人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.2.12 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】

2010年6月22日富士サファリパークで4つ子で生まれた【チグ
2013.2.12 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_10184877.jpg

兄弟のなかで、1番ビビリな女の子
2013.2.12 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_1019067.jpg

今は宇都宮で、人気者の彼女(。・_・。)
2013.2.12 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_10184726.jpg

美人でお茶目でサービス精神旺盛で(⌒_⌒)
2013.2.12 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_10184758.jpg

朝鮮系アムールトラって、希少なんですって。
2013.2.12 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_10184694.jpg

チグ】っていうお名前は、韓国語で“地球”を意味する素敵な名前
2013.2.12 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_10184674.jpg

キーパーの“明太子”さんのことが大好きなのね。
2013.2.12 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_10184572.jpg

たったひとりで宇都宮にやってきて、“明太子”さんだけが頼りだったのよね。
2013.2.12 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_10184554.jpg

チグ、頑張ったね!偉いよ!チグ!
2013.2.12 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_10184465.jpg

ずーっと応援するからね~☆彡
2013.2.12 宇都宮動物園☆アムールトラのチグ【Tiger】_f0250322_10185665.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-05-29 21:20 | トラ | Comments(4)
Commented by tomo at 2013-05-29 22:08 x
こんばんは☆彡
チグちゃん★地球と言うお名前も素敵ネ★
一人ぼっちじゃないね、明太子さんがいるもの♪

凄いお写真、毛並みまで伝わる臨場感を感じましたよぉ~★

何度もチグちゃんの魅力に取り付かれスクロールして楽しみました★
何時までも元気でいてね~~~。
Commented by Rinharu1222 at 2013-05-29 22:16
☆tomoさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
tomoさん、今日はお仕事お休みの日ですね!
スカイツリーの撮影におでかけしていたことと思います(・∀・)

富士サファリでは、1番のびびりな女の子だったそうです。
でも、人懐こくて、朗らかなとってもいい子なんです♪
キーパーのお兄さん“明太子”さんのことが大好きです♪

tomoさんに褒めていただき、励みになります!
来月22日は、チグさんのお誕生日イベントがあるので
こっそり(笑)お祝いしてこようと思います(*´∀`)
Commented by 一虎 at 2018-03-09 15:16 x
初めまして。
私と主人も、チグちゃんが大好きで、年に4~5回は行っています。
初めてチグちゃんに会ったとき、ジャンプ力に驚き、“こんなトラは初めて” と、すぐに大ファンになりました。
ほかのトラに会っても、すぐにチグちゃんに会いたくなります。
とても魅力的なトラですね。
Commented by Rinharu1222 at 2018-03-09 22:19
☆一虎さん☆
初めまして、こんばんは~!
拙ブログにおいでいただき、古い記事にコメントくださり
有難うございまーす(m_m)
いつでも、かわいいお顔を見せてくれて、お鼻を鳴らしてくれるチグちゃん!
今は、あずちゃんも、シラナミ姫もアグレッシブにジャンプして高いところに
登ったりしますが、元祖はチグちゃんです!(*^_^*)
性格もかわゆくて、私も大好きです♪
これからも、チグちゃん&宇都宮動物園の応援宜しくお願いいたします☆
また、ぜひお越しくださいませ~☆


<< 2013.5.7 宇都宮動物園... 2013.5.8 東武動物公園... >>