タグ:岩手サファリパーク ( 25 ) タグの人気記事

2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】

本日は、ホワイトタイガーのマハロくんのお誕生日会!
f0250322_178341.jpg

那須サファリでの “おむつまん・ぷりんちゅ・まはろ” 時代を知るものとして・・・・・(^^ゞ
f0250322_1775613.jpg

大きく大きくなったマハロに、喜びもひとしおです(*^O^*)/
f0250322_1775215.jpg

お祝いでもらった牛骨を・・・・こっそり外から見ているボルタに向かって・・・・
f0250322_1774918.jpg

「ボルタ兄ちゃんには、あげないからーーーー( ゚曲゚)キィィィィィ」って
f0250322_1774552.jpg

怖い顔してシャーッとか言っちゃって(*´▽`*)
f0250322_1774123.jpg

いつの間に、そんなことを言うようになったやん?(≡゚∀゚≡)
f0250322_1773772.jpg

綱引きも、本気出したのはキーパーのお兄さんが相手のときだけだったね(^_-)-☆
f0250322_1773332.jpg

マハロ~~☆2歳のお誕生日、おめでとう*≧▼)┛┗(∇≦#かんぱ~い(*^o^)乂(^-^*)
f0250322_1772938.jpg

これからも元気に、力強く!たくましく!
f0250322_1772679.jpg

今回も岩手スタッフさんのオリジナルグッズが秀逸すぎて、ファンとしては嬉しい限りです!!!
参加記念カードのクリティの高さ☆
ポストカードも販売開始です!(←にやにやがとまらないレベル(∩∀`*))

f0250322_1771833.jpg

エドママさん&エゾタヌキさん、mayuさん、いつもたくさんのお土産を有難うございました!
宇都宮ストロベリー分家でもなく、東武御本家でもなく、岩手で大集合!楽しかったですね(*^^*)

f0250322_1772239.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-16 18:15 | ホワイトタイガー | Comments(8)

2017.7.15 岩手サファリパーク写真展

明日のマハロくん(ホワイトタイガー)のお誕生日会に備えて、宮城に前乗り♪
f0250322_17472514.jpg

宿泊先はブルーインパルスのお家の近くのいつものところ(*^^*)
f0250322_17472110.jpg

ブルーは格納庫で羽を休めていて、見ることはできないけれど・・・・
f0250322_17471743.jpg

すぐそこにブルーがいる、っていうだけで満足(*^^)
f0250322_1747132.jpg

さて、今日は13時のトラのお肉やりに間に合うように、家を出ました(((((((っ・ω・)っ
f0250322_1747826.jpg

今日のトラさんは、マハロくんでしたよ( *´艸`) 
f0250322_174745.jpg

しかも13時からの部は、りんはるひとりで、マハロくん独り占めですた(*´▽`*)
f0250322_174659100.jpg

その後、お客様&スタッフさんの共同写真展をゆっくり見学(・∀・) 会場は、パークと道路を挟んだ向こう側です。クーラーがよく効いていて、涼みながら見学です。素敵な写真ばかり!お客様の写真に投票できるので、もしパークの料金所で投票用紙がもらえない場合は、事務所の受付で用紙もらえます(今日のところは、会場に投票用紙はありませんでした。投票箱のみです)
f0250322_17465423.jpg

りんはる、今回応募しそこねたので・・・↓次回こそ?(^^ゞ
f0250322_17464646.jpg

はい!とりいそぎ、水に滴るイイ男を1枚貼ります♪
f0250322_17463273.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-15 18:06 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2016.9.25 岩手サファリパーク☆象のブンミーちゃんとカンピアンちゃん【Elephant】

この日は、秋のサファリウォークイベント!
f0250322_2229397.jpg

詳細はコチラ→http://rinharu.exblog.jp/26070945/
f0250322_2229094.jpg

象舎も見学でき、そして生まれて初めて、象さんライドできました~ヽ(^。^)ノ
f0250322_22285683.jpg

思った以上に、目線が高く、新鮮な風景でした♪
f0250322_22285219.jpg

ブンミーちゃんかカンピアンちゃんのどちらかは、来日する前まで
f0250322_22284868.jpg

農業のお手伝いをしていたそうです☆
f0250322_22284483.jpg

今年もやってくれないかな?サファリウォーク。楽しみに待っとこう~♪
f0250322_22283910.jpg


※↓りんはる、初めての象さんライドに浮き足だっています。すみません、ひとりでしゃべりまくっています。はい、すみませんorz


※2016年5月21日の様子をご覧くださ~い!(カメラにゴミが入っています、すみませんorz)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-20 23:11 | | Comments(4)

【開催決定!!】岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】

岩手サファリパークのマハロのお誕生日会が発表になりましたね!!!!
公式ツイッターはコチラ→https://twitter.com/iwatesafari/status/875300042311032832
はい、ホテルは確保致しました(*^^)v
土曜日に行って、ゆっくり東北で3連休を過ごそう~~~っとヽ(^。^)ノ

f0250322_21301977.jpg

※撮影日:2015.12.20

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-15 21:40 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2017.6.10-11<合併号> 岩手サファリパーク☆トラのボルタくんお誕生日会!【Golden tiger】

