<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

しろとり動物園~特別ふれあいタイムのお知らせ

おそらく、りんはる、関西在住だったら、毎週末行くだろうね、【しろとり動物園】
りんはる的大好き動物関連施設の関西の雄です!(もちろん、関東の雄は我が宇都宮動物園!)
私営動物園。応援したい動物園。白虎、黄虎を1日中、愛でて眺めていられる幸せ。
かなり大きくなってからの、トラのふれあいもアリ(⌒_⌒)

赤ちゃんライオンのふれあいタイムのお知らせが届いています。

f0250322_2140493.jpg


え!?2万??たっけーーー!!









と思っている、そこのあなた(笑)

これは、愉しんだモノしかわからないのですよ?(笑)(←りんはるドヤ顔)

ものは、考えようです。
私は喫煙はしないし、毎日晩酌もしません。
たばこは、今、高いですよね?
ビールも値上がりしましたよね?
年間、いくらかかりますか?
そう思ったら、両方たしなまない私の2万円なんて、すぐに臨時補正予算組めます、かわいいものです(笑)

で以前、白虎双子赤ちゃん(ルーク&ナイト)のときに、めったにない機会!
ザ・プライスレス企画やねん!と、申込みをして、遊ばせていただきました☆
そのときの様子は、ちらっとコチラ↓
https://blogs.yahoo.co.jp/jacques1222/10588063.html

http://rinharu.exblog.jp/19272556/


双子の兄弟に、好き勝手過ごしていただきました(笑)
抱っこなんて、しなかった。
矛盾かもしれないけれど、ストレスを与えるようなことはしたくなくって
ただただ、自由に。眠りたいときには、起こさず、寝ていただいていたと思います。
無料写真撮影会も、外で頑張っていたし、とにかく、ミルク代稼ぎで一生懸命にお仕事していました。
だから、5分でも10分でもゆっくり休めるときには、休んでね・・・って。

そして、ナイトは伊豆に転勤してきました。再会したときには、感慨無量。
そのときの記事は、コチラ↓です
http://rinharu.exblog.jp/23329683/





遠くから応援しています!しろとりさん!
いつか、いつの日か、また伺わせてくださいね!!!






※リンク先に、ヤフブロになっていて「?」と思った方もいるかと。
ヤフブロって、りんはるブログの本家なのです。
今は、全然更新していないけれど、ヤフブロで2005年3月~ブログを始めたのが最初でした。
休業したり、削除したり、再開したり。
私の原点なのです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-31 22:13 | ライオン | Comments(4)

2017.7.12&28【合併号】 武心亭

7月12日・・・マハロの誕生日と同じ・・・母の誕生日。古希を迎え。
f0250322_20553072.jpg

無類の肉好きの母を祝うべく、地元焼き肉屋さんへ♪ (2回も(~_~;))
f0250322_20552591.jpg

コチラのお店にはノリさん・・・・
f0250322_20552165.jpg

横山典さん・・・・じゃなくて、“なでしこ”の佐々木則さんも、2年前にいらしています(⌒_⌒)
f0250322_20551799.jpg

オーナーも若く、なかなか雰囲気のいいお店で、お肉もごはんも、すっごく美味しいです♪
(コーヒーはセルフで飲み放題♪♪)

f0250322_20551227.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-30 21:02 | グルメ | Comments(0)

2017.3.8 社台スタリオンステーション☆ドゥラメンテ【Thoroughbred】

現役時代、メンコつけているときは、眼ヂカラ強くて、やけに色っぽく見えた・・・・( *´艸`)
f0250322_192035.jpg

“天は二物を・・・・・・・”
f0250322_19195961.jpg

与えるのね・・・(⌒_⌒) 素顔は、超絶かわゆい(。・_・。)
f0250322_19195651.jpg

【2015年皐月賞、日本ダービー覇者】
f0250322_19195210.jpg

ヒカリには絶対内緒だけど・・・・あなたのことも・・・好き♡大好き♡♥♡
f0250322_19194841.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-29 19:28 | | Comments(2)

2017.7.28 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

本日、【晴れ】予報なら・・・・百里基地でファントム捕獲、もしくは松島基地でブルーのフィールドトレーニングを見に行こうかと、おもーておりますた。
f0250322_20133100.jpg

でも、予報は、曇り。青空は拝めそうになかったので・・・・・
f0250322_2012939.jpg

平日のアース王子の仕事ぶりを、抜き打ち偵察( *´艸`)
f0250322_2012440.jpg

午前中の早い時間帯で、少し陽が射して・・・・
f0250322_2012181.jpg

やはり、朝の陽射しは良いものです(⌒_⌒) 王子が3割増しでかっこいい♪
f0250322_2011735.jpg

アースの湯水風呂絶賛営業中~
f0250322_2011351.jpg

アースのちょっとだけアクアビクスも絶賛営業中~
f0250322_201930.jpg

王子、動きが良かったですよ~?(*^^*) 
f0250322_201512.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-28 20:13 | ホワイトタイガー | Comments(2)

2017.7.25 河口湖

は~い!初めましての、河口湖(*^O^*)/
f0250322_21463571.jpg

富士山・・・・・・・・見えませ~~~~~~~~ん!!!!!!
f0250322_21462119.jpg

平日なのに、遊んでいる大人、結構いますね(^_-)-☆
今週末は3週連続3連休の最後~~~☆さよーならーヽ(^。^)ノ 7月☆彡
f0250322_21461610.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-27 21:53 | 観光地 | Comments(0)

