タグ:マハロ ( 52 ) タグの人気記事

2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】

本日は、ホワイトタイガーのマハロくんのお誕生日会!
f0250322_178341.jpg

那須サファリでの “おむつまん・ぷりんちゅ・まはろ” 時代を知るものとして・・・・・(^^ゞ
f0250322_1775613.jpg

大きく大きくなったマハロに、喜びもひとしおです(*^O^*)/
f0250322_1775215.jpg

お祝いでもらった牛骨を・・・・こっそり外から見ているボルタに向かって・・・・
f0250322_1774918.jpg

「ボルタ兄ちゃんには、あげないからーーーー( ゚曲゚)キィィィィィ」って
f0250322_1774552.jpg

怖い顔してシャーッとか言っちゃって(*´▽`*)
f0250322_1774123.jpg

いつの間に、そんなことを言うようになったやん?(≡゚∀゚≡)
f0250322_1773772.jpg

綱引きも、本気出したのはキーパーのお兄さんが相手のときだけだったね(^_-)-☆
f0250322_1773332.jpg

マハロ~~☆2歳のお誕生日、おめでとう*≧▼)┛┗(∇≦#かんぱ~い(*^o^)乂(^-^*)
f0250322_1772938.jpg

これからも元気に、力強く!たくましく!
f0250322_1772679.jpg

今回も岩手スタッフさんのオリジナルグッズが秀逸すぎて、ファンとしては嬉しい限りです!!!
参加記念カードのクリティの高さ☆
ポストカードも販売開始です!(←にやにやがとまらないレベル(∩∀`*))

f0250322_1771833.jpg

エドママさん&エゾタヌキさん、mayuさん、いつもたくさんのお土産を有難うございました!
宇都宮ストロベリー分家でもなく、東武御本家でもなく、岩手で大集合!楽しかったですね(*^^*)

f0250322_1772239.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-16 18:15 | ホワイトタイガー | Comments(8)

2017.7.15 岩手サファリパーク写真展

明日のマハロくん(ホワイトタイガー)のお誕生日会に備えて、宮城に前乗り♪
f0250322_17472514.jpg

宿泊先はブルーインパルスのお家の近くのいつものところ(*^^*)
f0250322_17472110.jpg

ブルーは格納庫で羽を休めていて、見ることはできないけれど・・・・
f0250322_17471743.jpg

すぐそこにブルーがいる、っていうだけで満足(*^^)
f0250322_1747132.jpg

さて、今日は13時のトラのお肉やりに間に合うように、家を出ました(((((((っ・ω・)っ
f0250322_1747826.jpg

今日のトラさんは、マハロくんでしたよ( *´艸`) 
f0250322_174745.jpg

しかも13時からの部は、りんはるひとりで、マハロくん独り占めですた(*´▽`*)
f0250322_174659100.jpg

その後、お客様&スタッフさんの共同写真展をゆっくり見学(・∀・) 会場は、パークと道路を挟んだ向こう側です。クーラーがよく効いていて、涼みながら見学です。素敵な写真ばかり!お客様の写真に投票できるので、もしパークの料金所で投票用紙がもらえない場合は、事務所の受付で用紙もらえます(今日のところは、会場に投票用紙はありませんでした。投票箱のみです)
f0250322_17465423.jpg

りんはる、今回応募しそこねたので・・・↓次回こそ?(^^ゞ
f0250322_17464646.jpg

はい!とりいそぎ、水に滴るイイ男を1枚貼ります♪
f0250322_17463273.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-15 18:06 | ホワイトタイガー | Comments(0)

マハロ~~!お誕生日おめでとーーーヽ(^。^)ノ

2015年夏。
f0250322_2117553.jpg

Yahooのニュースを見て、驚いた・・・・(〃゜△゜〃)えっ!
f0250322_21174830.jpg

「那須でホワイトタイガーが生まれた」旨
f0250322_21174179.jpg

・・・・・Yahooのニュースの信ぴょう性を疑った・・・。
f0250322_21173411.jpg

嘘!?ホワイトライオンの間違いじゃないの!?
f0250322_21172783.jpg

Yahooさん、ごめんなさいorz
f0250322_21172038.jpg

嘘じゃなかった、本当だった(^^ゞ
f0250322_21171380.jpg

りんはる初対面記事はコチラ→http://rinharu.exblog.jp/24364002/
f0250322_2117628.jpg

ずっとずっと那須にいてくれるものだと思った・・・・。転勤したとしても、二本松の東北サファリ。
f0250322_2117017.jpg

岩手に転勤、と聞いて驚いたけれど、マハロのおかげで、この1年、岩手へたくさん行けました(⌒_⌒)
f0250322_21165379.jpg

岩手サファリのイイところ、いっぱい満喫しました(~現在進行形)
f0250322_21164731.jpg

はい!お誕生日会告知はコチラ→https://twitter.com/iwatesafari/status/875300042311032832
f0250322_21164086.jpg

