タグ:ホワイトタイガー ( 275 ) タグの人気記事

2017.8.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

ね!王子!聞いてたでしょ?聞いてたでしょ?
f0250322_2239172.jpg

14日の「ホワイトタイガーガイド」での執事の明太子さんの爆弾発言(*^▽^*)
f0250322_22385729.jpg

今年は(王子の)お嫁さんが来そうです」って、さらりと言っちゃったね(^_-)
f0250322_22385230.jpg

りんはる、そのXデーが楽しみで楽しみで楽しみでしかたがない\(^^@)/
f0250322_2238482.jpg

王子にファミリーが、できるんだね。
f0250322_22384362.jpg

アース兄ちゃんの、子供に生まれ変わるよ~~∈^0^∋」って
f0250322_22383825.jpg

きっと、天国のリーフがスタンバってるよ?ヽ(^O^)ゝ
f0250322_22383144.jpg

想像しただけでも、顔が超にやける(#^_^#)
f0250322_22382675.jpg

そうなったら、もう、競馬も北海道も、他の園に行ってる場合じゃない(^O^)v
f0250322_22381998.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-08-25 22:52 | ホワイトタイガー | Comments(4)

2017.8.14 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

王子!王子!王子!たいへ~~~~ん!!!
f0250322_23364719.jpg

テレビ、見た?見た?
f0250322_23364357.jpg

ほら?安住さんがやってる、TBSの「ブロードキャスター」!!
f0250322_23363898.jpg

王子、映ったよ!映ったよ!
f0250322_23363282.jpg

ってか・・・・・
f0250322_23362733.jpg

「日本一、貧乏な動物園」って紹介されてた(>_<) (でも、時間を結構とってくれたね(^_-) 全国ネットでありがたや~(#^_^#))
f0250322_23362187.jpg

スタッフさんが、お豆腐屋さんから商品にならない「おから」をもらってきたり
f0250322_2336164.jpg

草食動物用の草を、空き地で草刈りして“収穫”したり~。
f0250322_2336112.jpg

「おから」は宮ちゃん、めっちゃ美味しそうに食べてたね~ヽ(^O^)ゝ
f0250322_2336489.jpg

スタッフさんが頑張ってるんだから、王子も気を引き締めて~!
f0250322_23355942.jpg

そうそう、動物にあげる「えさ」が大きな収入源だそうで~す!
なので、みなさ~ん、えさをいっぱい買ってくださ~い!“かご買い”もできまーす!

f0250322_23355581.jpg

ぜひぜひ、宇都宮の可愛い子たちに逢いにきてくださいね~!
f0250322_23354759.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-08-20 00:07 | ホワイトタイガー | Comments(4)

2017.6.3 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのユファとバッジョ【White tiger】

今日から8月、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
f0250322_21481586.jpg

りんはる地方は、「戻り梅雨」っぽいお天気で、なんとも気持ち悪い(-_-;)
f0250322_21481194.jpg

でも、もう少し頑張ったら、お盆休みヽ(^。^)ノ 楽しいこと考えながら、お仕事しまっしょ♪
f0250322_2148868.jpg

あ、コチラの↓女子は、ユファちゃんね♪
f0250322_2148426.jpg

宇都宮動物園のアース王子のお姉ちゃんです(⌒_⌒) 美人でしょ?でしょ?
f0250322_21475799.jpg

エール君のママです。
f0250322_2148238.jpg

↓ハンサムガイで優しい、旦那さんのバッジョ※ビデオカメラで撮ったので、画像悪くてすみませんorz
f0250322_21475458.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-08-01 21:59 | ホワイトライオン | Comments(0)

しろとり動物園~特別ふれあいタイムのお知らせ

おそらく、りんはる、関西在住だったら、毎週末行くだろうね、【しろとり動物園】
りんはる的大好き動物関連施設の関西の雄です!(もちろん、関東の雄は我が宇都宮動物園!)
私営動物園。応援したい動物園。白虎、黄虎を1日中、愛でて眺めていられる幸せ。
かなり大きくなってからの、トラのふれあいもアリ(⌒_⌒)

赤ちゃんライオンのふれあいタイムのお知らせが届いています。

f0250322_2140493.jpg


え!?2万??たっけーーー!!









