<   2016年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2016.2.27 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセロ、ライオンのはる、ヒロム、アトム、ゆめと4娘 animal

この日は、お客様T様を助手席に
f0250322_2061847.jpg

「春だよ!白虎白獅子、逢いたかった!逢いたかった♪祭り」スペシャルミッション(*^O^*)/
f0250322_2061510.jpg

白獅子・・・といえば、福島県二本松市の東北サファリパーク!
f0250322_2061176.jpg

関西方面から輿入れした娘・・・ルーチェ嬢を小さい時から見守って応援してくださったT様。
f0250322_206841.jpg

残念ながら、ルーチェ嬢はパーク柵越し“パドック”で
f0250322_206484.jpg

白獅子男子のヘイジと2人で日向ぼっこ中でした。
f0250322_206153.jpg

パークでは、セロお父ちゃん、はるお母ちゃんと息子達(ヒロム、アトム)、
f0250322_2055791.jpg

それにゆめちゃんと4娘たちが、仲良く過ごしていました。
f0250322_2055378.jpg

幸せなライオン家族の風景に、気持ちが温められます(⌒_⌒)
f0250322_2055021.jpg

そして、無意識にニヤケます(*^^*)
f0250322_205465.jpg

セロ!みんなをよろしく、頼むよ~~~!!!
f0250322_2054367.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-02-29 20:21 | ホワイトライオン | Comments(6)

2016.2.28 中山競馬場☆ドゥラメンテ【Thoroughbred】

朝はすっきり青空だったのに、ちょっとくもってきちゃった(・・;)
f0250322_22215936.jpg

お天気なんて、なんのその・・・・↓GI並みの熱気とお客様!
f0250322_2221347.jpg

ついに、帰ってきたよ!!!
f0250322_22213711.jpg

2015年のダービー馬!ドゥラメンテ
f0250322_22215284.jpg

パドックから、余裕の歩き(笑)※↓動画を見てね♪
f0250322_22212676.jpg

お客様が、低くどよめく(笑)
f0250322_22212354.jpg

隣で、カメラ片手に見ていたおっちゃんが・・・・
f0250322_22211997.jpg

「皐月賞でも、この歩き方だったから、大丈夫!勝つよ!俺は、ドゥラメンテを信じる!」って。
f0250322_22211689.jpg

でさ・・・・・おっちゃんの言うとおり・・・・
f0250322_2221127.jpg

つえーーーーーー!!!
f0250322_2221938.jpg

すっげーーーーー!!!
f0250322_2221683.jpg

かっけーーーーー!!!
f0250322_2221327.jpg

の衝撃の走り!!!
f0250322_22205979.jpg

「俺を見にきたんでしょ?応援に来てくれたんでしょ?期待には応えないとね」
f0250322_22205080.jpg

「俺の本気は、これから」
f0250322_22204657.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-02-28 22:47 | | Comments(0)

2016.2.14 東京競馬場☆ピザーラ単勝セット

レーススケジュールの合間をぬって、ちゃちゃっとお昼ごはん!この日は、ピザです(・∀・)
f0250322_18212818.jpg

競馬場で、無料でお茶やお水を飲めるのも嬉しいところ(*^^*)
f0250322_18213366.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-02-27 18:20 | グルメ | Comments(0)

2015.4.30 円山動物園☆ホッキョクグマのララとリラ<その8(完)>【Polar bear】

ホッキョクグマを、こんなにたくさん撮らせてもらったのは初めてです☆
f0250322_22155225.jpg

GWだというのに、暑かった札幌。
f0250322_22154944.jpg

リラちゃんのプールデビューだったこの日は、テレビ局も駆け付けていて
f0250322_22154590.jpg

親子への注目の高さを垣間見ました。
f0250322_22154349.jpg

たくさんのお客様が、リラちゃんの一挙手一投足に歓声をあげて
f0250322_22153963.jpg

あったかい雰囲気で、みなさま見守っておられました(*^^*)
f0250322_22153525.jpg

ララお母ちゃんの愛情をたっぷり受けて
f0250322_22153119.jpg

1歳のお誕生日を無事に迎えることができた12月。何よりです♪
f0250322_22152816.jpg

私とリラちゃんの誕生日がニヤピンなので、覚えやすい(笑)
f0250322_22152563.jpg

大きくなったであろうリラちゃんに、またいつか再会したいと思っています(⌒_⌒)
f0250322_22152114.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-02-26 22:14 | ホッキョクグマ | Comments(0)

2015.4.30 円山動物園☆オオカミ【Wolf】

外国の企業で・・・・
f0250322_220452.jpg

1本の映画を見せられているような
f0250322_2203681.jpg

感動してしまう素晴らしいCMがあったりします。
f0250322_2203221.jpg

オオカミさん好きには、ぜひぜひご覧になってほしい・・・↓貼っちゃいます(⌒_⌒)
f0250322_2202949.jpg

(シャングリラホテルさん、こんな素敵なCMを有難うです!)
f0250322_220414.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-02-25 22:29 | オオカミ | Comments(0)

