タグ:東京競馬場 ( 160 ) タグの人気記事

2016.10.30 東京競馬場☆天皇賞☆サトノノブレス【Thoroughbred】

“ダイア”だけじゃない!ってところを、フランスで魅せてきて~\(^^@)/
f0250322_21593954.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-08-16 21:58 | | Comments(0)

2017.6.4 東京競馬場☆安田記念☆ディサイファ【Thoroughbred】

今日も良いお天気☆
f0250322_21334641.jpg

長かった6週連続のGⅠレースも、安田記念でひとくぎり。
f0250322_21334131.jpg

もしかしたら・・・・もしかしたら・・・・
f0250322_21333666.jpg

年齢的に最後のGⅠレース出走になるかもしれない・・・・
f0250322_21332258.jpg

応援に行かなくちゃ!精一杯、応援しに行かなくちゃ!!!
f0250322_21331611.jpg

りんはる的最強ハンサム馬No.1!
f0250322_21331042.jpg

パドックでいつもいつもイイお顔をしてくれて、颯爽としていて
f0250322_2133554.jpg

そして、どこか「華」がある・・・。
f0250322_21325985.jpg

ディサイファ
f0250322_21325438.jpg

ファンとして、GⅠタイトルが欲しくない・・・といったら嘘になるけど・・・
f0250322_21324989.jpg

ただ・・・ただ・・・・無事にゴールしてほしい・・・それが、今日のレースの私の願いでした。
f0250322_21324423.jpg

ゴール後、なかなか戻って来ないディサイファ・・・・。
f0250322_21324099.jpg

アラジンのウイニングランどころではない・・・。
f0250322_21323568.jpg

ずっと、レンズ越しにディサイファを追いました・・・・。
f0250322_21323018.jpg

ディサイファ、大丈夫?怪我していない?今日は、お疲れさまでした。相変わらず、カッチョ良かったです!
f0250322_21322534.jpg


※レースでのディサイファはインコースの位置取りで、ほぼビジュアルできなかったけれど、応援に行けて良かったです!GⅠじゃなくてもいい・・・また、逢えるかな・・・。
そうそう、ディサイファの馬名入りボールペンは大人気で、私が買ったときには残り2本でした。
ディサイファを応援している方、たくさんいらっしゃるんだなああ、と思ったら嬉しかったです♪
(帰り際、売店チラ見したら、もちろん売り切れでした☆)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-04 22:03 | | Comments(2)

2017.5.7 東京競馬場☆NHKマイル☆ジョーストリクトリ【Thoroughbred】

GW最終日!すっかり、新緑の季節です(*^O^*)/
f0250322_2244261.jpg

ジョーカプチーノさん&産駒の日本一の応援団こりんご会長!
こりんごちゃんブログはコチラね→http://ameblo.jp/hinazoumomo/theme-10101382218.html

