<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2015.5.1 ノーザンホースパーク☆ウインドインハーヘア【Thoroughbred】

明日、貴女に逢えるかな?(⌒_⌒)
f0250322_21423130.jpg

【偉大なるゴッドマザー】
f0250322_2142288.jpg

と書きたいところですが・・・・・
f0250322_21422419.jpg

その実・・・優しそうで、穏やかなウインドお母ちゃん(・∀・)
f0250322_21421990.jpg

なにを隠そう・・・ディープのお母ちゃん(-^□^-)
f0250322_21421143.jpg

気性の激しいことで有名なサンデーサイレンスとの間にできた仔が、ディープインパクト☆
f0250322_2142633.jpg

でも、ディープはどこか飄々としていて、飼葉の食べ方も上品なんですって(^_-)-☆
f0250322_2142244.jpg

きっと、そういうところは、ウインドお母ちゃんのDNAだね!
今年も孫たちが、レース界を盛り上げていますよ~☆

f0250322_21415922.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-31 21:53 | | Comments(4)

2016.3.30 めるさんお手製ホワイトタイガーバッグ!!!

以前記事で、ダイソーさんで・・・・
f0250322_21115890.jpg

大型猫科のクッションカバーが売ってますよ~☆
f0250322_21115536.jpg

と、書いたことと思います♪
f0250322_21115287.jpg

な、な、なんと、ホワイトタイガーバージョンをプレゼントしためるさんが、
↓↓↓↓↓素敵なバッグを作ってくださり、送ってくださいました~~~~ヽ(^。^)ノ 
すっごーーーーーーーーーい☆☆☆ カッコいい~~~~☆☆☆
それに、いっぱい入る~~~(^_^)v
手先が不器用な、りんはるには夢のまた夢です!!!
めるさ~~~ん!感激です!有難うございまーす!
先日、ポップ君大ファンの「まーさん」から、「ホワイトタイガーファンのお友達にあげてね♪」って、た~くさんいただいたので、後日お送りさせていただきまーす!
もったいないけど、バッグもどんどん使わせていただきまーす!きゃっほーい(*^O^*)/

f0250322_21114660.jpg


めるさんブログは、コチラです↓
めっちゃかわいい、ウイットのきいたホワイトタイガーイラストレポを
ご覧くださーい☆
http://merumelu.exblog.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-30 21:26 | ホワイトタイガー | Comments(8)

2016.3.20 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスカイ【White tiger】

☆ホワイトタイガーあるある☆
f0250322_2113682.jpg

ホワイトタイガーの縞々かげんが・・・
f0250322_2113278.jpg

バニラとチョコの“パリパリチョコアイス”に見えたりしませんか~?(⌒_⌒)
f0250322_2112923.jpg

美味しそうですね~(^_-)-☆
f0250322_2112553.jpg

そういった意味では、スカイ兄ちゃんはチョコの割合が多そうです♪
f0250322_2112146.jpg

弟のアース王子(@宇都宮動物園)は、チョコは少なめで、バニラが多いです♪
f0250322_2111849.jpg

皆様は、どちらがお好みでしょう?( *´艸`)
f0250322_2111548.jpg

ちなみに、スカイ兄ちゃんはSweetな口どけ、アース王子はRichな口どけ+小さなお餅付きかも?です(・∀・)
f0250322_2111087.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-29 21:12 | ホワイトタイガー | Comments(4)

2016.3.27 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

王子の頭上のは、↓こんな感じ~(*^O^*)/
f0250322_2122325.jpg

りんはる的王子の頭上満開予報は・・・・
f0250322_212203.jpg

4月第2週・・・と、小さな声で言っておこう(・∀・) ↓こんな顔、久々に撮った☆実家の東武で、こういうお顔して、みんなとおやつガイド、頑張ったね☆
f0250322_2121615.jpg

お客様じらし作戦を遂行しつつ
f0250322_2121213.jpg

だが、粛々と(笑)お仕事をこなし・・・
f0250322_212937.jpg

この日は・・・
f0250322_212533.jpg

「カッコいい!!!!」って言ってくれるお客様が、多かったね(≡゚∀゚≡)
f0250322_2115480.jpg

王子、良かったね(^_-)-☆ ↓王子、ちょっと視線がせくすぃーに撮れた☆若いときのジュリーみたい( *´艸`)☆きゃぴ☆
f0250322_2115717.jpg

キレイキレイするのも、手は抜けぬ~
f0250322_212120.jpg

お仕事終わって・・・・
f0250322_2115010.jpg

お腹いっぱいで・・・・
f0250322_2114641.jpg

あったかぽかぽか・・・・
f0250322_2114320.jpg

眠くて、眠くて・・・・もう、たまらん(-o-)。o○
f0250322_2114099.jpg

王子、お疲れさまでした~(⌒_⌒)
f0250322_2113011.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-28 21:17 | ホワイトタイガー | Comments(0)

