タグ:のぞむ ( 31 ) タグの人気記事

2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのポップとライオンののぞむ【Lions】

暦が4月に変わり・・・・冬がやっと終わったなあ、と感じます。
f0250322_22421078.jpg

りんはるカーはスタッドレスタイヤは履いていないので
f0250322_2242684.jpg

昨年の1月は何回か、電車→シャトルバスで通勤しましたが
f0250322_2242222.jpg

今年は、ナッシング。
f0250322_22415896.jpg

あちらこちらで、桜の開花宣言があり・・・
f0250322_22415470.jpg

今年も春が巡ってきましたね(⌒_⌒)
f0250322_2241504.jpg

そして、ポップ兄ちゃんとのぞむさんの、かわいい弟・・・・
f0250322_22414696.jpg

セラムくんも、先月、沖縄に旅立ちました。
f0250322_22414284.jpg

慣れたかな?ちゃんと、ごはん食べてるかな?いっぱい遊んでるかな?
f0250322_22413838.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-04-04 23:02 | ライオン | Comments(2)

2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのポップとライオンののぞむ【Lions】

隅っこ族のポップ兄ちゃんと、のぞむさん(*^^*)
f0250322_23401852.jpg

ポップのお顔はあんまり変わった気がしないんだけどー
f0250322_23401429.jpg

のぞむさんは、なんだか凛々しくなってきたねー。
f0250322_23401099.jpg

カール伯父ちゃんちゃんみたいに、カッコよくなれるかな~?( *´艸`)
f0250322_2340681.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-01-04 00:01 | ライオン | Comments(6)

2016.9.24 東北サファリパーク☆ライオンののぞむさん【Lion】

りんはる、“副業”の忙しさが若干、ひいてきたったー(*^^)v
f0250322_2140925.jpg

9時から、「マツコの知らない世界」をの~んびり見られる火曜日の夜(⌒_⌒)
f0250322_21394259.jpg

すでに、10月中旬。
f0250322_21393379.jpg

なんだか、もう少し、夏を愉しみたかったなあ。
f0250322_21392398.jpg

忙殺されていると、何か大切なことを見逃したり、感じたりすることを忘れてしまっているような気がする。
f0250322_21391980.jpg

それにしても、のぞむさんは、誰に似たのだろう。このハンサム加減。かみねかなあ( *´艸`)
f0250322_21391634.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-10-18 21:47 | ライオン | Comments(4)

2015.11.28 那須サファリパーク☆ライオンののぞむさん【Lion】

あっという間に10月ですね(^^ゞ
f0250322_23412047.jpg

みなさま、いかがお過ごしですか?
f0250322_23411645.jpg

なんだか、先月から雨が多くて、りんはる宅の稲刈りが、いつもより「おしています」。
f0250322_23411328.jpg

今週末は、家でゆっくりしています(⌒_⌒)
f0250322_2341834.jpg

そうそう、のぞむさんのお母さんの「はる」ちゃんに
f0250322_2341421.jpg

2男3女の5つ子の赤ちゃんが生まれました(⌒_⌒)
f0250322_2341034.jpg

おそらく、お父さんはホワイトライオンのセロさん♪
f0250322_23404590.jpg

東北サファリパークでは、セロの子供たちで大賑わいですね!
f0250322_23404046.jpg

ちなみに、のぞむさんは、3つ子男子の1頭として生まれました。
f0250322_23403675.jpg

ミルクの飲みがあまり良くなかったので人工哺育に切り替わり、同時に那須に引っ越してきました。
今は実家の東北サファリパークに戻り、ウォーキングエリアにいます(⌒_⌒)

f0250322_23403254.jpg

一緒に生まれたヒロムとアトムは、東北サファリのサファリゾーンで元気いっぱい遊んでいます(=^・^=)
f0250322_23402845.jpg

3連休、大きくなったのぞむさんにぜひぜひ逢いに行ってみてくだされ~☆
f0250322_2340248.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-10-02 00:08 | ライオン | Comments(0)

2015.11.15 那須サファリパーク☆ライオンののぞむ【Lion】

その人の瞳にうっすらと浮かんだ涙。
f0250322_21595037.jpg

それが業務外であろうとも、どんなに心を砕いでも、どんなに真摯に仕事をしていても
f0250322_21594491.jpg

それを「当然のこと」と受け止め、「客」という“立場”を誤解して、言いたいこと言って、自分を律することのできない・・・・
f0250322_21594073.jpg

そんな“厄介な大人たち”
f0250322_21593660.jpg

その昔・・・北海道の社台スタリオンステーションに、カメラも持たず、3日間通った女の子がいました。
f0250322_21593225.jpg

見学時間内の長い間・・・・・彼女の見つめる先には・・・・・
f0250322_21592821.jpg

「トウカイテイオー」
f0250322_21592344.jpg

ただ・・・ただ・・・・彼を静かに見つめているだけ。誰に迷惑をかけるわけでもなく。
f0250322_21591893.jpg

緩やかに流れる時間を愉しみながら、彼女は、それだけで幸せだったのだと思います。ファンの鑑や。
f0250322_21591464.jpg

種牡馬見学は、ルールがしっかりあります。でも、難しいことはひとつもありません。
f0250322_215991.jpg

なぜなら、それは、馬に対しての「思いやり」や「優しさ」を思えば・・・・“常識的なことだらけ”だから。
f0250322_2159557.jpg

牧場への問い合わせ(スタッフの皆様の仕事の邪魔をしてはいけません!忙しいですから)、見学期間も制限されている場合もあり、もし、それが守られなければ、大好きな子たちに逢えなくなる。繁殖牝馬は一切見学不可です。
※現に客のマナー違反で見学不可になった種牡馬、います。
f0250322_2159128.jpg

