<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2016.7.31 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

「ボクの可愛い弟のマリン
f0250322_21232516.jpg

風の噂で、アクア兄ちゃん家の方に明日、引っ越すって聞いたよ?
f0250322_21232260.jpg

マリン、いよいよだなあ。
f0250322_21231831.jpg

お父ちゃんやお母ちゃん、そしてスカイ兄ちゃんやスピカ、アポロ・・・・
f0250322_21231570.jpg

そして、イタちゃんや先生、応援してくれた人たちともお別れで、寂しいだろうけれど・・・
f0250322_21231153.jpg

むこうで、マリンに逢うことを楽しみ楽しみに、待っていてくれている人も、たくさんいるからな~!
f0250322_2123771.jpg

それに、コユキちゃんていう美人な「彼女」も、待っていてくれてるっていうじゃないかあ!
f0250322_2123449.jpg

兄ちゃんは羨ましいぞ~ヽ(^。^)ノ
f0250322_21230100.jpg

むこうでは、マイペースに“自分の気持ち” を大切にな!いっぱい、食べるんだぞー!
f0250322_21225772.jpg

兄ちゃんは、宇都宮から「アースパワー」を送ってあげるからなあ~!いつも、マリンを応援しているぞー!」
f0250322_21225484.jpg


アースからのお願い
「姫路セントラルパークのスタッフさん、明日のトラックの運転手さんへ。
ボクの大切な大切な弟マリンを、どうぞ宜しくお願いいたします。」









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-31 21:45 | ホワイトタイガー | Comments(6)

2016.7.30 東北サファリパーク☆トラのソニアさん【Tiger】

ソニアさん地方も梅雨が明けましたね!
早速、暑かった!暑かった!あつかったーーーーーーーーε-(´o`;A
こういう日は、ソニアさんのような美人を愛でていましょうー(*^O^*)/

f0250322_22315964.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-30 22:40 | トラ | Comments(0)

2016.7.24 宇都宮動物園☆トラのチグ【Tiger】

チグ姫の跳躍力を、アース王子に教えてつかーさい(笑)(*^O^*)/
f0250322_23331024.jpg


※1回目のジャンプの時には、お客様から「うぉ~~~!!!!」と驚嘆の声。
すぐに、↓2回目。普通にかるーく、とびます、とびます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-29 23:32 | トラ | Comments(2)

2016.6.11 東北サファリパーク☆ライオンパーク【Lions】

この日の二本松。初夏の陽射しに照らされて。
f0250322_2382263.jpg

ウォーキングエリアにいるのぞむさんの兄弟のヒロムとアトムは、はるちゃんの息子
f0250322_2381965.jpg

はるちゃんの姉妹のゆめちゃんは、4娘を産んでいます。
f0250322_2381555.jpg

みんな、無事に1歳を迎え、そして、大きくなりました(⌒_⌒)
f0250322_2381132.jpg

子供たちのお父ちゃんは、ホワイトライオンのセロ。
f0250322_23873.jpg

ゆめお母ちゃんも、はるお母ちゃんも少しづつ“自分だけの時間”が増えてきたように思います。
f0250322_238461.jpg

子供たちだけで遊んだり
f0250322_238032.jpg

ヘイジおじちゃんに遊んでもらったり。
f0250322_2375568.jpg

ヘイジにとっても、ルーチェにとっても、子供たちと血のつながりはないけれど
f0250322_2375192.jpg

「愛しい存在」になったんじゃないかなあ♪
f0250322_2374628.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-28 23:07 | ライオン | Comments(2)

2016.7.11 めるちゃんからのお中元とお手製バッグ

お友達のめるちゃん(⌒_⌒)
東武動物公園白虎一家のイラストレポを描いています!
コチラね→http://merumelu.exblog.jp/

f0250322_22322112.jpg

めるちゃんから、お中元が届きますた(*^O^*)/
f0250322_2232177.jpg

イラストもすっごいんだけれど、縫製のお仕事?もプロ級!!!!!
f0250322_22321492.jpg

前回いただいたバッグ(→http://rinharu.exblog.jp/25092145/)も、おかげさまでフル回転で使わせていただいています!
f0250322_22321149.jpg

今回のバッグは、ビニール部分に写真を入れたり、ハンカチいれたりして、“デコれる”んだって( *´艸`)
めるちゃん、ありがとねーーーーヽ(^。^)ノ

f0250322_223289.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-27 22:30 | グッズ | Comments(0)

2016.6 ブログアクセス

いつも拙ブログにおいでいただきまして、有難うございます!
↓マイネルバールマンの記事が、ランクインしていて嬉しいです(*^o^)乂(^-^*)

f0250322_23281412.jpg

「りんはる」で検索してくださった方、有難うございます(笑)
f0250322_23252725.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-26 00:02 | ブログアクセス | Comments(2)

2016.7.23 福島競馬場☆新馬戦☆コウゲンレッシャ【Thoroughbred】

前略・・・・
f0250322_22451122.jpg

全国のジョー・カプチーノさんファンの皆様と
f0250322_22458100.jpg

彼の大ファンの・・・・
f0250322_2245598.jpg

知人のこりんごちゃんに捧ぐ(⌒_⌒)
f0250322_2245122.jpg

こりんごちゃんのカプちゃん記事はコチラね↓
http://ameblo.jp/hinazoumomo/entry-12135969017.html
http://ameblo.jp/hinazoumomo/entry-12136185027.html
http://ameblo.jp/hinazoumomo/entry-12149144799.html
f0250322_22445612.jpg

