<   2016年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2016.5.28 宇都宮動物園☆トラのチグ【Tiger】

この日、アライ園長があっちこっちで不定期ガイドを行っていました。
f0250322_23161734.jpg

それを、ず~~~~~~~っと見守るチグ姫。ときに、高いところに登ってまで、ウォッチング(´・д・`)
f0250322_23161364.jpg

でも、いざ、園長がチグ姫に“ご機嫌伺い”に来たら、そしらぬふりしちゃってさ( *´艸`) 園長、苦笑いしてましたよ?姫(⌒_⌒)
f0250322_2316921.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-31 23:15 | トラ | Comments(0)

2016.5.21 岩手サファリパーク☆トラのボルタ【Tiger】

ボルタ~、久しぶり(^_-)-☆
f0250322_23688.jpg

の~んびり、穏やかに暮らしていること・・・・
f0250322_236439.jpg

お顔に出ていますよ?(⌒_⌒)
f0250322_2355959.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-30 23:04 | トラ | Comments(0)

2016.5.29 東京競馬場☆日本ダービー☆マカヒキ【Thoroughbred】

GⅠのときは、開門時間が早い・・・。
f0250322_22144681.jpg

そして、早朝の“開門”と同時に、一斉にみんな走り出すε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
f0250322_22144272.jpg

どこだっけ?お正月に、そういう神社?ありましたよね?福男?あの勢い。
f0250322_22144060.jpg

徹夜組>電車始発組>・・・・・・にと時系列順に椅子の自由席が埋まる~。
f0250322_22143664.jpg

りんはる地方から府中競馬場に、頑張って始発で行っても・・・・
f0250322_22143037.jpg

到底、“開門”ダッシュには間に合わない(-_-;)
f0250322_2214268.jpg

→開門ダッシュに間に合わないということは、椅子の自由席もあいてなーい。
f0250322_22142380.jpg

なーらーばーと、
f0250322_22141882.jpg

昼過ぎに府中競馬場に出勤(*^^)vして、適当に立ち見する!と、割り切った
f0250322_22141514.jpg

最終レースの目黒記念にマリアライト嬢が参戦しなければ、一眼も実は持っていく気はなかった。
f0250322_22141053.jpg

総立ちのなか、遮られて、一眼振り回すなんてムリムリ(・・;)
f0250322_2214728.jpg

ということで、ダービーは証拠写真程度
f0250322_2214360.jpg

マカヒキ、おめでとう!心からおめでとう!涙、出ちゃったよ(ΡД`q) みんな頑張ったヽ(^。^)ノ
f0250322_22135197.jpg

ディープを父に持つ・・・マカヒキ、ダイヤ、マジェスティがダービーで1~3を占める日に立ち会えたことに嬉しくもあり、いよいよ、こういう日が来たのか・・・と、ハープちゃんと感慨無量でした(⌒_⌒)
f0250322_22134825.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-29 22:38 | | Comments(0)

2016.5.28 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【white tiger】

どん曇りですが、ムシムシしますなあ~(・・;)
f0250322_1551927.jpg

執事の明太子さんは、アースガーデンを草むしり中ですた。お疲れさまです。
f0250322_1551739.jpg

明太子さんの仕事ぶり?を気にする(笑)王子
f0250322_1551759.jpg

「ねーねー、まるで、人が入ってるみたいだね~」
f0250322_1551828.jpg

って、王子のこと・・・お客さんが言ってたよ~?( *´艸`)
f0250322_1551935.jpg

王子の背中には、チャックないよね?
f0250322_1552039.jpg

アリマセン (`・ω・´)キリッ 
f0250322_1551888.jpg

カピバラノ アカチャンニ マケナイグライ
f0250322_1551649.jpg

ボクハ マスマス カワユクナラナイト!デス!
f0250322_1551662.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-28 15:30 | ホワイトタイガー | Comments(2)

2016.4.3 円山動物園☆しろくまカレー

美味しくいただきますた(⌒_⌒)
f0250322_20272868.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-27 20:24 | グルメ | Comments(0)

2016.3.21 寝台特急カシオペア【EF510-510】

この日は、同僚のよーこ氏と早朝待ち合わせ
f0250322_1650176.jpg

大勢のギャラリーの皆さんと
f0250322_16501474.jpg

カシオペアのラストランを見送りました。
f0250322_1650926.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-26 16:49 | 撮り鉄 | Comments(0)

エイシンヒカリ☆、ユタカさん、おめでとう~~~!!!!!!!

フランスG1、イスパーン賞!!!!!
10馬身差をつけての圧勝!!!!

f0250322_23263174.jpg

ヒカリもユタカさんも、かっちょよずぎるよ~~~( *´艸`) 
途中2番手になったり、苦しい表情したりしていたから、心配になっちゃたけれど・・・・・
ユタカさんが耳元で、励ましてくれたの?ちゃ~んと、言うことを聞いて走ったのね?
ふたりとも、すごい!!!快挙!!!おめでとう~~~~!!!心からおめでとう~~~!!!
そして、オーナーさん、ありがとーーーー!!!!

f0250322_23263497.jpg


※撮影:2015年6月14日

※北海道のディープお父ちゃんとウインドおばあちゃん、キャタリナお母ちゃんに
でっかいでっかいプレゼントだね(^_-)-☆
妹のティンクルちゃんも、応援しているからね!