リアルスティール!!!ドバイターフ、優勝おめでとうヽ(^。^)ノ 

勝った!勝った!勝った~~~~~(*^o^)乂(^-^*)ヽ(*゚∀゚*)ノ
リアルスティール、ドバイターフ制覇おめでとう~~~~~!!!!!!
これで、GⅠ馬の仲間入り~\(^o^)/
ヒカリ(香港)もスティール(ドバイ)も海外で勝てるなんて、なんてすごいんだろう~~!!!
カッチョイイ!めちゃくちゃ、カッチョイイ!!!

f0250322_6464586.jpg


※ウチの母ちゃんが大ファンのリアルスティール。
このまま、シルバーコレクターになってしまうのかと
少し心配していましたが、本来の走りとそれを引き出して
くれた「今回の鞍上」に感謝!
無事に戻っておいでね~~~☆

☆撮影:2016年2月28日 中山競馬場 中山記念

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-27 06:55 | | Comments(0)

2016.3.20 東武動物公園☆ホワイトタイガーのカーラ【White tiger】

カーラさん、おひさです。ごきげんよう(⌒_⌒)
f0250322_1495196.jpg

あちらこちらから、「わ~~~!!カッコ良~~い!」とお客様の声(*^O^*)/
f0250322_1494974.jpg

ときに、ギリシア彫刻ような・・・・神々しい美しさ
f0250322_149459.jpg

ときに、慈愛に満ちた優しい顔になるカーラさん
f0250322_1494229.jpg

宇都宮の3男は、マイペースに元気にしていますよ(≡゚∀゚≡)
f0250322_1494076.jpg

カーラさんの計画どおり・・・・ロッキーにクリソツですが・・・・
f0250322_1493644.jpg

ロッキーより、ちょっとだけイイオトコです( *´艸`)
f0250322_1493313.jpg

カーラさん譲りの営業上手です♪
f0250322_1493089.jpg

カーラさんからもらったDNAは・・・そこだけか?(笑)
f0250322_1492735.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-26 14:19 | ホワイトタイガー | Comments(0)

ディープお誕生日、おめでとうヽ(^。^)ノ

今日は、3月25日・・・・・
f0250322_2122914.jpg

お誕生日、おめでとう(*^o^)乂(^-^*)ヾ(@^▽^@)ノ
f0250322_2122533.jpg

今年も、貴方の子供たち大活躍よ~~~~(*^▽゚)♪
f0250322_2122233.jpg

いつか貴方を超える・・・・・
f0250322_21215992.jpg

ちょっと複雑だけど・・・・そんな子供が出てくるのを楽しみにしてる(⌒_⌒)
f0250322_21215675.jpg

来週は、お祝いを言いにいくからね~☆
f0250322_21574512.jpg

待っててね~(≡゚∀゚≡)
f0250322_21214980.jpg


※撮影日:2015年5月1日





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-25 21:58 | | Comments(0)

2016.1 ブログアクセス

いつも拙ブログご覧いただきまして、有難うございまーす!
1月は某掲示板に↓ブルボンの記事URLを貼ってくださった方がいらして
史上最高のアクセス数になりました!
貼ってくださった方、有難うございます!
ブルボンの写真をたくさんの方々にご覧いただけたと思うと、感慨無量です(⌒_⌒)
1992年、ダービー馬!!!今でも、かっちょいいブルボンですヽ(^。^)ノ

f0250322_21134745.jpg

検索ワードに、「のぞむ」「マハロ」って、これまた嬉しいです!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします☆

f0250322_21134262.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-24 21:12 | ブログアクセス | Comments(0)

プラチナ!お誕生日、おめでとうヽ(^。^)ノ

3月23日、ダノンプラチナ☆お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
一見、大人しそうに見える貴方は、心に熱いものを持っていると、思ってるよ(≡゚∀゚≡)
焦らず、ゆっくり、体調整えて、来月走ってね!

f0250322_21152978.jpg



※お友達のこりんごちゃんが
かわいいリーフを掲載してくださいました。
リーフに逢いにいってみてください。↓

「リーフへ、ありがとうの気持ちを込めて。」
http://ameblo.jp/hinazoumomo/entry-12141814887.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-23 21:09 | | Comments(0)

2016.3.21 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのルーチェ【White lion】

ルーチェさん、この日もヘイジとふたりきりのお部屋(←パーク隣接パドック)に。
パークで子供たちに囲まれ、の~んびりしているセロを気にするルーチェさん。
そんなルーチェさんを、心で追いかけるヘイジ・・・・ただいま、切ない状態になっとります。
うーむ、ヘイジの想いが叶うといいんだけどな・・・・。
f0250322_2118859.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-03-22 21:24 | ホワイトライオン | Comments(0)