☆カプちゃんの愛娘☆
f0250322_22445223.jpg

コウゲンレッシャ嬢 (*^O^*)/
f0250322_22444772.jpg

この日の第6レース「メイク・デビュー」
f0250322_22444088.jpg

お母さんとさようならして、入厩して、調教受けて、ゲート試験受けて・・・・。
f0250322_22443559.jpg

どの子もみんな頑張って、ここまできました。
f0250322_22443237.jpg

たくさんのスタッフさんに支えられて、頑張ってきました。
f0250322_22442933.jpg

だから、とにかく怪我なく、無事に走りきってくれること。
f0250322_22442632.jpg

それが最大の願いです。
f0250322_22442290.jpg

コウゲンちゃんも、なかなかの別嬪さんでした( *´艸`)
f0250322_2244191.jpg

カプちゃんパパにも逢わせてあげたいものよぉ~。コウゲンちゃん、お疲れさまでした♪
f0250322_22441694.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-25 23:03 | | Comments(2)

2016.7.24 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

学校が夏休みに入り、動物園もお子さん連れで大賑わいヽ(^。^)ノ
f0250322_1773815.jpg

アース王子の“アースガーデン”も大人気!
f0250322_1773432.jpg

ということで・・・・・
f0250322_1773024.jpg

りんはる7月夏休み最終日は、アース王子に謁見(*^^*)
f0250322_1772652.jpg

お仕事中(お客様によるお肉やり)の王子は・・・・・
f0250322_1772381.jpg

最初の方のお客様たちには【じらし作戦】で余裕ぶっこいていましたが、後半は、さくっと完了☆
f0250322_1771942.jpg

ところで、王子・・・・ひとこといいですか?
f0250322_1771659.jpg

夏に入ってから・・・・・・ますます・・・・・・・
f0250322_1771213.jpg

イイ男になったような気がしますですよ~~~~~~~~( *´艸`)
f0250322_177866.jpg

やっぱりさあ、やっぱりさあ~
f0250322_177521.jpg

ちょっとしたしぐさや表情の瞬間に
f0250322_177283.jpg

美人カーラ母ちゃんが入ってくるんだよね~(* ^ー゚)
f0250322_1765931.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-24 17:26 | ホワイトタイガー | Comments(2)

2016.7.23 福島競馬場☆新馬戦☆エイプリルミスト【Thoroughbred】

本日の福島。涼しいし、屋外も↓こんな感じで、心地よい(*^^*)
f0250322_21555925.jpg

ゴール付近で陣取っていると、隣の男子3人組の会話が耳に入る。
f0250322_21555644.jpg

「俺にとっての“今日のメインレース”は、新馬戦!」
f0250322_21555315.jpg

「ディープ(インパクト)の子が走るから、楽しみだね!」
f0250322_21555020.jpg

「新馬戦て面白いよね!俺、新馬戦終わったら、帰るわ~(笑)」
f0250322_21554792.jpg

ふむふむ(⌒_⌒)
f0250322_21554341.jpg

ワイも、新馬戦目的で福島にやって来たさε=ε=(o゜―゜)o
f0250322_21554098.jpg

ミストちゃんを応援にやって来たさ(*^^)v
f0250322_2155374.jpg

女の子だから、まだ華奢で、ただただカワイイ( *´艸`)
f0250322_21553476.jpg

御機嫌よく、怪我なく走ってくれて良かった☆
f0250322_21553074.jpg

5着入選もおめでとう!
f0250322_21552783.jpg

(賞金げっちゅーやね!)
f0250322_21552392.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-23 22:09 | | Comments(2)

2016.7.19 仏が浦

「あのさあ、もう1泊していかない?会社の人から聞いた仏が浦ってところに行きたいんだけど?」と突然、母。
f0250322_20385286.jpg

青森県は恐山訪問のみの予定だったので、1泊ぶんしかホテルは予約していませんでした。
f0250322_20384967.jpg

確かに、青森の・・・しかも、下北半島までやって来て1泊だけではもったいない。
f0250322_20384591.jpg

今回はパソコン持参。今、ホテルでは、ほぼほぼ無料でネットが繋がります。
f0250322_20384236.jpg

そういうときの決断と行動は、すこぶる迅速なりんはる(*^^)v
f0250322_20383848.jpg

帰りの松島でのホテルを1泊ずらし、むつ市内でホテル探し!→予約完了
f0250322_2038354.jpg

話しはそれますが、カーナビってどーして、大袈裟な時間予測(笑)をしてくれるのでしょーねー。
f0250322_20383249.jpg

高速はだいたいナビの時間どおりですが、一般道は30分~1時間ぐらい短縮されます、実際は(笑)
f0250322_20382915.jpg

絶景でした!!!仏が浦。
f0250322_20382646.jpg

遊覧船で行くルートと、駐車場に車停めて約600m海岸まで歩く(下る)コースがあります。
f0250322_20382268.jpg

後者で行ったのですが、雨降ったあとだったので、足元が危うくて危うくて(^_^;) 転びました(-_-;)
それでも、行った甲斐はありました!!!

f0250322_20381915.jpg



駐車場で60代のご夫婦とお話する機会がありました。
なんと!なんと!大阪の堺から車でいらしていました!
「初日900km、次の日は300km運転しました~」と、ご主人!
自分たちのペースで、の~んびり旅行するには
車も良いものです(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-07-22 20:56 | 観光地 | Comments(0)