と思っている、そこのあなた(笑)

これは、愉しんだモノしかわからないのですよ?(笑)(←りんはるドヤ顔)

ものは、考えようです。
私は喫煙はしないし、毎日晩酌もしません。
たばこは、今、高いですよね?
ビールも値上がりしましたよね?
年間、いくらかかりますか?
そう思ったら、両方たしなまない私の2万円なんて、すぐに臨時補正予算組めます、かわいいものです(笑)

で以前、白虎双子赤ちゃん(ルーク&ナイト)のときに、めったにない機会!
ザ・プライスレス企画やねん!と、申込みをして、遊ばせていただきました☆
そのときの様子は、ちらっとコチラ↓
https://blogs.yahoo.co.jp/jacques1222/10588063.html

http://rinharu.exblog.jp/19272556/


双子の兄弟に、好き勝手過ごしていただきました(笑)
抱っこなんて、しなかった。
矛盾かもしれないけれど、ストレスを与えるようなことはしたくなくって
ただただ、自由に。眠りたいときには、起こさず、寝ていただいていたと思います。
無料写真撮影会も、外で頑張っていたし、とにかく、ミルク代稼ぎで一生懸命にお仕事していました。
だから、5分でも10分でもゆっくり休めるときには、休んでね・・・って。

そして、ナイトは伊豆に転勤してきました。再会したときには、感慨無量。
そのときの記事は、コチラ↓です
http://rinharu.exblog.jp/23329683/





遠くから応援しています!しろとりさん!
いつか、いつの日か、また伺わせてくださいね!!!






※リンク先に、ヤフブロになっていて「?」と思った方もいるかと。
ヤフブロって、りんはるブログの本家なのです。
今は、全然更新していないけれど、ヤフブロで2005年3月~ブログを始めたのが最初でした。
休業したり、削除したり、再開したり。
私の原点なのです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-31 22:13 | ライオン | Comments(4)

2017.7.28 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

本日、【晴れ】予報なら・・・・百里基地でファントム捕獲、もしくは松島基地でブルーのフィールドトレーニングを見に行こうかと、おもーておりますた。
f0250322_20133100.jpg

でも、予報は、曇り。青空は拝めそうになかったので・・・・・
f0250322_2012939.jpg

平日のアース王子の仕事ぶりを、抜き打ち偵察( *´艸`)
f0250322_2012440.jpg

午前中の早い時間帯で、少し陽が射して・・・・
f0250322_2012181.jpg

やはり、朝の陽射しは良いものです(⌒_⌒) 王子が3割増しでかっこいい♪
f0250322_2011735.jpg

アースの湯水風呂絶賛営業中~
f0250322_2011351.jpg

アースのちょっとだけアクアビクスも絶賛営業中~
f0250322_201930.jpg

王子、動きが良かったですよ~?(*^^*) 
f0250322_201512.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-28 20:13 | ホワイトタイガー | Comments(2)

2017.7.8 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

(ぶるぞんちえみ with B のミュージックスタート(*^O^*)/)
f0250322_2120357.jpg

“最近・・・・”
f0250322_21203194.jpg

“来るか来ないかわからないお姫様を想像しては・・・・・”
f0250322_21202750.jpg

“毛づくろいばかりして、仕事に身が入らないって??”
f0250322_21202347.jpg

妄想アース王子
f0250322_21202047.jpg

“では、質問です”
f0250322_21201781.jpg

“王子の1番近くにいて、いつも優しくしてくれる人は誰ですか~?”
f0250322_21201379.jpg

“明太子さん!”
f0250322_212096.jpg

・・・・明太子は、かわいい女の子じゃな~い(-_-;)・・・・・
f0250322_2120593.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-20 21:39 | ホワイトタイガー | Comments(4)

2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】

本日は、ホワイトタイガーのマハロくんのお誕生日会!
f0250322_178341.jpg

那須サファリでの “おむつまん・ぷりんちゅ・まはろ” 時代を知るものとして・・・・・(^^ゞ
f0250322_1775613.jpg

大きく大きくなったマハロに、喜びもひとしおです(*^O^*)/
f0250322_1775215.jpg

お祝いでもらった牛骨を・・・・こっそり外から見ているボルタに向かって・・・・
f0250322_1774918.jpg

「ボルタ兄ちゃんには、あげないからーーーー( ゚曲゚)キィィィィィ」って
f0250322_1774552.jpg

怖い顔してシャーッとか言っちゃって(*´▽`*)
f0250322_1774123.jpg

いつの間に、そんなことを言うようになったやん?(≡゚∀゚≡)
f0250322_1773772.jpg

綱引きも、本気出したのはキーパーのお兄さんが相手のときだけだったね(^_-)-☆
f0250322_1773332.jpg

マハロ~~☆2歳のお誕生日、おめでとう*≧▼)┛┗(∇≦#かんぱ~い(*^o^)乂(^-^*)
f0250322_1772938.jpg

これからも元気に、力強く!たくましく!
f0250322_1772679.jpg

今回も岩手スタッフさんのオリジナルグッズが秀逸すぎて、ファンとしては嬉しい限りです!!!
参加記念カードのクリティの高さ☆
ポストカードも販売開始です!(←にやにやがとまらないレベル(∩∀`*))