f0250322_2243797.jpg

こりんご会長とともに、ジョーカプチーノさんの息子の「ジョーストリクトリ応援プロジェクト」in 東京競馬場!です☆
f0250322_224334.jpg

今回は、スーパーアドバイザー的にkuroさんも参戦してくださり、心強い!
(kuroさんのブログはコチラね→http://ameblo.jp/kuro2059/

f0250322_224276.jpg

“ジョーストリクトリさん、初めまして!”
f0250322_2242177.jpg

パドックで落ち着いています。イイお顔を見せてくれます(⌒_⌒)
f0250322_2241649.jpg

そして、イケメンです( *´艸`)
f0250322_224218.jpg

北海道のカプチーノお父さんにも、この晴れ姿を見せてあげたい!
f0250322_2235881.jpg

“カプさん!貴方の息子は、しっかりGⅠパドックを歩いてます!!”
f0250322_2235491.jpg

“立派に歩いています!”
f0250322_223498.jpg

返し馬も、スムーズに、美しい走りを魅せてくれました。
f0250322_2234553.jpg

掲示板は外してしまいましたが、今日の走りが今後に続くステップとなること願っています!
f0250322_2234179.jpg

勝った女の子は天晴です!みんな、無事の完走、お疲れさまでした~!
f0250322_2233767.jpg


※お天気にも恵まれ、レース日和の1日でした。
kuroさん、大変大変有難うございました!お世話になりました
MANUKANNEさん(http://www.imgrum.org/user/manukanne/3154040478)ほか、
本日お目にかかった方々、たくさんお話できて楽しかったです!
また、どこかでお逢いしましょうヽ(^。^)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-05-07 22:47 | | Comments(4)

2014.11.30 東京競馬場☆ジャパンカップ☆イスラボニータ【Thoroughbred】

読売マイラーズカップ(GⅡ)、優勝おめでと~~~~ヽ(^。^)ノ
f0250322_221647100.jpg

ジャッカルは引退しちゃったけれど、2014年のクラシック組、頑張らなきゃね!!!
f0250322_22164264.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-04-26 22:16 | | Comments(0)

2014.11.30 東京競馬場☆プロミネントJT☆タイセイドリーム【Thoroughbred】

この日は、ジャパンカップの日で、ハープちゃんを応援に府中に行っていました。
f0250322_2159546.jpg

パドックで、やっぱりこのハンサムな彼をたくさん撮っていたことを、嬉しく思います(⌒_⌒)
f0250322_2159151.jpg

障害レースで頭角を現す・・・・なんて思いもしなかった・・・。
f0250322_21585629.jpg

これからも、応援に行くからね(^_-)-☆
f0250322_2158507.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-04-25 21:57 | | Comments(0)

2017.2.4 東京競馬場☆新馬戦☆モクレレ【Thoroughbred】

「新馬戦の時の、モクレレの走りって何だったんだろうね!?」
f0250322_22495248.jpg

後世で、こんなことが言われるように・・・・・
f0250322_22494737.jpg

貴方のオヤジやお母ちゃんに負けないよう・・・・
f0250322_22494377.jpg

強い男になってほしい。
f0250322_22493888.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-02-06 22:54 | | Comments(6)

2016.10.30 東京競馬場☆天皇賞☆<後編>エイシンヒカリ【Thoroughbred】

モーリスさんの「引退式」は、正直羨ましかったデス。
f0250322_21394378.jpg

ヒカリは国内GⅠ獲れなかったけど・・・そもそも・・・・
f0250322_21393531.jpg

真っ直ぐ走れていない時代(^^ゞがあって・・・・そこから真っ直ぐ走れるようになって・・・・
f0250322_21392992.jpg

ヨーロッパで・・・香港で・・・GⅠ獲れたんです!
f0250322_21391716.jpg

そりゃね、モーリスさんみたいに、パドックからとても良い子で、クレバーで、大人しくて・・・・というキャラではなかったけれど・・・・
f0250322_21391355.jpg

それでも・・・「愛されキャラ」だったと思うのです(⌒_⌒)
f0250322_2139430.jpg

メンコとった顔は、めちゃんこかわゆかったし(=´▽`)ゞ
f0250322_21385943.jpg

ヒカリ☆これからも、大好き♪ レックスで待っていてね(^_-)-☆
f0250322_21385364.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-01-30 21:52 | | Comments(0)

