<   2017年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2017.3.11 中山競馬場☆館山特別☆ソールインパクト【Thoroughbred】

1にお財布、2に充電(カメラのバッテリー)、3、4なくて、5に充電です!はい。
f0250322_2021591.jpg

理由はコチラに→http://rinharu.exblog.jp/27939801/
f0250322_20215673.jpg

・・・・普通のデジカメ撮影のみ・・・・だんだん、デジカメのバッテリーも怪しくなったので・・・ほんとこの日の撮影枚数少ない(ToT)
f0250322_20215226.jpg

ソールインパクトさん、次に逢うときには、絶対一眼で撮るからね!!!
f0250322_20214836.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-30 20:19 | | Comments(0)

2017.3.11 中山競馬場☆館山特別☆サトノキングダム【Thoroughbred】

この日、パドックで一眼レフを取り出して、スイッチONしてゾッとした(-_-;)
f0250322_2081889.jpg

中山までせっかく来たのに・・・・・・
f0250322_2081420.jpg

前の晩に、充電するのを忘れてしまった(・_・;)
f0250322_2081011.jpg

・・・・メモリひとつのみ・・・・・・
f0250322_208767.jpg

だから、キングダムをビデオカメラと普通のデジカメ撮影orz ちゃんと、もっと撮りたかったよ、里見さん家のキングダムY(>_<、)Y
f0250322_208220.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-29 20:07 | | Comments(0)

2015.12.23 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ【White tiger】

ムシムシ暑いよ、6月だよ、梅雨ですよ~(~_~;)
f0250322_20221382.jpg

しっかし、祝祭日のない6月が長くて・・・長くて・・・・・・飽きた、6月。
f0250322_2022846.jpg

有休も取らずに真面目に「リーマン」ライフを送ってしまい・・・・
f0250322_2022357.jpg

上司から・・・・・
f0250322_2022046.jpg

「休み、取らなくて大丈夫?」と心配される始末(-_-;)
f0250322_20215599.jpg

えーえーえーえー、7月から、がんがん取りますよ、がんがん!と伝える(*^O^*)/
f0250322_20215127.jpg

車や電車で行けるところは、でなんとかなっちゃうので、有休使わなくてもOK☆
f0250322_20214616.jpg

とすると・・・・
f0250322_20214150.jpg

+有休休暇=北海道のカッコいいあの子たちの見回り』
f0250322_20213866.jpg

でも、見回りに行きたい子たちは、ただいま「お仕事真っ最中」で、ほぼ見学不可。
f0250322_20213482.jpg

8月になってから見学可になるので、そのために有休温存なのです(⌒_⌒)
f0250322_20213056.jpg

さて、まーぴー。
f0250322_20212623.jpg

来月のお誕生日会、楽しみ♪楽しみ♪
岩手サファリさんのお誕生日会告知→https://twitter.com/iwatesafari/status/875300042311032832

f0250322_20212224.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-28 20:43 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2016.12.11 沙田(シャティン)競馬場☆香港ヴァーズ☆サトノクラウン【Thoroughbred】

この日、1番感動的だったレース【香港ヴァーズ】
f0250322_2241350.jpg

なかなかイケメンの・・・・里見さん家のクラウン( *´艸`)
f0250322_22405949.jpg

クラウン!ホントのチカラを見せてやれ~~(*^O^*)/
f0250322_22405579.jpg

圧倒的にハイランドリール勝利、との下馬評。
f0250322_2240522.jpg

(そういう意味では、今年の宝塚に“雰囲気”が似てたね)
f0250322_22404769.jpg

でも、そんな喧騒は関係ない・・・・。
f0250322_22404483.jpg

勝ったさ!見事に勝ったさ!周りの中国のおっちゃんたちも、喜んでくれました!!!
f0250322_22403966.jpg

オーナーも嬉しそうだった(⌒_⌒) クラウン、宝塚、おめでとう!!!
f0250322_2240357.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-27 22:50 | | Comments(0)

2017.6.18 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

王子さ~、執事の明太子さんと喧嘩した??
f0250322_2218455.jpg

ホワイトタイガーガイド・・・明太子さんの言うこと、全然聞かなかったじゃ~ん?
f0250322_22175378.jpg

反抗期にしては、ちと、遅い?
f0250322_22174573.jpg

りんはる的考察・・・・あれだ、あれ・・・あの写真、見ちゃったんでしょ?
f0250322_22173691.jpg

かぴえもんが、明太子さんの膝の上に載っている写真・・・・
http://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12285600794.html

f0250322_22172784.jpg

ボクハ メンタイコノ ヒザノウエデ アソンデ モラッタ コトガナイ・・・・
f0250322_2217186.jpg

ズルイ・・・・・・(Y(>_<、)Y)
f0250322_2217896.jpg

王子、明太子さんとの夜の反省会のときに、言ってみたら?
f0250322_2217298.jpg

せめて、膝枕、プリーズ!って( *´艸`)
f0250322_22165446.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-26 22:15 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2017.6.25 イオン白河西郷店