2015.4.30 円山動物園☆ホッキョクグマのララとリラ<その7>【Polar bear】

電車や車で移動する旅行より・・・・
f0250322_2033468.jpg

やっぱり、飛行機乗って旅行するほうが、
f0250322_2033141.jpg

「旅行したな~~~~」っていう気分になります(*^^*)
f0250322_20325618.jpg

ログブックは、「スカイマーク」さん、「エアドゥ」さん、「ANA」さんと3冊分ありますが
f0250322_20325330.jpg

圧倒的に、「スカイマーク」さんがページ埋まっています(⌒_⌒)
f0250322_20324891.jpg

さて、ぼちぼち、夏~秋までの航空券を考えましょう♪
f0250322_20324568.jpg

リラちゃんも、大きくなったろうな~。
f0250322_20324163.jpg

社台SSもお外に出てきている子たちが、新旧入れ替わりになったり
f0250322_20323775.jpg

ゴールドシップにも、もちろん逢いに行きたいし(・∀・)
f0250322_20323237.jpg

日高線は、どうなっちゃうのかなー。(←ココ大事)
f0250322_20322877.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-02-24 21:34 | ホッキョクグマ | Comments(0)

2014.11.30 東京競馬場☆ワンアンドオンリー【Thoroughbred】

2月23日☆お誕生日、おめでとう(*^o^)乂(^-^*) これからの活躍も、楽しみにしていますよ~!
f0250322_21481184.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-02-23 21:49 | | Comments(0)

2015.12 ブログアクセス

いつも、拙ブログに遊びにきてくださって有難うございます!
12月は、なんと、東北サファリののぞむさんとポップ君が記事アクセス1位でした\(^o^)/
雪の心配がなくなってくると、東北は行きやすいですね~!
ライオンパークのほうは、親子展示(のぞむさんの兄弟2頭+従妹4頭)という、今しか見られない貴重な空間になっております!
ぜひぜひ、東北サファリパークへ足を延ばしてみてださい。
そして、のぞむさんは、腹違いのポップ兄ちゃんと、ウォーキングのほうで、ぬくぬく楽しそうにしているようです!

f0250322_21483916.jpg

↓「りんはる」で検索してくれた方、有難うございまーす(^^ゞ
f0250322_21483615.jpg


ポップ君とのぞむさんも貼っときましょ♪

ポップ君↓(2015年5月31日撮影)

f0250322_22103760.jpg

f0250322_22104157.jpg

のぞむさん↓(2015年10月18日撮影)
f0250322_22104797.jpg

f0250322_22103381.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-02-22 22:14 | ブログアクセス | Comments(0)

2016.2.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

本日の王子・・・・・
f0250322_19355916.jpg

ご機嫌にゃり(⌒_⌒)
f0250322_1934458.jpg

ネコ科動物イベントで、マタタビスプレーを沁みこませた落ち葉に屈せず(笑)
f0250322_19355630.jpg

おっとこまえ(笑)を貫いた王子・・・・
f0250322_19355122.jpg

そうやすやすと、二枚目(`・ω・´)キリッ はマタタビごときで、ゴロニャンな~んてできないのじゃ~ヽ(^。^)ノ
f0250322_19354878.jpg

本日、夕方5時からBS8で放映された「大杉漣の漣ぽ」で宇都宮動物園が取材されていました!
f0250322_19354596.jpg

父がBS大好きで、たまたま見ていて・・・リビングから「宇都宮動物園が出るぞー!」と。
f0250322_193524.jpg

な、な、なんとサンタ園長は、入場口で大杉漣さんにしっかり抱っこされちゃっていますた(*^^*)
f0250322_1934592.jpg

園を入っていくと、もれなく(笑)王子のお出迎え!
f0250322_19345696.jpg

王子・・・・・漣さんがやって来ると・・・・
f0250322_19345170.jpg

で~~~~っかい、あくびをしなすった(・・;)
f0250322_19344810.jpg

その後、ぺこっと横になり(-_-;)
f0250322_19344264.jpg

テレビクルーと大物俳優を目の前にして・・・
f0250322_1934392.jpg

その王子の動じない姿は・・・・
f0250322_19343622.jpg

「あっぱれ!!」(←TBS「サンデーモーニング」の張本さん風)
f0250322_19343384.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-02-21 19:59 | ホワイトタイガー | Comments(2)

2015.2.7 伊勢丹限定チョコ☆ダーラナホース

この日は東京新聞杯開催の東京競馬場で、ハープを自分用・・・って、すでに1個あるんだけど・・・、とゴルシをゲット(・∀・)
f0250322_1322428.jpg

その後、浦和伊勢丹さんに寄って・・・・
f0250322_132208.jpg

毎年、楽しみにしている伊勢丹さん限定のチョコを買ってきました(*^O^*)/
f0250322_132156100.jpg

余談ですが、学生時代伊勢丹さんでガッツリバイトさせていただいたことがあるので
f0250322_13211856.jpg

伊勢丹さんには特別な想いがあります(⌒_⌒)
f0250322_1321211.jpg

素敵な社員さんに囲まれて、楽しかったなー。
f0250322_13212582.jpg

ということで、↓リッカティルの「ダーラナホース」!馬好きにはたまりません(* ^ー゚)
f0250322_13211583.jpg

かわいいネコ=^_^=のチョコも
f0250322_13211157.jpg

ジャケ買いってやつです(^_^)v 満足、満足。
f0250322_1321330.jpg

↓こちらは、仕事でお世話になっているはるかちゃん!
f0250322_13205738.jpg

↓同僚のよーこ氏!
f0250322_13205343.jpg

プロジェクトでお世話になったふみちゃん!からいただきました。
f0250322_13204688.jpg


※しばらく、美味しいチョコが食べられます( *´艸`)
やっぱり、チョコ祭りには乗っておかないとヽ(^。^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2016-02-20 13:39 | グルメ | Comments(2)