2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

“昨日は、ボクの可愛いシラナミちゃんに逢いに来てくれて、ありがとにゃー!”
f0250322_21522073.jpg

“ボクはお部屋で、のんびりしていたよ(^_^)”
f0250322_21521572.jpg

“お外の賑やかそうな声も聞こえた(^Д^)”
f0250322_2152119.jpg

シラナミちゃんがお庭に出るまで、ちょっと心配だったけれど、うまくやれたみたいだね(^_-)”
f0250322_2152212.jpg

“お披露目会が終わって、シラナミちゃんがお部屋に無事に戻ってきて、ほっとしたにゃ”
f0250322_21515710.jpg

“そーしたら、ボクのお部屋のドアが開いて、びっくりした(*゚д゚*)”
f0250322_21515288.jpg

“え!?今日、ボクのお仕事、あったっけ???”
f0250322_21514784.jpg

“今日は、【シラナミちゃんがメイン】だよね?”
f0250322_21513557.jpg

“あのでっかいかぼちゃは、ナニ!?(゚Д゚) 明太子、何これ??(゚ロ゚屮)屮 ハロウィンて、10月31日だよね??”
f0250322_21512942.jpg

“明太子に、思わず聞きにいっちゃったよ!”
f0250322_21512453.jpg

“でもさ、シラナミちゃんがボクのために、お肉を残しておいてくれたし・・・”
f0250322_21512139.jpg

“お庭には、シラナミちゃんの良い匂いヽ(^O^)ゝも残ってたし・・・”
f0250322_21511523.jpg

“なんだか嬉しくなって・・・・”
f0250322_21511146.jpg

“ちょっとだけ、頑張ったよ?(^O^)v”
f0250322_215154.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-11-27 22:11 | ホワイトタイガー | Comments(8)

2017.11.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫お披露目会【White tiger】

すっきり青空シラナミ姫も、晴れ女なのかもしれぬ(*^▽^*)
f0250322_1984275.jpg

やってきました!シラナミ姫のお披露目会でございます!!!
f0250322_1983792.jpg

今月7日に伊豆からお輿入れしたシラナミ姫様(*^_^*)
f0250322_1983269.jpg

本日は東武動物公園で、アース王子のお父ちゃんの誕生日会と重なってしまいましたが
f0250322_1982777.jpg

赤ちゃん時代から王子を応援してくださった、「ご実家応援隊」の皆様も、姫の応援にいらしてくださいました∈^0^∋
f0250322_1982299.jpg

いつも夕方の、お客様の少なくなった時間帯からのお出ましだった姫。
f0250322_1981776.jpg

お部屋ではゆっくり落ち着いている、と執事の明太子さんはおっしゃっていましたが
f0250322_1981152.jpg

たくさんのお客様の前で、姫は出てきてくれるだろうか?
f0250322_198620.jpg

お肉ケーキを食べるに至らないかもしれない。
f0250322_198112.jpg

慣れ親しんだ伊豆から、メープルお母ちゃん、妹のシロップや大好きだった担当キーパーさんとお別れして・・・たったひとりでやってきた、女の子ですよ?(T-T) 出てきてくれるだけで、【御の字】だよね・・・・
f0250322_1975692.jpg

でも!!シラナミ姫、魅せてくれました!!!!!
f0250322_1975192.jpg

明太子さんお手製特製お肉ケーキをぺろり!おいしいでしょ?おいしいでしょ?明太子さんの愛情も、いっぱい入ってるからね~☆
f0250322_1974576.jpg

そして、明太子さん特製の台に何回も乗っては、眺めを愉しんで。完全に「シラナミのお立ち台」と化していますヽ(^O^)ゝ アレだ。ジュリアナで流行った、羽根付き扇子をプレゼントしたい(違)
f0250322_1974126.jpg

