

【チグ】さん担当の若いキーパーのお兄さん・・・
実は・・・

2013.3.1 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_1040013.jpg

ボクシングのプロライセンスをお持ちだったりするのだ。
2013.3.1 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_10395982.jpg

高校生のころにジムに通いだし
2013.3.1 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_1040837.jpg

1年弱ぐらいでライセンス試験に合格。
2013.3.1 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_1039597.jpg

でも、動物が好きだから、キーパーさんへの道は揺るぎなかった、って。
2013.3.1 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_10395880.jpg

そのギャップ・・・カッチョいいよね!
2013.3.1 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_10395747.jpg

ワタシ的には、金メダルの村田さんより、亀田さんより
2013.3.1 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_10395748.jpg

そのキーパーさんのほうが、断然カッチョいい!と思ってますぞ☆
2013.3.1 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_1039573.jpg

ところで、チグさん、そんなわけで、キーパーのお兄さんは、強いって知ってた?(・∀・)
2013.3.1 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_1040516.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-06-07 20:26 | トラ | Comments(2)
Commented by tamaki at 2013-06-08 00:00 x
ほんとうに強い人は優しいんだ。。。って言いますね。
キーパーさんも腕っ節は強い、けど、、動物に対する優しい気持ちもピカイチ。
そういうことって敏感に感じるのかもしれないですね。
チグさん、毛並みがとっても綺麗ね。
トラさんたちも自分でぺろぺろして綺麗にするのかしら?

Commented by Rinharu1222 at 2013-06-08 20:32
☆たまきさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
チグちゃんのキーパーさんは、そういう意味でもカッチョ良いです(・∀・)
そんなキーパーさんのこと、チグちゃんは大好きです♪
今度、ペロペロしている場面に遭遇したら、撮ってきますね(^_-)-☆
いつも、有難うございまっす!


<< 2013.5.7 宇都宮動物園... 2013.5.7 宇都宮動物園... >>