<   2016年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2016.6.25 宇都宮動物園☆象の宮子ちゃん【Elephant】

大好きなお客様から、たくさんのおやつをもらえた宮子ちゃんは、御機嫌でした( *´艸`)
f0250322_23552998.jpg

最後に、“ ありがとう ♪ また、逢いに来てね ” って、ちゃ~んと御挨拶している姿は、無邪気で愛らしくて、とってもかわゆかったです(⌒_⌒)
f0250322_23552575.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-06-30 00:03 | | Comments(2)

2016.6.25 宇都宮動物園☆ヨーロッパオオヤマネコのダンケとリーベ【European lynx】

猫(=^・^=)さんなのでね・・・・
f0250322_23362059.jpg

日中は、シエスタタイム(o_ _)o.。oOOなのです(^_^;)
f0250322_23361757.jpg

閉園10分前・・・・・
f0250322_23361448.jpg

やっと、ふたりともお顔をあげてくれますた(⌒_⌒)
f0250322_23361038.jpg

かわいいでしょ~?( *´艸`)
f0250322_2336771.jpg

晴天の日の夕方なら・・・・そこの場所に座ってくれていたなら・・・・・
f0250322_2336489.jpg

西日が当たって、もっともっと美しいのだろうな~と思うのであります(*゚▽゚)
f0250322_2336198.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-06-29 00:01 | ヨーロッパオオヤマネコ | Comments(0)

2016.6.11 東北サファリパーク☆トラのソニアちゃん【Tiger】

初めまして~!ソニアちゃん(*^O^*)/
f0250322_23483159.jpg

那須サファリパーク在住のケンタと岩手サファリパーク在住のアイちゃんのお母ちゃんです。
えっとー、マハロのおばあちゃまでもあります(⌒_⌒)

f0250322_23483566.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-06-28 00:01 | トラ | Comments(2)

2016.6.12 岩手サファリパーク☆トラのボルタお誕生日会【Tiger】<後編>

ボルちゃんお誕生日会前編はコチラね→http://rinharu.exblog.jp/25376453/
f0250322_22524847.jpg

午前中は、お肉のケーキと動物のおもちゃ(?)をキーパーのお兄さんからもらって、ご機嫌なボルちゃん♪
f0250322_22524533.jpg

また、貴重なチビッ仔時代のボルちゃん写真を見せていただき、にやけました(⌒_⌒)
f0250322_22524161.jpg

ボルちゃんだって、そういう時代があったのよね(^_-)-☆
f0250322_22523882.jpg

心優しき、マイペースなボルちゃん。午後は、お客様からのお肉やりイベント☆
f0250322_22523480.jpg

マハロが引っ越してきた当日、マハロはナーバスだったみたいやけど、ボルちゃんはマハロを威嚇することもなく、余裕だったらしい(笑)(→まーさん情報☆)
f0250322_22523170.jpg

ボルちゃんのお誕生日イベントでは、お外で営業中のアイちゃんが熱い視線で、見とりますた( *´艸`)
f0250322_22522748.jpg

ボルちゃん、当日はありがとう。そして、お誕生日おめでとう。
f0250322_22522366.jpg

アイちゃんの熱視線に応えてあげてね(笑)。また、逢いにいくね!これからも、元気に!
f0250322_22521842.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-06-27 00:03 | トラ | Comments(2)

マリア~~~~!!!宝塚記念、おめでと~~~うヽ(^。^)ノ

にやにや(⌒_⌒)が、とまらない!!!
マリアライト嬢が男子を蹴散らして、勝った~~~!!!

ダービー当日のマリアライト嬢りんはる記事はコチラ→http://rinharu.exblog.jp/25334694/
なにはともあれ、ディープは娘たちが凄いなあ~(≡゚∀゚≡)
お父ちゃんに、しっかり報告するからねっ(^_-)-☆
私がマリアのオーナーではないけれど、「祭り」が歌いたい気分じゃのぅ~( *´艸`)
マリア~~~、心からおめでとう~~~!!!!!

f0250322_20345720.jpg


撮影日:2016年5月29日

※出走馬の皆さん、お疲れさまでした。
ドゥラメンテ、ひやっとしましたが
クリニックで「経過観察」ということで、ほっとしました。
これから、また体勢をたてなおして、怪我をしっかり治してください。
天国のアドグルお母ちゃん、エアグルお祖母ちゃんが最後の最後
あなたを守ってくれたとおもいたい。

【追記:2016年6月27日 23:00】
今晩、マリアの写真と記事を、めちゃくちゃ楽しみに
某週刊競馬雑誌を買いにコンビニに走りました。
コンビニのドアを開けた途端、マリアの表紙が目に入りました。
手に取った瞬間、なんか、表紙に違和感。

「?????」

この表紙・・・・マリアの顔、ピンボケ(-_-;)
ちょっと、ちょっと。何さ、この写真。
マリアに対しても、ファンに対しても、購読者に対しても、失礼じゃない?
よく、これで校正通ったわね?ゲラ、ちゃんと確認したんでしょ?
私、前職印刷会社でDTPオペレーターなので、そっち方面の知識も
あるのだわ。

競馬場でお客は“蚊帳の外”で、一生懸命撮っています。
プロは“蚊帳の中”で、最高級のレンズとカメラで撮ってます。
手抜きしすぎじゃない?
記事を楽しみにしてる人、写真を楽しみにしている人、それぞれだけど
私は圧倒的に後者。
だってさ、お客より条件のイイところで、良いカメラ使って
どんな写真を撮ってるか、興味深々なんだわ。

でもね、ページをめくったら、凛々しいマリアが映っていたから
買ったからね!ギャロップさん!!!