りんはるが住む地方でもイオンさんはあるのだけれど・・・・・・
f0250322_213615.jpg

この1年、福島県のイオン白河西郷店を御贔屓にしております(⌒_⌒)
東北自動車道を乗るたびに、白河で見ていたイオン。気になっていました。
あるとき、高速降りて寄ってみたら・・・・・りんはる地方のイオンさんより、もっともっと素敵ですた( *´艸`)
品ぞろえが豊富で、日曜日は毎週イオンカード5倍デイ♪

f0250322_21355721.jpg

レストランも安い割には、美味しいのです(⌒_⌒) サーティワンアイスクリームも入っとります☆
f0250322_21355332.jpg


※この日は、近所のおばちゃんたちとの、新潟旅行&水森かおりコンサート?を控えた母が
「毎回、旅行のたびに同じ洋服は着ていけない(旅行メンバーは、ほぼ毎回同じ)」(←おばちゃん、あるある)
と、のたまい(-_-;)
しかも、割引ハガキがこの日まで。
こういうセリフが出てくるときは・・・・
「はっは~ん。自分で運転していく気はないけど、白河のイオンにお買いもの行きたいのね?」
と、りんはる解釈。
ほんでは、どうせ、今日は1日雨なんだろうし、イオンに行くべか!と、行ってきました。
天気予報は外れて、雨にはならず。
りんはるも、ウインドウショッピングのみでしたが、いつ行っても楽しい♪イオン白河西郷店さん。
余談ですが、近くに JRAの場外馬券売り場(WINS)もあったりします(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-25 21:49 | グルメ | Comments(0)

2017.6.24 宇都宮動物園☆アムールトラのチグちゃんお誕生日会【Tiger】

天気予報では、ドン曇りで、雨がぱらついでもおかしくない・・・・そんな感じでした。
f0250322_23294638.jpg

でもね!でもね! 晴れますたヽ(^。^)ノ 晴れますた♪♪♪
f0250322_23293946.jpg

御機嫌が良すぎて、お誕生日会前に、テンションあげあげのチグ姫(*^O^*)/
f0250322_23293531.jpg

しばらく、「美人の湯おちぐ」にも浸かってクールダウン(⌒_⌒)
f0250322_23293159.jpg

執事の明太子さんが作ってくれたお誕生日お肉ケーキも美味しかったね(*^^*) 良かったね☆
f0250322_23292791.jpg

チグちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*゚∀゚*)ノ ますます美人で、かわゆいチグちゃんに乾杯(*´∀`)♪
f0250322_23292246.jpg


※スタッフの皆様、お疲れさまでした。
お天気も良くて、楽しかったです☆有難うございました!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-24 23:42 | トラ | Comments(6)

2014.2.16 Indochine Waterfront Restaurant

オプショナルツアーで申し込んだレストラン♪
f0250322_21493999.jpg

兵馬俑、いっぱーい
f0250322_21493613.jpg

そよそよと風が吹き。
f0250322_21493259.jpg

だんだん暗くなってくると、昼間とはまた違った風景が浮かび上がってきました。
f0250322_21492983.jpg

お料理は、どれも美味しかったデス!
f0250322_21492466.jpg

シンガポールでの食事は、ハズレはないね~♪
f0250322_21492016.jpg

と思って、最後に出てきたデザートに絶句(・・;)
f0250322_21491615.jpg

もち米に、ココナッツのあまーいミルクがかかっており・・・・
f0250322_21491312.jpg

おはぎが嫌いな私にとって
f0250322_2149994.jpg

残念ながら、最後のデザートは食べられませんでした(~_~;)
f0250322_2149573.jpg

普通の・・・普通のアイスクリームとかで、良かったんやけど?
f0250322_2149064.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-23 21:40 | グルメ | Comments(0)

チグちゃん、お誕生日おめでとう♪

チ~~~~~~~グちゃ~~~~~ん!!!
f0250322_2139279.jpg

あんよが、かわゆい~(*^o^)乂(^-^*)
f0250322_21392366.jpg

お誕生日、おめでとう!
お鼻を鳴らして御挨拶してくれたり、ジャンプしてカッコいいところを見せてくれたり、いつもありがとう(⌒_⌒)

f0250322_21391952.jpg

今週末のお誕生日会、楽しみにしてるね(*^▽゚)♪
お誕生日会告知はコチラ→http://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12285816204.html

f0250322_2139050.jpg


※2016年11月27日撮影

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-22 21:49 | トラ | Comments(0)

2014.2.15 スリ・マリアマン寺院とシンガポール仏牙寺龍華院

この日は、定番観光ツアー by HIS
f0250322_2120511.jpg

なかなか、良いものですよ(*^^*)
f0250322_2120250.jpg

日本にはない色彩感覚!
f0250322_21195818.jpg

そして、暑さがその国の「熱さ」に、変換される!不思議だね!
f0250322_21195475.jpg

自然と動物たちのオブジェにカメラ向けてしまうのも、お約束(^_^;)
f0250322_21195021.jpg

次は、いつ行けるかな!?(*^^*)
f0250322_21194686.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-21 21:17 | 観光地 | Comments(0)