人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.3.1 宇都宮動物園☆ライオンのリオン 【Lion】

リオンとレオンは兄弟。
リオンはミミちゃんとの相性がよくペアリングです。
2013.3.1 宇都宮動物園☆ライオンのリオン 【Lion】_f0250322_1456535.jpg

でも、ミミちゃんが何度となく、近寄っているのに、お昼寝ですよ。
リオン、ミミちゃんとあそぼーよー。
2013.3.1 宇都宮動物園☆ライオンのリオン 【Lion】_f0250322_14565210.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-05-24 00:45 | ライオン | Comments(2)
Commented by marimodemariko at 2013-05-26 23:42
こんばんわ。
精力的に活動していらっしゃいますねぇ~!すばらしぃぃぃ~!
動物園、水族館、百里、松島とか・・・あぁ、行きたい。
来月下旬には、松島に行く予定してます!

本当に、百里にもいきたいのよぉ~!

金曜日のタモリ倶楽部で、イリオモテヤマネコ(?)が出ていて、やっぱりネコちゃん顔だった。かわいいけど猛獣(笑)

ライオンも、まったりしているのを見ると「ネコ科」なんだなぁ~とおもふのです。
Commented by Rinharu1222 at 2013-05-27 00:03
☆marikoさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
来月下旬?松島?いいなーーーーーーー!いいなーーーー!
1年遊びほうけていたので、来月3日から、真面目に仕事します(・∀・)
レポを楽しみにしていまっす!

え?タモリ倶楽部で?
あちゃーーー、見逃したY(>_<、)Y
イリオモテヤマネコを島でみたら、どこかの機関に連絡するんですよね~
1度でいいから、遭遇してみたい(ノ∀`*)タハー

はい!ライオンちゃんも正真正銘の猫科でーす(*^^)v


<< 2013.5.10 東北サファ... JASDF 2013.5.22... >>