タグ:東武動物公園 ( 70 ) タグの人気記事

リーフもアース王子の大切な弟

1月25日は、宇都宮動物園のアース王子の弟たち4白虎の2歳のお誕生日。
スピカ、マリン、アポロおめでとう。
天国のリーフも、おめでとうね。
カーラママが頑張った日でもあるの。
だから・・・ママに、ありがとう、って言ってね。

f0250322_21594847.jpg


※こちらを向いている子は、リーフくん。
2015年4月12日撮影。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-01-25 22:05 | ホワイトタイガー | Comments(14)

2016.6.26 東武動物公園☆ホワイトタイガーのマリンお別れ会【White tiger】

拝啓 マリン君
f0250322_22362457.jpg

姫路での暮らしは、いかがですか?
f0250322_22361674.jpg

コユキ姫には、逢いましたか?
f0250322_2355923.jpg

宇都宮のアース兄ちゃんは、マイペースに元気にしとります(⌒_⌒)
f0250322_2236123.jpg

アース兄ちゃんは、残念ながら「標準語」は忘れてしまったと思われます(^^ゞ
f0250322_22355372.jpg

栃木弁、博多弁はマスター。そして、これからスペイン語をちょいちょい習得予定です( *´艸`)
f0250322_22354944.jpg

マリン君も、関西弁と鹿児島弁をマスターするのも時間の問題ですね(笑)
f0250322_2235435.jpg

マリン君もアース兄ちゃんを見習って
f0250322_2235399.jpg

無理しないで(笑)、マイペースが1番です!
f0250322_22353489.jpg

それにね、ごはんをいっぱい食べて、
f0250322_22352615.jpg

いつの日か、姫路デビューする・・その時までに、いろいろなネタを考えていてちょうだいね(笑)
f0250322_22351653.jpg

「執事イジリができるようになれば、ツカミはOK!」by アース兄ちゃん(^_-)-☆  早々
f0250322_2235943.jpg


マリン君のチビッコ時代↓
http://rinharu.exblog.jp/25396903/











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-10-27 22:33 | ホワイトタイガー | Comments(2)

2016.6.26 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】

ロッキー、元気ですか?
f0250322_2261813.jpg

宇都宮ストロベリー分家の、貴方の3男アースも頑張っていますよ~(*^O^*)/
f0250322_2261498.jpg

お父ちゃんに負けず劣らずの、かわゆ~いイイ男になりましたよ~☆
f0250322_2261014.jpg

ちょっと、ヤキモチ妬きみたい。
f0250322_226660.jpg

執事の明太子兄さんが、いろいろ忙しくてアースと遊んであげないと、へそまげちゃうのよ~。
f0250322_226392.jpg

誰に似たんだろうね~?( *´艸`)
f0250322_2255832.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-09-14 22:04 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2016.3.20 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスピカ、マリン、アポロ【White tiger】

残暑厳しき、9月です(^^ゞ
f0250322_21184297.jpg

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
f0250322_21183882.jpg

りんはる、“副業”のリーマンライフ、相変わらず忙しく
f0250322_21183595.jpg

それは、りんはるだけが忙しいわけではなく、部全体が忙しく
f0250322_21183138.jpg

部長からの一斉メールが飛びました。
f0250322_21182811.jpg

「水曜日の定時退社を守るように」「残業時間は60時間を超えないように」
f0250322_21182567.jpg

前者は年内ムリ(-_-;)、後者はギリでいかないようにすれば良し。
f0250322_2118214.jpg

今日はワケあって少し出社したけれど、忙しいときほど土日は遊ばないと!!ね(^_-)-☆
f0250322_2118182.jpg

残業したぶんだけ、お小遣いにはなるわけだしー(笑)わっはっは。
f0250322_21181341.jpg

さー、秋の行楽シーズンヽ(^。^)ノ
f0250322_21181050.jpg

大好きな子たちに、張り切って逢いにゆきましょう♪♪♪
f0250322_2118670.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-09-10 21:31 | ホワイトタイガー | Comments(2)

2016.6.26 東武動物公園☆ホワイトタイガーのマリンお別れ会【ぷろろーぐ】

先月26日、マリンくんのお別れ会が東武動物公園でありました。
f0250322_01328.jpg

東武白虎御本家のロッキー将軍と御台所カーラさんの、5男として生を受けたマリンくん♪
f0250322_01075.jpg

次男のアクア兄ちゃんは「浪速分家(大阪ニフレル)」、3男のアース兄ちゃんは「宇都宮すとろべりー分家(宇都宮動物園)」を創設いたしました(⌒_⌒)
f0250322_005638.jpg

そして、いよいよ、マリンくんは「白鷺分家(姫路CP)」創設にともない引っ越すことになりました。
※白鷺分家:めるちゃん命名 http://merumelu.exblog.jp/23254731
f0250322_005396.jpg

先方には、カーラママに負けず劣らずの、薩摩美女「こゆき姫」が待っていてくれています。
f0250322_005045.jpg

そういう意味では、アクア兄ちゃんもアース兄ちゃんも“うかうか”できません(^^ゞ
f0250322_004638.jpg

お母ちゃんと過ごした時間、兄弟ところころと過ごした時間は、あっという間に過ぎ去り。
f0250322_004295.jpg

マリンくん、きっとね、リーフがこっそりついていって、白鷺分家で落ち着くまでには、傍にいてくれるよ☆大丈夫(*^O^*)/
f0250322_003967.jpg

兄ちゃんたち同様、元気に大きくなってくだされ~!
f0250322_003431.jpg


※「ぷろろーぐ」・・・・というか
ちびっこ時代のマリンくん特集になってしまいましたね(^_^;)
写真の整理ができたら、本編を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-02 00:20 | ホワイトタイガー | Comments(4)