マハロ~~(*^O^*)/、7月12日、2歳のお誕生日おめでとう~~~~!!!生まれてきてくれて「ありがとう」
これからも元気に、でっかくなってくださいね~~☆

f0250322_21163392.jpg


※撮影日:2015年12月31日





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-12 21:45 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2015.12.23 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】

ムシムシ暑いよ、6月だよ、梅雨ですよ~(~_~;)
f0250322_20221382.jpg

しっかし、祝祭日のない6月が長くて・・・長くて・・・・・・飽きた、6月。
f0250322_2022846.jpg

有休も取らずに真面目に「リーマン」ライフを送ってしまい・・・・
f0250322_2022357.jpg

上司から・・・・・
f0250322_2022046.jpg

「休み、取らなくて大丈夫?」と心配される始末(-_-;)
f0250322_20215599.jpg

えーえーえーえー、7月から、がんがん取りますよ、がんがん!と伝える(*^O^*)/
f0250322_20215127.jpg

車や電車で行けるところは、でなんとかなっちゃうので、有休使わなくてもOK☆
f0250322_20214616.jpg

とすると・・・・
f0250322_20214150.jpg

+有休休暇=北海道のカッコいいあの子たちの見回り』
f0250322_20213866.jpg

でも、見回りに行きたい子たちは、ただいま「お仕事真っ最中」で、ほぼ見学不可。
f0250322_20213482.jpg

8月になってから見学可になるので、そのために有休温存なのです(⌒_⌒)
f0250322_20213056.jpg

さて、まーぴー。
f0250322_20212623.jpg

来月のお誕生日会、楽しみ♪楽しみ♪
岩手サファリさんのお誕生日会告知→https://twitter.com/iwatesafari/status/875300042311032832

f0250322_20212224.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-28 20:43 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2015.12.20 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】

群馬サファリでホワイトタイガーのチビッコ・・・エール君に逢うたびに・・・・
f0250322_20352145.jpg

岩手に引っ越したマハロも、こういう時代があったんやなあ~
f0250322_20351682.jpg

と懐かしく思い出されます(*^^*)
f0250322_20351246.jpg

マハロは、今では1日4.5kgの肉を食べ
f0250322_20358100.jpg

隣の放飼場のアイちゃんに遊んでもらい
f0250322_2035460.jpg

元気に過ごしているようです♪
f0250322_20345910.jpg

来月の12日には2歳のお誕生日!
f0250322_20345551.jpg

岩手サファリさんの告知はコチラね→https://twitter.com/iwatesafari/status/875300042311032832
f0250322_20345162.jpg

まだまだ、でっかく成長するであろうマハロ(⌒_⌒)
f0250322_2034481.jpg

これからどんな大人になるのかな?
f0250322_20344310.jpg

楽しみにしているよん☆
f0250322_20344077.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-19 20:51 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2017.6.10 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【Whte tiger】

ま~~~~は~~~~ろ~~~~ヽ(^。^)ノ ひさしぶり~~~~(*^ヮ^*)
f0250322_184589.jpg

ますます、イケメンになったじゃないか~~~~(∩∀`*)
f0250322_1835639.jpg

でっかくなったね~~~☆ キーパーのお兄さんが、ちょっとぽっちゃりさんだって言ってたよ~?(^^ゞ
f0250322_1835135.jpg

逢えて良かった~~~!!!また、明日来るね~~(≡゚∀゚≡)
f0250322_1834762.jpg


※本日、トラのボルタのお誕生日会がありました。(明日もあります!)
今日は岩手サファリ地方は、風雨で、寒かったです。
でも、ボルタのお誕生会には、お客様もたくさんいらして、いつも取材に来てくださってる
岩手日日新聞さんもいらっしゃっていました~♪
ボルちゃんも相変わらずかわゆくて♪
まはろは、ただいま、1日1食、4.5kgのごはんです。絶食日は月曜日、だそうです。

※車移動なので、PC乗っけて歩けるので便利です。
ホテル内での無線LANも有難いです(*^^*)

※来月、マハロのお誕生日会あるそうですよ~!