シラナミ姫、聞こえた?王子がお部屋から「シラナミちゃ~~ん!大丈夫?ボクが、近くにいるからね~(*^_^*)」って、何回か声かけてくれたね(^_-) 姫、頑張ったね!かっちょよかったよ!宇都宮に来てくれて、ありがとう♪ 
f0250322_1973043.jpg


※今日、お逢いした皆様、青空の下、笑って、しゃべって、笑って、しゃべって。やっぱり、イベントの日はみんなでお祝いして、こーでなくっちゃ(^_-)っていう感じで、楽しかったです!
※園長、明太子さん、ぞうさんをはじめとするスタッフの皆様、お疲れさまでした~(m_m) あったかくて、良きお披露目会でした(^_^)
※だんだん、シラナミ姫も慣れてくると思います。きっと、お客さん側で「ぺったんこ」も王子に教わってできるようになると思います♪ 年末年始のお休みには、ぜひぜひシラナミ姫に逢いにきてくださいね~☆






















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-11-26 19:54 | ホワイトタイガー | Comments(6)

2017.11.25 ディサイファ様応援グッズ@ジャパンカップ前日

りんはる、本日の休出を11時(8時出社だから3時間仕事(^^ゞ)にずらかり、最寄り駅から「上り」の電車に飛び乗る!
f0250322_2182468.jpg

3周連続休出に、飽きたのだわ~( ̄。 ̄;)
f0250322_2181962.jpg

東京府中競馬場で、キャピタルSに出走するダノンプラチナくんの応援!メインレースのみの観戦!
f0250322_2181283.jpg

そして、明日のジャパンカップに出走するディサイファ様のグッズ偵察∈^0^∋
f0250322_218233.jpg

だが・・・だが・・・フラッグ売り切れ(>_<)
f0250322_2175743.jpg

ストラップも売り切れ(T-T)
f0250322_2174972.jpg

かろうじて、ボールペンだけゲット~~!!!
f0250322_2174218.jpg


※ダーレーのモハメド殿下!ディサイファ様のグッズを個人的に作ってくださーーーーーいヽ(^o^)丿
オイルマネーの利益には遠く及ばないかもしれませんが、こ~~~~~~~~~んなに大人気なんですよ~~~ディサイファ様ヽ(^O^)ゝ

というわけで、明日、ディサイファ様を応援に行く皆様!ストラップは明日の分はあるそうです!
こちら、争奪戦は早朝決戦と思われます!
そして、りんはるのぶんまで、応援してきてくだされ~~~!!!!

みんな無事の完走を!!!!!
ディサイファ様!足下に気をつけて、気持ちよく走っておいでね~~!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-11-25 21:24 | グッズ | Comments(2)

2017.11.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

ねーねー、王子!
f0250322_20471085.jpg

今日こそは、シラナミ姫・・み~~~~せ~~~~て~~~(*^▽^*)
f0250322_2047582.jpg

“ボクの可愛いシラナミちゃんに逢わせてあげてもいいけどさ~、【別料金】だから!年末に一括請求するからねッ!”
f0250322_2046594.jpg


※その後、シラナミ姫に無事に(笑)逢わせていただきますた~(^O^)v
コチラ→http://rinharu.exblog.jp/28627760/






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-11-24 20:45 | ホワイトタイガー | Comments(2)

ジャパンカップ当日の指定席抽選結果は・・・

前回のお話はコチラ→http://rinharu.exblog.jp/28559530/

ということで、ジャパンカップ当日の指定席抽選結果は↓

f0250322_2110620.jpg


有馬記念や天皇賞は、はがき抽選通ったことあったけど、ネット抽選は100%落選中∈^0^∋

やっぱり、シラナミ姫との「ご縁」があるのね(^_-)
26日は晴天祈願☆☆☆


さ~~!!!盛り上げていきましょ~~~ヽ(^o^)丿

宇都宮動物園からの告知はコチラでーす↓
https://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12330317365.html


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-11-23 21:21 | | Comments(4)