<   2015年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2015.7.25 那須サファリパーク☆トラのイオンとラブ【Tiger】

いお~~~ん!出産、オメデトウ~~ヽ(^。^)ノ
f0250322_22252717.jpg

お疲れ様でした~!貴女が生んだ男の子は、きっとイケメンね(^_-)-☆
f0250322_22252428.jpg

らぶ~~~!貴女もケンタと仲良くしてみない~~??
f0250322_22252194.jpg

ケンタ、めっちゃカッコいいよ~~( *´艸`)
f0250322_22251752.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-07-31 22:24 | トラ | Comments(4)

2015.7.28 国見SA☆鴨汁そば定食

今の会社に転職して3度目の夏。7月にどーんと夏休みがいただけます。
f0250322_21565489.jpg

この私の夏休み・・・・母がすっごく楽しみにしておりましてね・・・・・(^_^;)
f0250322_21565075.jpg

母との旅行が高齢化・・・・じゃなかった恒例化しとります。
f0250322_21564617.jpg

そして、毎回、母が昔々行った旅先を再訪し、記憶を呼び戻すための旅になっとりますです(・_・;)
f0250322_21564394.jpg


※そば大好き!美味しかったデス♪♪
7月28日~31日まで、松島・石巻へ行ってきますた~(・ω・。)ノ=з

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-07-30 21:55 | グルメ | Comments(0)

2015.3.14 東北サファリパーク☆ラクダ【Camel】

3月中旬の福島は、まだ雪の中。今の夏の暑さが嘘みたい(・_・;)
f0250322_21474238.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-07-29 21:47 | ラクダ | Comments(0)

2015.7.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

アース王子~!
f0250322_21344454.jpg

お暑うございますな~~~(・_・;)
f0250322_21344052.jpg

暑中お見舞い申し上げますですよ~~~ヽ(^。^)ノ
f0250322_2134372.jpg

ねーねー、王子(*^□^*)
f0250322_21343342.jpg

王子のプールは、王子専用プールなんだから~
f0250322_21342957.jpg

隅っこで浸かるんじゃなくて~
f0250322_21342560.jpg

端から端まで泳いでいいんだよ~~~!
f0250322_21342132.jpg

クロールでも、平泳ぎでも、背泳ぎでも、バタフライでも・・・・
f0250322_21341768.jpg

派手に泳いでいいんだよ~!!!
f0250322_21341474.jpg

来年の夏は・・・・・・
f0250322_21341098.jpg

お嫁ちゃんと、半分こっこになっちゃうかもしれないよーーーーーー。
f0250322_2134690.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-07-28 21:32 | ホワイトタイガー | Comments(0)

JASDF 2015.7.27 百里基地

いつ以来やろ?百里基地外周。
f0250322_20495733.jpg

いつ以来やろ?ファイター撮影。
f0250322_20495329.jpg

梅雨は明けたけど、ここしばらく、気分がすぐれなかった(笑)理由は、“空分”不足が原因や(~_~;)
f0250322_20495020.jpg

ファインダーを向ける先の轟音!!
f0250322_20494796.jpg

スイッチ入りまくり、あげあげだヽ(^。^)ノ
f0250322_2049442.jpg

でも、少し冷静だったのは・・・・・
f0250322_20494185.jpg

滑走路わきの、炎天下に近づかないで
f0250322_20493819.jpg

日陰の風が吹き抜けるところにいますた(^^ゞ
f0250322_204935100.jpg

平日の休みは最高や~~~(*^O^*)/
f0250322_2049339.jpg

涼しくなったら、滑走路わきベタ張りで、レンズ振り回しちゃう(*^□^*)
f0250322_20492998.jpg

常連のお父さんたち、おやつを有難うございました~♪
f0250322_20492585.jpg


※百里基地と、宮崎の新田原基地の常連のお父さんたち最強!
みんな、飛行機大好き!!そして、話題が豊富で、元気が良い!
なんといっても、おやつも豊富(笑)
冬の新田原では、常連のお父さんが自宅の井戸水を持参して、たき火(笑)でお湯をわかし
本格的なコーヒーをいただいたことがありました。
おいしかったなー。良い思い出です。そのあと、最寄りの駅まで送ってもらったり。
百里基地近辺は、いちご農家も多いので、やはり、冬に常連のお父さんから
朝獲りたていちごを、おなかいっぱいご馳走になったこともありました。
いちご片手に、F15戦闘機を見上げた贅沢さ。
ああああ、楽しかった♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-07-27 21:03 | 航空自衛隊 | Comments(0)