※マハロは栃木県の那須サファリパークに生まれました♪
私が初めて逢った日の記事はコチラ→http://rinharu.exblog.jp/24364002/
その他の過去記事はコチラです→http://rinharu.exblog.jp/tags/%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%AD/1/





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-10 18:24 | ホワイトタイガー | Comments(2)

2016.12.6 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】

那須サファリパークで産まれ、今は岩手サファリに暮らすマハロ。
f0250322_234795.jpg

さすがに、真冬の岩手には行けず。
f0250322_234245.jpg

あと、どのぐらいたったら、クルマで、ノーマルタイヤで(笑)岩手に行けるだろう!?
f0250322_233588.jpg

サファリ近くのホテルに泊まって温泉浸かって、美味しいもの食べて・・・・or
f0250322_2335367.jpg

ブルーインパルスのお家の近くのホテルに泊まって、サファリに向かう・・・・というルートはすでに確立(笑)
f0250322_2334613.jpg

こんな小さい頃があったことが夢みたい。
f0250322_2334298.jpg

どのぐらい、でっかくなったかな!?
f0250322_2333776.jpg

今年も、岩手サファリさん、イベント楽しみにしていますよ~(*´▽`*)
f0250322_233328.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-02-01 23:01 | ホワイトタイガー | Comments(6)

2017 岩手サファリパーク☆ベンガル・スリーカレンダー

お友達の“まーさん”から、クリスマスプレゼントが届きました~~ヽ(^。^)ノ
岩手サファリパークのマハロくん、ボルタくん、アイちゃんの・・・名付けて<ベンガル・スリー>カレンダー♪♪

f0250322_22155345.jpg

スペシャルなショットが満載(⌒_⌒) 
f0250322_22154968.jpg

ま~~~ぴ~~~☆お~~ひ~~さ~~~!きゃわうぃ~~~( *´艸`)
f0250322_22154582.jpg


※オリジナルのグッズは嬉しいですね♪
園の心意気を感じます!
岩手サファリ、来年も張り切って行きますよ~~☆

まーさん、ありがとーーーー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-12-26 22:25 | トラ | Comments(2)

2016.10.16 岩手サファリ―パーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】

「マ~~~~ハ~~~ロ~~~」ヽ(^。^)ノ
f0250322_22205258.jpg

すっきり青空!
f0250322_22204786.jpg

秋晴れの岩手を、半袖で闊歩してきましたよ~(*^^)v
f0250322_22204356.jpg

先月の日祝限定だったウォーキングサファリが
f0250322_22203974.jpg

今月まで延長になりますた~♪
f0250322_2220334.jpg

普段バスが通るところをじっくり歩いて
f0250322_22202814.jpg

マハロ君に間近で逢えて、鹿さんにクッキーあげて、チーターと並走して(笑)
f0250322_22202264.jpg

最後は象さんライドできる超お得な1000円プラン♪ ※入園料は必要です
f0250322_22201665.jpg

もちろん、AM11:00-、PM1:00-の両方とも参加です(*^O^*)/
f0250322_22201142.jpg

いやああ、お外、気持ちよか~~~~(*^^*)
f0250322_2220739.jpg

マハロ君はご機嫌なご様子で
f0250322_2220025.jpg

お客様が近づいても威嚇することなく
f0250322_22195616.jpg

秋の陽射しに、ブルーの瞳がキラキラ☆☆
f0250322_22195215.jpg

またね(^_-)-☆有難う♪“ぷりんちゅ☆マハロ”
f0250322_22194576.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-10-16 22:39 | ホワイトタイガー | Comments(2)

2015.11.28 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<後編>【White tiger】

先週ぐらいから、やっと・・・やっと・・・・
f0250322_22563780.jpg

水曜日の定時退社日に・・・・・
f0250322_22563262.jpg

定時退社できるようになりました(^^ゞ
f0250322_22562732.jpg

いざ、5時に打刻してまっすぐ家に帰って来ると・・・・
f0250322_22562161.jpg

家に帰って来てからの「夜」が、長いのなんのって(笑)
f0250322_22561665.jpg

よって、今日は、久々に会社帰りに「ショッピング」ってものをしてきますた(⌒_⌒)
f0250322_22561278.jpg

すでに、“ハロウィン”一色の品ぞろえに思わず散財してしまいそうになりましたが
f0250322_2256538.jpg

そこは、ぐっと堪えて(笑)
f0250322_2256038.jpg

少しだ~け、甥っ子達用のハロウィンお菓子を購入いたしますた。
f0250322_2255555.jpg

こんなに“ハロウィン”が日本で盛り上がり始めたのは、いつごろからだんでしょうかね~!?
少なくとも、私の子供時代にはなかったような?(≡゚∀゚≡)

f0250322_22555066.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-10-05 23:07 | ホワイトタイガー | Comments(2)