今年も、とってもかわゆいボルタくんお誕生日会ポスター☆
f0250322_22403729.jpg

岩手サファリさんは、いつも心のこもった、思わずニヤけるポスターを作ってくれますね♪ ( *´艸`)
f0250322_22403213.jpg

2日間の開催で、両日とも参加させていただきました~(*^O^*)/
f0250322_22402862.jpg

ボルタくんのお部屋まで、バス移動 ((((((っ・ω・)っ
f0250322_2240247.jpg

獣舎も清潔だし、スタッフさんも相変わらずのあたたかさ~~(*^^*)
f0250322_22402039.jpg

風雨の土曜日、晴れ日の本日日曜日も定員オーバーのお客様で、ボルタくんを御祝いできました(⌒_⌒)
f0250322_22401619.jpg

参加者全員が、それぞれボルタくんと一緒に写真撮影できたり、
f0250322_2240123.jpg

髭をさわらせてもらったり、お肉をあげたり~
f0250322_2240884.jpg

内容の違った2日間は、盛りだくさんで、すごい楽しかったです♪♪♪
f0250322_2239598.jpg

ボルタくん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ これからも、健康に元気にね☆”
f0250322_22395492.jpg


※1日目の土曜日の様子です。


※不覚にも、りんはる、トングを落としますたorz






※2日目日曜日の様子です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-11 23:13 | トラ | Comments(6)

2017 岩手サファリパーク☆ベンガル・スリーカレンダー

お友達の“まーさん”から、クリスマスプレゼントが届きました~~ヽ(^。^)ノ
岩手サファリパークのマハロくん、ボルタくん、アイちゃんの・・・名付けて<ベンガル・スリー>カレンダー♪♪

f0250322_22155345.jpg

スペシャルなショットが満載(⌒_⌒) 
f0250322_22154968.jpg

ま~~~ぴ~~~☆お~~ひ~~さ~~~!きゃわうぃ~~~( *´艸`)
f0250322_22154582.jpg


※オリジナルのグッズは嬉しいですね♪
園の心意気を感じます!
岩手サファリ、来年も張り切って行きますよ~~☆

まーさん、ありがとーーーー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-12-26 22:25 | トラ | Comments(2)

2016.10.16 岩手サファリパーク☆チーターのヒマワリとハヤテ【Cheetah】

チーターさんエリアは・・・・
f0250322_19342196.jpg

広いので、草むらに隠れていて見えない場合があります(⌒_⌒)
f0250322_19341762.jpg

そーいうーときは、目を凝らして探してみましょう(*^O^*)/
f0250322_19341236.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-11-02 19:32 | チーター | Comments(0)

2016.10.16 岩手サファリパーク☆ピューマのフーマくん【Puma】

バッチリ起きてて、ラッキーデイ☆誰かに似ているな~~~と思ったら・・・そうだ・・・“彼”だ!
f0250322_22482531.jpg

「パタリロ」のバンコランが、入ってるよ、フーマくんに( *´艸`)
f0250322_22482094.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-10-17 22:51 | ピューマ | Comments(0)

2016.10.16 岩手サファリ―パーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】

「マ~~~~ハ~~~ロ~~~」ヽ(^。^)ノ
f0250322_22205258.jpg

すっきり青空!
f0250322_22204786.jpg

秋晴れの岩手を、半袖で闊歩してきましたよ~(*^^)v
f0250322_22204356.jpg

先月の日祝限定だったウォーキングサファリが
f0250322_22203974.jpg

今月まで延長になりますた~♪
f0250322_2220334.jpg

普段バスが通るところをじっくり歩いて
f0250322_22202814.jpg

マハロ君に間近で逢えて、鹿さんにクッキーあげて、チーターと並走して(笑)
f0250322_22202264.jpg

最後は象さんライドできる超お得な1000円プラン♪ ※入園料は必要です
f0250322_22201665.jpg

もちろん、AM11:00-、PM1:00-の両方とも参加です(*^O^*)/
f0250322_22201142.jpg

いやああ、お外、気持ちよか~~~~(*^^*)
f0250322_2220739.jpg

マハロ君はご機嫌なご様子で
f0250322_2220025.jpg

お客様が近づいても威嚇することなく
f0250322_22195616.jpg

秋の陽射しに、ブルーの瞳がキラキラ☆☆
f0250322_22195215.jpg

またね(^_-)-☆有難う♪“ぷりんちゅ☆マハロ”
f0250322_22194576.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-10-16 22:39 | ホワイトタイガー | Comments(2)

2016.9.25 岩手サファリパーク☆キリンのコウタとミナミ【Giraffe】

この日は、キリンのお話会にも参加させていただきました(≡゚∀゚≡)
f0250322_2124852.jpg

岩手サファリさんは、開園が比較的新しいということもあるのですが、獣舎がきれいです。
f0250322_21235752.jpg

岩手県ということもあり、寒さ厳しいお土地柄。だから、床暖が完備されていたり。
f0250322_21235029.jpg

お話会では、2人のキーパーのお兄さんの丁寧な説明に感心しきり。
f0250322_21234598.jpg

人前であれだけ理路整然とお話できるって、すごいです!(←動画見てね)
f0250322_21233619.jpg

珍しいお写真を拝見したり
f0250322_21233253.jpg

コウタくんとミナミちゃんに、おやつをあげることができたり
f0250322_2123281.jpg

栃木で、ずっとお天気悪くて(-_-;)
f0250322_21231835.jpg

岩手で秋晴れの青空が、眩しかったデス(*^O^*)/
f0250322_21231330.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-09-29 21:20 | キリン | Comments(0)