以上!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-06-26 20:46 | | Comments(4)

2016.6.25 宇都宮動物園☆トラのチグ姫お誕生日会

もったよ!もったよ!お天気、もったよー\(^o^)/
f0250322_2257036.jpg

降雨率80%とか・・・あたらなっかたよー、わっはっはヽ(^。^)ノ
f0250322_2256553.jpg

チグ姫、お誕生日会♪♪ おめでとう~~~~!!!
f0250322_22565092.jpg

姫はご機嫌で、お肉もペロリ(⌒_⌒)
f0250322_22564636.jpg

お誕生日のお祝いにもらったブイも好感触!
f0250322_22564134.jpg

お茶目で、美人で、しなやかで。
f0250322_2256375.jpg

最強の女子☆なのであります( *´艸`)
f0250322_22563216.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-06-25 23:17 | トラ | Comments(2)

2016.6.12 岩手サファリパーク☆トラのボルタお誕生日会【Tiger】<前編>

この日は、ゴールデンタイガーのボルタくんのお誕生日会ヽ(^。^)ノ
f0250322_21543244.jpg

岩手サファリへ行く道もすっかり慣れたし(笑)
f0250322_21542887.jpg

雪を心配する季節ではないので、楽勝♪♪
f0250322_21542556.jpg

朝は、松島基地詣でもできたしね(^_-)-☆
松島基地詣記事はコチラ→http://rinharu.exblog.jp/25344659/
f0250322_21542055.jpg

そうそう、松島基地方面から岩手サファリ方面への三陸道は無料区間です。ラッキー(*^^)v
f0250322_21541633.jpg

前回訪問時のマハロお家訪問のときも思ったのですが
f0250322_21541321.jpg

チケットやポスターをきっちり綺麗に作ってくださってます(⌒_⌒)
f0250322_2154894.jpg

イベントに対する真摯な姿勢が垣間見れたこと
f0250322_2154461.jpg

そして、若いスタッフさんがものすごく頑張っている姿に
f0250322_2154027.jpg

ますます、岩手のファンになりました。
f0250322_21535664.jpg

ということで、ボルちゃんプレゼントのダンボールの動物をご覧ください!
f0250322_21535342.jpg

丁寧にかわゆく作ってくださってます。結果は、動画をご覧ください(笑)
f0250322_21534919.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-06-24 21:50 | トラ | Comments(2)

2016.5.28 ウチの猫☆ゆめ、とらたろう、まお、ましゅう【Cat】

1年の半分が、あと少しで終わろうとしています~、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
f0250322_23505283.jpg

我が家の猫、みんな元気です!
f0250322_23504860.jpg

紅一点のゆめちゃんが1番偉くて(笑)、まおちゃん、とらたろう、ましゅうはよく怒られています(^^ゞ
f0250322_23504417.jpg

でも、男子組は基本優しい?ので、ゆめちゃんに逆らう者はいません(笑)
f0250322_23504123.jpg

それぞれが、お外で苦労して、我が家に辿りついた子たち。もちろん、血縁関係もなく、みんな年齢不詳。
f0250322_23503826.jpg

仲良しだった子たちとお別れしたり、突如、ましゅうみたいな元気で若い子が家族になったりしますが、時に慰め合って、時に甘え合って、仲良く暮らしています。
f0250322_23503584.jpg

猫は猫なりに、努力してるのかな?偉いです。いつの間にか、みんなでお散歩ができるようになってたり。その健気さが、また、かわいいです(⌒_⌒)
f0250322_23503215.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-06-23 00:04 | | Comments(2)

2016.6.5 上三依水生植物園

毎年恒例・・・・・
f0250322_2312046.jpg

りんはる・・・柄にもなく・・・・
f0250322_2311743.jpg

お花に逢いに行きます(⌒_⌒)
f0250322_2311454.jpg

“ヒマラヤの青いケシの花”
f0250322_230539.jpg

やはり、私はブルーが色彩の中で1番好きなのかもしれません。
f0250322_231831.jpg

今年は、ここ数年のうちで、最もたくさん咲いたところに出逢えました。
f0250322_231589.jpg

実は・・・・ちょうど、この頃・・・・・
f0250322_231273.jpg

大好きだった“彼女”が、天国へ駆け上がっていきました。
f0250322_2305912.jpg

最初に“彼女”に出逢ったのは、生後3週間目。
f0250322_2305643.jpg

共に生まれた仔は助からなかったけれど、“彼女”は命を取り留めました。
f0250322_2311153.jpg

大丈夫!天国へ先に行ってしまった仔の分まで、元気に健康に生きようね!
f0250322_2305060.jpg

それから月イチで“彼女”に逢いにいくことが楽しみでした。
f0250322_2304625.jpg

赤ちゃんから少女へ・・・・そして、順調に大人へなってゆく貴女は、頼もしかった。
f0250322_2304211.jpg

お別れは突然に。刹那の輝きは永遠に。
f0250322_2303818.jpg

ありがとう。心からありがとう。大好き。ちょっとだけの、さよならね。また、逢おうね。
f0250322_2303587.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-06-22 23:19 | 観光地 | Comments(0)

2016.6.18 宇都宮動物園☆トラのチグ【Tiger】

ち~~~~~ぐ~~~~~ヽ(^。^)ノ
お誕生日会、晴れますよ~~~~に~~~~!!!

f0250322_081890.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-06-21 00:10 | トラ | Comments(2)