2016.3.20 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】

ロッキ~~~!
f0250322_2110273.jpg

ひさしぶり~~~ヽ(^。^)ノ
f0250322_2195845.jpg

宇都宮の3男(アース王子)、元気にしてますよー。
f0250322_2195463.jpg

ちょっと悔しいけど、ロッキーの方がスリムだわ~(^^ゞ
f0250322_2195085.jpg

カーラさんのために、いつまでもイイ男でいないと!ってこと~?( *´艸`)
f0250322_2194663.jpg

それとも・・・・
f0250322_2192852.jpg

ひそかに・・・ひそかに・・・カーラさんに悟られないように・・・・
f0250322_2192489.jpg

想いを寄せている?東武常連さんのUさんのために・・・・
f0250322_2192068.jpg

カワイイ男でいないと!って、思ってたりする~?(*^^)
f0250322_2191679.jpg

んな、ことないよね?(~_~;)
f0250322_2191031.jpg

カーラさんのために、頑張ってると思っていいんだよね?ね?(・∀・)
f0250322_2185643.jpg

信じていいよね?ね?(*^^*)
f0250322_218112.jpg


※ロッキーは、東武常連のUさんという男性が好きなのは
公然の秘密となっております(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-04-02 21:02 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2016.3.20 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスカイ【White tiger】

☆ホワイトタイガーあるある☆
f0250322_2113682.jpg

ホワイトタイガーの縞々かげんが・・・
f0250322_2113278.jpg

バニラとチョコの“パリパリチョコアイス”に見えたりしませんか~?(⌒_⌒)
f0250322_2112923.jpg

美味しそうですね~(^_-)-☆
f0250322_2112553.jpg

そういった意味では、スカイ兄ちゃんはチョコの割合が多そうです♪
f0250322_2112146.jpg

弟のアース王子(@宇都宮動物園)は、チョコは少なめで、バニラが多いです♪
f0250322_2111849.jpg

皆様は、どちらがお好みでしょう?( *´艸`)
f0250322_2111548.jpg

ちなみに、スカイ兄ちゃんはSweetな口どけ、アース王子はRichな口どけ+小さなお餅付きかも?です(・∀・)
f0250322_2111087.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-29 21:12 | ホワイトタイガー | Comments(4)

2016.3.20 東武動物公園☆ホワイトタイガーのカーラ【White tiger】

カーラさん、おひさです。ごきげんよう(⌒_⌒)
f0250322_1495196.jpg

あちらこちらから、「わ~~~!!カッコ良~~い!」とお客様の声(*^O^*)/
f0250322_1494974.jpg

ときに、ギリシア彫刻ような・・・・神々しい美しさ
f0250322_149459.jpg

ときに、慈愛に満ちた優しい顔になるカーラさん
f0250322_1494229.jpg

宇都宮の3男は、マイペースに元気にしていますよ(≡゚∀゚≡)
f0250322_1494076.jpg

カーラさんの計画どおり・・・・ロッキーにクリソツですが・・・・
f0250322_1493644.jpg

ロッキーより、ちょっとだけイイオトコです( *´艸`)
f0250322_1493313.jpg

カーラさん譲りの営業上手です♪
f0250322_1493089.jpg

カーラさんからもらったDNAは・・・そこだけか?(笑)
f0250322_1492735.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-26 14:19 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2016.3.20 リーフに逢いに行きました

リーフに逢いに行ってきました。
f0250322_18501140.jpg

「さよなら」を言いに行ったのではなく
f0250322_1850736.jpg

「また、逢おうね」って、約束してきました。
f0250322_1850354.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-20 18:54 | ホワイトタイガー | Comments(0)

【追悼】ホワイトタイガーのリーフ

リーフ・・・
f0250322_21494284.jpg

たったひとりで、走っていっちゃったんだね・・・・。
f0250322_21493943.jpg

宇都宮のアースお兄ちゃんにそっくりなお顔をした、かわいいリーフ。
f0250322_21493598.jpg

闘病中・・・って聞いてたよ。
f0250322_21493297.jpg

きっときっと元気になって、スピカ、マリン、アポロのところに戻ってくるって信じてたよ。
f0250322_2149278.jpg

忘れないからね、リーフ。頑張ったね、本当に頑張ったね、リーフ。
f0250322_21492439.jpg

お空の上から、みんなを見守っていてね。また、戻っておいでね。ありがとう、リーフ。
f0250322_21492094.jpg


※リーフの訃報記事に言葉を失っています。
http://www.tobuzoo.com/event/details/1067/
「2015年1月25日に当園にいるお父さんのロッキー、お母さんのカーラの間に誕生したリーフ君。
皆様にとても親しまれ可愛がっていただいたリーフですが、本年3月10日、午後21時31分に獣医師、
担当飼育係の治療と看病の甲斐もなく、消化管機能不全による肝不全の為、息を引き取りました。
私たちにたくさんの喜びと感動を与えてくれたリーフにありがとうの感謝の言葉を贈ると共にリーフを
可愛がっていただいた皆様に謹んでご報告いたします。」

どうかどうか、安らかに。

撮影日:2015年4月12日


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-14 21:59 | ホワイトタイガー | Comments(2)