優駿8月号~【エイシンヒカリ!!!】

久々に、「閲覧用」と「保管用」の2冊買い。
ゴールドシップさんのかわいいお顔や「情景的ゴールドシップさん写真」が、たくさん掲載されていて・・・・違反だわ~(笑)

f0250322_20243194.jpg

りんはるの大本命はね・・・・・ヒカリ。たった2ページのグラビアに感泣((つД`)゜。ネタばらしますが、ポストカードはヒカリ入っています( *´艸`)
f0250322_20242771.jpg

ヒカリのグラビアページを見た途端、「ふわっ」と幸せな気持ちになりました。
ささくれ立った気持ちも、つまらない考えも、凪に。
そして、心の琴線が切ない音を奏でました。逢いたい、逢いにゆく。
愛してるよヒカリ

f0250322_20242220.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-26 20:42 | | Comments(2)

2017.7.24 談合坂SA下り☆談合坂ほうとう

"山梨"といったら、ほうとう♪ 好物のほうとう♪
f0250322_20255764.jpg

うまうまうま~~~~~~( *´艸`)
f0250322_20255343.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-25 20:28 | グルメ | Comments(0)

2017.7.24 マンズワイン勝沼<工場見学>

山梨、なう。
f0250322_17501767.jpg

馬もトラも関係ない旅をしています、なう(笑)
f0250322_17501137.jpg

車で移動、一眼(カメラ)無し、デジカメのみ、えらく軽装(^^ゞ
f0250322_175063.jpg

楽だ~(笑)
f0250322_175028.jpg

昨日の羽田は、慣れない電車移動だったので、帰りの電車の中で知人と爆睡(・・;)
f0250322_17495972.jpg

今日のマンズワイン工場見学も、とても新鮮でした!
f0250322_17495372.jpg

車で来たのでワイン試飲はできませんでしたが、ぶどうじゅーす試飲できて美味しかったデス♪
f0250322_17494922.jpg

試飲だけじゃ申し訳ないので、もちろんワイン2本、会社へのお土産などなどお買い上げ♪
f0250322_17494570.jpg

工場見学は無料で、自由見学or 30分間隔でガイドさん付きツアー有り。
f0250322_17494113.jpg

せっかくなので、ガイドさん付きツアーに参加しました。
f0250322_17493775.jpg

やはり、お話聞きながらのほうが、いろいろな情報や知識を得ることができ、充実度が違います。
f0250322_17493278.jpg

樽が並ぶ貯蔵庫は、“雰囲気”が素敵すぎ。樽には日付が書いてあり・・・・
f0250322_17492563.jpg

この暗さと、この温度で熟成されていくんですね・・・ロマンです(*^^*)
f0250322_17492012.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-24 18:13 | 観光地 | Comments(4)

2017.7.23 羽田空港☆C-3PO ANA JET

羽田3年ぶり(^_^;)
f0250322_21172473.jpg

スターウォーズファンの知人を連れ立って♪
f0250322_21171959.jpg

あいにくの曇り空(・・;)
f0250322_21171688.jpg

海風びゅんびゅん!
f0250322_21171222.jpg

ひさびさのヒコーキ撮影が新鮮で。楽しくて。
f0250322_2117889.jpg

やっぱ、かっこいいね!
f0250322_2117564.jpg

被写体をたまに変えてみる・・・って勉強になるかも。
f0250322_2117138.jpg

そうそう・・・知人はいざ撮影を始めようと、カメラのスイッチを入れるも・・・・
f0250322_21165836.jpg

「電池がありません」と液晶表示(~_~;)
f0250322_21165431.jpg

みなさまも、気をつけましょ~。
f0250322_21165129.jpg

東京の空気を吸って、雑踏に紛れ・・・・
f0250322_21164860.jpg

美味しいものを食べて、満喫しました(⌒_⌒)
f0250322_21164553.jpg

北海道には行く機会多いし、これからは、千歳でもう少し時間をとって、昔みたいにヒコーキ撮影再開しよーかなー。
f0250322_2116408.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-23 21:44 | 航空機 | Comments(4)

2016.4.2 ビッグレッドファーム☆ゴールドシップ【Thoroughbred】

先週に引き続き、今週末も3連休
f0250322_14192554.jpg

そこに、“自主休業”を+1するので、4連休(*^O^*)/
f0250322_14192120.jpg

なんとも幸せ(⌒_⌒)
f0250322_14191759.jpg

休日が多い7月は、あっという間に終わってしまう・・・本日はすでに22日(^_^;)
f0250322_14191333.jpg

暑いから・・・・・目にも涼しく、昨年のゴールドシップさんを。
f0250322_14191076.jpg

前年の有馬記念以来の対面を、楽しみに楽しみにしていたこの日。
f0250322_1419755.jpg

だが、新冠駅で町内バスに乗り損ね、そのバスを追いかけていくときに転び、打撲&すり剥き・・・・北海道初日からとんでもないことに・・・・。
f0250322_1419372.jpg

その一部始終を駅で見ていた、地元の方が絆創膏をくれたり、ビッグレッドまで送ってくださいました・・・。深謝です。
f0250322_1419040.jpg

肩があがらない痛み・・・やっと一眼をかかえて、ゴールドシップさんのところに行きました。
f0250322_14185512.jpg

あんまりにも・・・あんまりにも・・・かわゆくて( *´艸`)
f0250322_14185247.jpg

“宝塚ゲート立ちあがり事件”が、まるで嘘だったかのような・・・とても良い子でした(*^^*)
f0250322_14184874.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-22 14:35 | | Comments(0)