逢いたい子にいつでも逢いに行ける、応援に行けるという“幸せ”を、「当然のこと」だと思わないほうがいい。
f0250322_21585633.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-18 22:43 | ライオン | Comments(2)

2015.11.3 那須サファリパーク☆ライオンののぞむさん【Lion】

我が家の田植え、本日終了(*^O^*)/
f0250322_2136529.jpg

そうそう、肋骨ヒビ入った件では、皆様にご心配とお気遣いのお言葉をいただきまして有難うございました!
f0250322_2136181.jpg

肩の痛みは若干残るものの、肋骨のヒビは完治したと思われます(^^ゞ
f0250322_21355897.jpg

苗箱を軽トラックに積む作業も、箱洗いも全く問題なくできますた(*゚▽゚)
f0250322_21355496.jpg

作業の合間に、4猫と遊び=^_^=
f0250322_21355194.jpg

私が作業しているときは、4猫は庭でうたた寝(-o-)。o○
f0250322_21354771.jpg

筋肉痛は残りましたが、運動不足解消っす(^_^)v
f0250322_21354373.jpg

明日はコチラは雨のようなので、ゆっくり身体を休めるとします(⌒_⌒)
f0250322_21353913.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-03 21:55 | ライオン | Comments(2)

2015.10.18 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロとライオンののぞむさん<室内編>

オニイチャンノコト・・・・・
f0250322_003077.jpg

ゼッタイ ハナサニャイ! by マハロ
f0250322_002661.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-04-23 00:04 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2015.10.18 那須サファリパーク☆ライオンののぞむさん<お散歩編>【Lion baby】

完全に周回遅れののぞむさん記事(^^ゞ
f0250322_2155332.jpg

すんまそんorz
f0250322_2155305.jpg

もう、ポップ兄ちゃんと仲良く暮らしている姿を見ているので
f0250322_21552643.jpg

こうして、那須にいたころの写真を見ると
f0250322_21552267.jpg

不思議な気分(*^^*)
f0250322_21551952.jpg

三つ子で産まれた中で、1番か弱かったのぞむさん
f0250322_21551472.jpg

いつかいつの日か、アトムとヒロムにも逢えるといいね(・∀・)
f0250322_21551015.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-04-05 21:54 | ライオン | Comments(0)

2016.3.21 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのポップとライオンののぞむ【lions】

3連休の最終日。
f0250322_21243772.jpg

晴れましたヽ(^。^)ノ
f0250322_21244634.jpg

ということで、二本松のお坊ちゃまたちに逢いにε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
f0250322_21244293.jpg

なんだか、とっても“営業上手”になった、のぞむさん(≡゚∀゚≡)
f0250322_21282854.jpg

“お仕事”は、“弟”ののぞむさんに任せっきりのポップ兄ちゃん(・・;)
f0250322_21283686.jpg

ジツハ ボク・・・・・
f0250322_21302242.jpg

“オニイチャン” ハジメマシタ (^_^)v by のぞむ
f0250322_21304783.jpg

ポップ兄ちゃん、嬉しすぎてベロでちゃいます(^_^;)
f0250322_21324473.jpg

どっちが、“弟”なんだか、わかんにゃい( *´艸`)
f0250322_21333036.jpg

ご一緒させていただいた・・・・ポップさん大ファンの“まーさん”のお言葉を借りるなら・・・・
f0250322_2134665.jpg

「ポップは優しい顔になったし
f0250322_21365013.jpg

のぞむちゃんは、カッコ良くなった!」って(⌒_⌒)
f0250322_21372140.jpg

まーさん、ごちそうさまでした~~☆(↓まーさんが持ってきてくれたケーキを、まーさん撮影のポップ君を愛でながらの贅沢な時間)
f0250322_21405147.jpg



ポップとのぞむさんのお父さんは、ホワイトライオンのセロなので
腹違いの兄弟になります♪
のぞむさんは、もともと二本松で3つ子として産まれましたが
ミルクの飲みが良くなく、途中から人工哺育に切り替わるのと
同時に那須に預けられました。






















まーさん、有難うございました!
笑いが絶えない1日でしたね(*^^*)
お世話になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-21 22:04 | ホワイトライオン | Comments(7)

2016.2.27 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのポップとライオンののぞむ【lions】

「ポップ兄ちゃん、その前足はなんですの?ボクちんに用事があるの?」by のぞむ
f0250322_20263378.jpg

全国のポップさんファンの皆様!
f0250322_20263039.jpg

全国ののぞむさんファンの皆様!
f0250322_20262656.jpg

安心してください!(・∀・)
f0250322_202623100.jpg

予定どおり・・・・・
f0250322_20261717.jpg

イケメン兄弟に成長していまっすヽ(^。^)ノ
f0250322_2026939.jpg

那須出張中には、ホワイトタイガーのマハロの“お兄ちゃん”として、マハロとよく遊んでくれたのぞむさん☆
f0250322_20261348.jpg

二本松に帰ってきてからは、すっかり、ポップ兄ちゃん大好きの“弟・のぞむ”になっとりました(*^O^*)/
f0250322_2026689.jpg

ポップも、カワイイ弟ができて嬉しそうです♪
f0250322_20255994.jpg

ふたりとも、ホント、良かったね!!!毎日、楽しいね!!!
f0250322_2026213.jpg

ところで、のぞむさん。お兄ちゃんの、お尻はおいしいの?(・∀・)
f0250322_20262051.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-01 20:40 | ホワイトライオン | Comments(10)