2017.1.28 東京競馬場☆クロッカスステークス☆マイネルバールマン

りんはる、この日は2017初競馬!
f0250322_22141836.jpg

お友達の「こりんごちゃん」制作の横断幕にも、お目にかかれてご満悦(⌒_⌒)
f0250322_2214132.jpg

「こりんごちゃん」は、ジョーカプチーノさんの大・大・大ファン!
f0250322_221479.jpg

そのカプさんの息子のマイネルバールマンさんが、クロッカスステークスに出走!
f0250322_2213581.jpg

バールマンさんの新馬戦を応援に行ったご縁もあるので
f0250322_22135334.jpg

今回も、ぜひとも応援したい!と、府中に馳せ参じました(((((((((((っ・ω・)っ
f0250322_22134710.jpg

パドックでは、少し、厩務員さんに甘えたりしていましたが
f0250322_22134152.jpg

結果、4着入線!ものすっごい惜しい4着でした!!
f0250322_22132920.jpg

良いレースでした。次に、つながるレースでした!
f0250322_22132214.jpg

大負けのすることもなく、なかなか手堅いバールマンさん。
f0250322_2213177.jpg

そして、丈夫なバールマンさん。
f0250322_22131195.jpg

スプリント、マイル路線を賑わしてくれるのではないでしょうか(*^O^*)/
f0250322_2217045.jpg

今年は重賞レース・・・・できたら、GⅠに出走できたら、嬉しいなあ。
f0250322_2213677.jpg

そして、勝ってくれたなら・・・・・!夢は、拡がります!!!
f0250322_22123119.jpg

今年も、頑張っていきまっしょうヽ(^。^)ノ
f0250322_22122628.jpg




※こりんごちゃん、マヌカンさん、当日はお疲れ様でした~!
そして、有難うございました!
楽しかったですね!また、よろしくお願いいたします。

こりんごちゃんブログ→http://ameblo.jp/hinazoumomo/

マヌカンさんのインスタグラム→http://www.imgrum.net/user/manukanne/3154040478

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-01-29 22:40 | | Comments(0)

2016.10.9 東京競馬場☆毎日王冠☆ルージュバック【Thoroughbred】

なかなか、勝負根性がある娘っ子、だと、りんはるは思っています。
f0250322_22534344.jpg

ルージュバック。鞍上は、りんはる地方出身の戸崎圭太さん。
f0250322_22533847.jpg

肝心のGⅠのときに、圭太が他の女の子に乗って、勝っちゃう姿を見せつけられ・・・
f0250322_22533363.jpg

傷ついたよね・・・・((つД`)゜ ずっとずっと圭太と走ってきたのに。
f0250322_22532894.jpg

今年は、圭太と一緒に、GⅠ獲ってね!!!応援しているからね!!!
f0250322_22532272.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-01-28 22:52 | | Comments(0)

2016.10.30 東京競馬場☆天皇賞☆<前編>エイシンヒカリ【Thoroughbred】

「ヒカリのどこが好きなの?」と、知人に問われたことがある。
f0250322_2151142.jpg

私は間髪入れずに・・・・・
f0250322_2151986.jpg

「男の子の逃げ馬は、カッコいい!」と答えた。
f0250322_2151557.jpg

そう・・・・・
f0250322_215117.jpg

イメージ的には、「顔の綺麗なボクサー」のカッコ良さに近い。
f0250322_21505640.jpg

逃げ馬は、スタートから“ハナ”にたち
f0250322_21505220.jpg

誰からの土ホコリも、芝生も顔に被ることなく、“涼しい顔”して、ゴール。
f0250322_21504852.jpg

ヒカリは、パドックも表彰式も苦手で、器用なタイプでも、大人しくて従順な子でもなかったけれど
f0250322_21504481.jpg

“華”がありました(⌒_⌒) 芦毛なのに、てかてか黒光してたしね(^_-)-☆
f0250322_21503872.jpg


※りんはるの勝手な想像( *´艸`)
ヒカリがボクサーだったら、絶対、ガードできるタイプじゃないなあ。
相手からのパンチは、ひょいひょい“逃げて”、相手の一瞬の隙を狙って
左ストレート一発喰らわす、的な。
(ヒカリ、左利きのイメージ)


天皇賞は「指定席キャンセル待ちはがき」で、見事に指定席はゲットしました。
事前に事務局に問い合わせると、300番台までキャンセル待ち番号を発行していて
「平均的に」300番台前半は、座れるそうです。
席は、ひとり席orふたり席、選ばせてもらえます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-01-22 22:07 | | Comments(2)