2017.7.23 羽田空港☆スカイマークのタカガールジェット

りんはるの北海道遠足に、不可欠となったスカイマークさん!
f0250322_21195914.jpg

この日は、スターウォーズファンの会社の同僚と、ANAのスターウォーズ特別塗装機を撮りにきました。
f0250322_21195385.jpg

普段は、そんなわけで茨城空港からのスカイマークさん!なので、羽田はひさびさ(^_^)
f0250322_21194826.jpg

一時期、経営が危ぶまれたこともありましたが、これからもスカイマークさん、頑張ってください!安い航空券、すっごい助かっていますよーーーヽ(^o^)丿
f0250322_21194239.jpg


※本日、定時退社日。
といっても、少し残業して帰ってきて、「相棒」をのんびり見る幸せ。
仕事に追われて、11月。今晩から北海道に行っての4連休だったはずがキャンセル。
まあね、往復12、000円ちょいでしたからね。スカイマークさん、安いでしょ?(笑)
キャンセルした航空券代は、残業で回収です!(;´Д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-11-22 21:31 | 航空機 | Comments(2)

2017.9.2 レックススタッド☆ネオユニバース【Thoroughbred】

ヒカリが遊んでくれないあいだ(笑)は
f0250322_21595986.jpg

あっちこっちで、ちょいちょい浮気をするりんはる(笑)
f0250322_21595450.jpg

ユニバースさんも、ちゃ~んとお付き合いしてくれますた(#^_^#)
f0250322_21594850.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-11-21 21:59 | | Comments(0)

2017.8.14 オグリキャップ最中と栗ういろう

宇都宮動物園の象の宮子ちゃんの大ファンのぴっちゃんさん
f0250322_21311769.jpg

岐阜にお里帰りした折に、お土産で送ってくださいました!!!オグリさまの最中☆激旨です!!!
餡&栗が、ぱんぱんです!

f0250322_2131429.jpg

栗ういろは、会社の同僚と一緒にいただきました~!みんな、大喜びヾ(^v^)k
ごちそうさまでした∈^0^∋

f0250322_21311134.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-11-20 21:30 | グルメ | Comments(2)

2017.11.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】

はい!本日も、りんはる地方は、すっきり青空(*^▽^*) でも、寒いっす(( ;゚Д゚))ブルブル
f0250322_1924046.jpg

体調が万全なら、実は京都10Rに出走の、エイシンヒカリの妹のティンクルちゃんの応援に行くつもりでした。
f0250322_19235535.jpg

ですが、今ひとつ体調の不安がぬぐいきれず、先週逢えなかったシラナミ姫のリベンジにヽ(^o^)丿
f0250322_19234949.jpg

15時30分に、王子の交代の儀!!
f0250322_19234466.jpg

が扉の向こうから、お庭に出てくる光景に、感慨無量。
f0250322_19233991.jpg

そして、そして・・・・・
f0250322_192334100.jpg

、やってくれました!!!!
f0250322_19232945.jpg

明太子さん特製の台に、3度も飛び乗り!!!!!
f0250322_19231683.jpg

華麗で、しなやかな身のこなしに、思わず声を上げてしまいました(*^▽^*)
f0250322_19231139.jpg

アズちゃんも、チグ姐さんも、シラナミ姫もすごいな~~。
f0250322_1923635.jpg

みんな、ジャンプできる~~~~ヽ(^o^)丿
f0250322_1922597.jpg

できないのは、王子だけだ( ̄。 ̄;)
f0250322_19225322.jpg

歩くのが速くて、カメラが追いつかないという、王子撮影時にはない悩み(^^ゞ
f0250322_19224143.jpg

王子のことが見えるように扉が開いているので、はたまーに振り返って王子を見たりして。
f0250322_19222543.jpg

、慣れない環境で、落ち着かないだろうけど、ゆっくりゆっくりでいいですよ~。応援してますからね~(^_^)
f0250322_19222020.jpg


※伊豆アニマルキングダムでシラナミ姫の担当キーパーさんの記事があがっていました。
ぜひ、読まれてみてください。は、メープルお母ちゃんに似ていますね。
姫のこと、宇都宮でしっかり応援していきます!
遠いかもしれませんが、いつかいつの日か、アースに会いにきてください。
http://www.izu-kamori.jp/blog/2017/11/post-237.html







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-11-19 19:45 | ホワイトタイガー | Comments(6)

2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】

仕事しているみなさんが、どのぐらい残業しているかわからないけど・・・
f0250322_16182190.jpg

りんはる、久々の50時間超え(^^ゞ
f0250322_16181520.jpg

そのせいか・・・
f0250322_1618984.jpg

木曜日、夜10時のコップ1杯の冷たい牛乳で“大惨事”( ̄。 ̄;)
f0250322_1618322.jpg

夕飯を食べていないのに、出るときは、上から、下から、全部出てしまうんですね・・・(;.;)
f0250322_16175743.jpg

胃薬飲んだのに、きもちわる~~い、むかむかが夜通し止まらず、眠れず。
f0250322_16175296.jpg

金曜日、とりあえず、出社したものの、終日眠くて仕事にならず。
f0250322_1617427.jpg

みんなが遅くまで残業申請しているなか、不甲斐なく定時退社orz
f0250322_16173735.jpg

帰りも眠くて、通り道のスーパーで40分、エンジンかけたまま、仮眠(-_-)zzz
f0250322_16173284.jpg

「ぽ、ぽ、ぽ、ぽかりすえっと・・・買わなくちゃ・・・・」
f0250322_16172683.jpg

やっとの思いで、ポカリスエットを買い、帰宅後はすぐに就寝。その時間は8時30分。
f0250322_16172261.jpg

夜中、のどが乾いて目覚めるたびに、ポカリスエット点滴。
f0250322_16171652.jpg

いやあああ、こういうときのためのポカリスエット。最強だね!
f0250322_16171190.jpg

今朝は、気分すっきり!体調万全。なにはなくとも、健康1番ヽ(^o^)丿
f0250322_1617686.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-11-18 16:37 | ホワイトタイガー | Comments(4)