2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>

3連休、最終日!本日も快晴(*^O^*)/
f0250322_2212719.jpg

(でも、りんはる的には、副業出勤の“ただの月曜日”ですた(-_-;))
f0250322_2212430.jpg

しか~~~し!
f0250322_2212052.jpg

午後から、“副業”リーマンライフは、“自主休業”。
f0250322_22115549.jpg

東北サファリパークさんの、「セラムくん、元気でねの会」に参加させていただきますた(*^^*)
f0250322_22114763.jpg

セラムくんは、今月23日に沖縄県に転勤になります。
f0250322_22114279.jpg

実は、りんはる・・・本日が、東北サファリパークさん2017年初出勤orz
f0250322_22113843.jpg

スタッドレスタイヤ履いていないこともあり、毎年、北への出勤は冬の間はお休みしとります・・・。
f0250322_22113391.jpg

東北サファリさんでセラム君に逢ったのは、去年の12月以来・・・。
f0250322_22112997.jpg

健やかに、イケメンに成長しとりますた( *´艸`)
f0250322_22112557.jpg

お肉を食べるようになると、大きくなるのが早くなるからね(^_-)-☆
f0250322_22112148.jpg

写真撮影会、可愛いボードへの寄せ書き、東北サファリさんでのホワイトライオンの飼育の歴史、セラム君転勤のいきさつ等々、興味深いお話もあり、充実のイベントでした☆
f0250322_22111790.jpg

イベント会場背景の飛行機の乗ったセラム君に、大きな期待とスタッフさんの愛情を感じます(⌒_⌒)
(クリアファイルとかで欲しい、かわいいデザイン♪)

f0250322_2211129.jpg

記念品のカレンダーと足型にニヤニヤです(∩∀`*)
f0250322_22105877.jpg


※たくさん撮影してきたので、できるだけ載せたいと思います(←あくまで希望)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-03-20 22:43 | ホワイトライオン | Comments(6)

2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【White tiger】

はい!本日も宇都宮動物園に“出勤”(*^^)v
f0250322_2211367.jpg

良いお天気☆そして、たくさんのお客様ご来園!
f0250322_2210571.jpg

ホワイトタイガーのアース王子のお誕生日会ヽ(^。^)ノ
f0250322_22105369.jpg

ちびっこ時代から王子を応援してくださった方々・・・・
f0250322_22104862.jpg

宇都宮に来園してからの王子のファンになってくださった方々・・・・
f0250322_22104114.jpg

たくさんのお客様に囲まれて、あたたかくて楽しいお誕生日会でした(*^^*)
f0250322_22103538.jpg

王子の執事・・・“明太子”さんが、急遽準備してくれたでっかい牛骨!
f0250322_22103010.jpg

王子・・・明太子さんのを感じちゃうね?( *´艸`) 嬉しいね?(。・_・。)
f0250322_2210262.jpg

明太子さんの男気やね。
f0250322_22102136.jpg

健康に元気に4歳を迎えられて、王子・・・・心からおめでとう!
f0250322_22101652.jpg

今日の王子も、相変わらずカッチョかわゆかったですよ?(*^O^*)/
f0250322_22101163.jpg

そうそう、王子、吉報です!
f0250322_2210722.jpg

王子、いよいよ・・・・叔父ちゃんです!(笑)
f0250322_2210157.jpg

群馬のユファお姉ちゃんに、きゃわうぃ~~~~男の子が産まれました~(≡゚∀゚≡)
f0250322_2295673.jpg

ということは・・・王子の自慢の綺麗なカーラお母ちゃんも、おばあちゃまです~(*´▽`*)
f0250322_2295151.jpg


王子の甥っ子エール君記事はコチラ↓
http://www.safari.co.jp/blog/animal/walking/entry-779.html





















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
# by Rinharu1222 | 2017-03-19 22:42 | ホワイトタイガー | Comments(8)

2017.3.18 宇都宮動物園☆トラのアズサちゃんお誕生日会【Tiger】

このあいだ、年が明けたと思ったら・・・・・
f0250322_1811446.jpg

あっという間に3月中旬(^_^;)
f0250322_1811090.jpg

皆さま、3連休初日はいかがお過ごしですか?
f0250322_18105668.jpg

(といっても、りんはるの“副業”は月曜日出勤(-_-;))
f0250322_18105135.jpg

お天気予報を見ていると、あたたかくお出かけ日和になるようですよ~ヽ(^。^)ノ
f0250322_18104752.jpg

本日、3月18日はアムールトラのアズサちゃんの2歳のお誕生日!
f0250322_18104334.jpg

アズちゃんは、昨年10月、長野県の茶臼山動物園から宇都宮に越してきました。
そのときの記事はコチラ→
http://rinharu.exblog.jp/26575242/
f0250322_18103816.jpg

りんはるが以前、茶臼に逢いに行ったときには、赤ちゃんでした(⌒_⌒)
記事はコチラ→
http://rinharu.exblog.jp/24413831/
f0250322_18103335.jpg

まだ、半年たってないけど、宇都宮は、アズちゃん慣れましたか?
f0250322_18102949.jpg

“明太子”お兄さんは、優しいですか?
f0250322_1810262.jpg

隣のお部屋のチグお姉ちゃんと仲良しになろうと、頑張ってるね?
f0250322_18102114.jpg

斜めのお部屋の“白いお兄さん”は、いかがですか?かっこいいですか?( *´艸`)
f0250322_18101722.jpg

大好きなミライお母ちゃんと、双子のアサマくんとお別れして、とってもとっても寂しかったね。
f0250322_18101248.jpg

アズちゃん、いっぱいがんばったね!大人になったね(^_-)-☆
f0250322_1810919.jpg

2歳のお誕生日、おめでとう!!!
f0250322_1810419.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-03-18 18:30 | トラ | Comments(2)

2017.3.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

この日はフリスビードッグの大会に参加していたよ~り~さん家のワンちゃんを応援後、帰り道に王子にちらっと逢いに行きますた(⌒_⌒)
f0250322_22111356.jpg

フリスビードッグの会場と、宇都宮動物園は近いのです。
ほんの10分、15分でも王子に逢いに行けるのは、やはり「年パス」を持っている気軽さでしょうか(*^^*)

f0250322_2211949.jpg

王子、おつかれちゃん♪
f0250322_2211464.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-03-17 22:09 | ホワイトタイガー | Comments(0)

アース王子、お誕生日おめでとう!!!

ロッキーお父ちゃん!
f0250322_22274339.jpg

カーラお母ちゃん!
f0250322_22273814.jpg

こんなちびっこだったアース
f0250322_22273327.jpg

宇都宮で立派にアイドルやってま~すヽ(^。^)ノ 
アース王子、3月16日、4歳のお誕生日おめでとう!!!

f0250322_22271124.jpg


※東武御本家を守っているスカイ兄ちゃん!浪速分家のアクア兄ちゃん!
カーラお母ちゃんの実家に住んでいるサンちゃん、みんなみんなおめでとう!!!


【3月19日宇都宮動物園で、11:30~アース王子のお誕生日会で~~す!】
晴天祈願☆みんな来てね~~~ヽ(^。^)ノ

宇都宮動物園イベント告知記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12241512781.html 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-03-16 22:41 | ホワイトタイガー | Comments(4)