f0250322_1771833.jpg

エドママさん&エゾタヌキさん、mayuさん、いつもたくさんのお土産を有難うございました!
宇都宮ストロベリー分家でもなく、東武御本家でもなく、岩手で大集合!楽しかったですね(*^^*)

f0250322_1772239.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-16 18:15 | ホワイトタイガー | Comments(8)

2017.7.15 岩手サファリパーク写真展

明日のマハロくん(ホワイトタイガー)のお誕生日会に備えて、宮城に前乗り♪
f0250322_17472514.jpg

宿泊先はブルーインパルスのお家の近くのいつものところ(*^^*)
f0250322_17472110.jpg

ブルーは格納庫で羽を休めていて、見ることはできないけれど・・・・
f0250322_17471743.jpg

すぐそこにブルーがいる、っていうだけで満足(*^^)
f0250322_1747132.jpg

さて、今日は13時のトラのお肉やりに間に合うように、家を出ました(((((((っ・ω・)っ
f0250322_1747826.jpg

今日のトラさんは、マハロくんでしたよ( *´艸`) 
f0250322_174745.jpg

しかも13時からの部は、りんはるひとりで、マハロくん独り占めですた(*´▽`*)
f0250322_174659100.jpg

その後、お客様&スタッフさんの共同写真展をゆっくり見学(・∀・) 会場は、パークと道路を挟んだ向こう側です。クーラーがよく効いていて、涼みながら見学です。素敵な写真ばかり!お客様の写真に投票できるので、もしパークの料金所で投票用紙がもらえない場合は、事務所の受付で用紙もらえます(今日のところは、会場に投票用紙はありませんでした。投票箱のみです)
f0250322_17465423.jpg

りんはる、今回応募しそこねたので・・・↓次回こそ?(^^ゞ
f0250322_17464646.jpg

はい!とりいそぎ、水に滴るイイ男を1枚貼ります♪
f0250322_17463273.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-15 18:06 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2017.5.28 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのユファ&バッジョ【White tiger couple】

さ!明日から、3週連続3連休ヽ(^。^)ノ
f0250322_2148171.jpg

自主休業じゃないですよ?念のため(^^ゞ
f0250322_21481256.jpg

書類山積みのデスクで・・・・・ブラインドの隙間から青空がちらちら見えて・・・精神衛生上(笑)、良くなかった!
f0250322_2148835.jpg

出掛けましょ!遊びましょ!
f0250322_21475644.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-14 21:56 | ホワイトタイガー | Comments(0)

マハロ~~!お誕生日おめでとーーーヽ(^。^)ノ

2015年夏。
f0250322_2117553.jpg

Yahooのニュースを見て、驚いた・・・・(〃゜△゜〃)えっ!
f0250322_21174830.jpg

「那須でホワイトタイガーが生まれた」旨
f0250322_21174179.jpg

・・・・・Yahooのニュースの信ぴょう性を疑った・・・。
f0250322_21173411.jpg

嘘!?ホワイトライオンの間違いじゃないの!?
f0250322_21172783.jpg

Yahooさん、ごめんなさいorz
f0250322_21172038.jpg

嘘じゃなかった、本当だった(^^ゞ
f0250322_21171380.jpg

りんはる初対面記事はコチラ→http://rinharu.exblog.jp/24364002/
f0250322_2117628.jpg

ずっとずっと那須にいてくれるものだと思った・・・・。転勤したとしても、二本松の東北サファリ。
f0250322_2117017.jpg

岩手に転勤、と聞いて驚いたけれど、マハロのおかげで、この1年、岩手へたくさん行けました(⌒_⌒)
f0250322_21165379.jpg

岩手サファリのイイところ、いっぱい満喫しました(~現在進行形)
f0250322_21164731.jpg

はい!お誕生日会告知はコチラ→https://twitter.com/iwatesafari/status/875300042311032832
f0250322_21164086.jpg

マハロ~~(*^O^*)/、7月12日、2歳のお誕生日おめでとう~~~~!!!生まれてきてくれて「ありがとう」
これからも元気に、でっかくなってくださいね~~☆

f0250322_21163392.jpg


※撮影日:2015年12月31日





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-12 21:45 | ホワイトタイガー | Comments(0)