ディープインパクト(ヒカリのお父ちゃん)
f0250322_23551142.jpg

※撮影:2015年8月24日

ウインドインハーヘア(ディープのお母ちゃんであり、ヒカリのおばあちゃん)
f0250322_23582928.jpg

※撮影:2016年4月5日





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-25 00:03 | | Comments(0)

2016.5.21-22 <合併号>岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その3(完)>【White tiger】

春の陽射しを浴びて
f0250322_2114815.jpg

ちょっぴり暑そうにしていたけれど
f0250322_2114597.jpg

まーぴー、もしかすると・・・・もしかすると・・・・・
f0250322_2114193.jpg

お兄さんたち、プール作ってくれるかもよ~?( *´艸`)
f0250322_2113877.jpg

楽しみに、待っていようね(*^O^*)/
f0250322_2113460.jpg

オムツして、ミルクを哺乳瓶でぐびぐび飲んで
f0250322_2113011.jpg

「お客さんと一緒にお写真撮るお仕事・・・・・・
f0250322_2112629.jpg

い~~~~~~や~~~~~~だ~~~~~Y(>_<、)Y」
f0250322_2112392.jpg

って、ぎゃーおーって鳴いていた頃が懐かしいよ☆
f0250322_2111990.jpg

のぞむお兄ちゃんも、元気にしてるからね(^_-)-☆
f0250322_2105163.jpg

そうそう、まーぴー。
f0250322_2104791.jpg

もっとね、大きくなったら、ボルタ先輩やアイ姐さんのいるひろ~~~~~~~いお庭でも、遊べるって!
f0250322_2104292.jpg

お庭・・・・ひとりじめできるらしいよ?(*゚▽゚)
f0250322_2103917.jpg

8月にまた逢いに行くから、大きくなっていてね~!!!!!!
f0250322_210357.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-24 21:36 | ホワイトタイガー | Comments(12)

2016.5.21-22 <合併号>岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】

マハロが緑の中にいる風景。
f0250322_2265380.jpg

新鮮で清々しくて嬉しくなりました(⌒_⌒)
f0250322_2264976.jpg

那須でマハロを、大切に育ててくれたお姉さんとお兄さん。
f0250322_2264535.jpg

そして、のぞむ“お兄ちゃん”と、めいっぱい遊んだ日々。
f0250322_2264171.jpg

だんだんと、みんなとお別れして寂しかったね。
f0250322_2263888.jpg

でも、岩手のお兄さんたちとすっかり打ち解けた(≡゚∀゚≡)
f0250322_2263526.jpg

サファリバスが近くに来ると怖くて、最初は逃げてたって聞いたよ?
f0250322_2263279.jpg

でも、今は大丈夫(*^^*)
f0250322_2262875.jpg

マハロ、偉いね!大人になったね!
f0250322_2262520.jpg

まだまだ、あどけなさが残るけど、時折、凛々しい表情を見せてくれて、頼もしい( *´艸`)
f0250322_2262197.jpg

食欲旺盛、マハロ60キロ(笑)、月曜日は絶食日、だそうです。
f0250322_2261830.jpg

岩手に来たときは、「草むしり」が趣味だったって聞いたよ?マハロ(笑)
f0250322_2261319.jpg

ボルタ先輩も最初はそうだったって聞いて、安心したね?(笑)
f0250322_226972.jpg

網越しに、ボルタ先輩とアイ姐さんといっぱいおしゃべりして
f0250322_226580.jpg

岩手のこと、いっぱい教わるんだよ~ヽ(^。^)ノ
f0250322_225599.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-23 22:33 | ホワイトタイガー | Comments(4)

2016.5.21-22 <合併号>岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その1>【White tiger】

岩手サファリパークFBで↓告知を発見しちゃったからには、行くでしょ?(笑)今でしょ?(笑)
f0250322_19393652.jpg

ということで・・・・・・
f0250322_19394385.jpg

ま~~~~~~~は~~~~~~~ろ~~~~~~~ヽ(^。^)ノ(←ホントに叫んだ(*^^)v)
f0250322_19393969.jpg

500円お支払い後、↓ぷりんちゅ☆マハロのお家にレッツラゴーε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
f0250322_19393265.jpg

まーぴー、逢いにきちゃったよー!おひさ~~~~~(*^O^*)/
f0250322_19392734.jpg

イケメンキーパーのお兄さんたちが、いろいろ説明してくれますた(⌒_⌒)
f0250322_19392420.jpg

マハロは、VIP待遇で2フロアぶち抜きの1番広いお部屋!(※お部屋に入らせてもらえます☆)
f0250322_19392184.jpg

“暖房”にもなる電燈
f0250322_19391633.jpg

広々としたお庭で、静かな環境です♪
f0250322_1939518.jpg

こちらに来て、1カ月。
f0250322_1939221.jpg

リラックスした、良いお顔をしておりますた(⌒_⌒)
f0250322_19385482.jpg

イケメンキーパーのお兄さんたちや、ボルタ先輩、アイ姐さんともうまくやっているでしょうね~( *´艸`)
f0250322_1938497.jpg

たったの500円で、こんなに近くでマハロに逢えて、お話が聞けてウハウハ(≡゚∀゚≡)
f0250322_1939982.jpg

そうそう↓トラのバックヤードツアーも8月にあるし、もちろん、行くでしょ?(笑)
f0250322_19391271.jpg

21日の日は、地元の新聞記者さんがいらしていて、誠心誠意お答えしますた(*^^*)
f0250322_19382438.jpg



21日、ばったり出会った宇都宮のまゆさん姉妹、
22日、ばったり出会った塩釜のまーさんとお嬢さん、
逢えて良かったです!!!嬉しかったです!
そして~~~、楽しかったですね~♪
有難うございました~!


マハロ長屋は、現在7部屋で、あと4部屋空いとります(笑)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-05-22 20:05 | ホワイトタイガー | Comments(6)