2015.7.26 宇都宮動物園☆キリンの赤ちゃんお披露目会【Giraffe baby】

お天気はバッチリヽ(^。^)ノ
f0250322_20571442.jpg

この日は、ハツカお父さんとメイお母さんのあいだに生まれた赤ちゃんのお披露目会(*^□^*)
f0250322_20571155.jpg

いつものように、めっちゃポップがカワイイです( *´艸`)
f0250322_2057770.jpg

このポップも、私の楽しみのひとつです(*^O^*)/
f0250322_2057477.jpg

ドレッシングをかけて食べたら、おいしいだろうな~↓(注:メイお母さん用の野菜ケーキ)
f0250322_2057167.jpg

扉が開いて・・・・
f0250322_20565899.jpg

メイお母さんと赤ちゃんのお顔が見えました。
f0250322_205655100.jpg

興味津々で、コチラを見つめる赤ちゃんを
f0250322_20565168.jpg

コウメちゃんが、お庭に出てくるように即してくれました。
f0250322_20564711.jpg

それは、感動のシーン。
f0250322_20564395.jpg

赤ちゃんキリンは・・・・・
f0250322_20563947.jpg

とってもとってもかわゆくて、美人な女の子(⌒_⌒)
f0250322_20563585.jpg

少し時間が経って、お外に慣れたら
f0250322_20563213.jpg

仔馬のように走っとりました(・∀・)
f0250322_20562891.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-07-26 20:55 | キリン | Comments(0)

2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスピカ、マリン、リーフ、アポロ<その8(完)>

7月12日に那須サファリパークで、ホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれました(⌒_⌒)
f0250322_191412100.jpg

HPで、夜中そのニュースを見たときに・・・・
f0250322_191488.jpg

・・・・・わしの、見まつがい!?・・・・
f0250322_1914565.jpg

・・・・・“ホワイトライオン”の赤ちゃんじゃないの?・・・・
f0250322_1914142.jpg

と、疑った(笑)
f0250322_19135558.jpg

正真正銘のホワイトタイガーの赤ちゃん。名前は「マハロ」くんです♪
f0250322_19135210.jpg

東武動物公園に以前いたリュウさんの曾孫ちゃんにあたります!
f0250322_19134847.jpg

リュウさんファンの皆様、ホワイトタイガーファンの皆様
f0250322_1913445.jpg

ぜひぜひ、那須サファリパークにいらしてくださいね☆
f0250322_19134048.jpg

足を延ばして岩手サファリにも、リュウさんの曾孫のボルタくん、東北サファリのステラ姫も、よろしくです(^_-)-☆※ゴールデンタイガーの綺麗な子たちですよ(・∀・)
f0250322_19133613.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-07-25 19:12 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスピカ、マリン、リーフ、アポロ<その7>【White tiger babies】

今は休日の「娯楽」の選択肢が多岐にわたっているけど
f0250322_18554787.jpg

それでも、小さいお子さんたちを連れた若い家族連れを見ると嬉しいです(⌒_⌒)
f0250322_18554325.jpg

ちなみに、愛知に住む弟家族も月イチ東山動植物園詣で
f0250322_18553855.jpg

小学校1年生の甥っ子1は、「コビトカバ」大好き( *´艸`)
f0250322_18553511.jpg

だから、いつもコビトカバに近いところに車を停めて
f0250322_1855309.jpg

最初に逢いにいくそうです。
f0250322_18552524.jpg

以前、那須サファリに勤めていたS君もコビトカバが大好きって言ってた(・∀・)
f0250322_18552076.jpg

動物に興味を持ってくれて
f0250322_18551641.jpg

慈しむ気持ちを持ってくれたら
f0250322_18551130.jpg

みんなに優しくできるようになるよね♪
f0250322_1855710.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-07-24 18:52 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2014.7.13 福島競馬場☆ウインスペクトル【Thoroughbred】

今月、未勝利戦卒業できたね!!おめでとうヽ(^。^)ノ
f0250322_214226.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-07-23 21:05 | | Comments(0)

【自作クリアファイル】ホワイトタイガーのアースとアポロ

今月退職する「猫好きの」同僚に贈るのに、作ってみますた~(≡゚∀゚≡)
f0250322_22122337.jpg

喜んでくれるといいにゃあ~~ヽ(^。^)ノ
f0250322_22121918.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2015年7月23日訂正:
ちびっこはアポロくんではなくマリンくん??だそうです。
撮影会の時には、この子、4男くんとご紹介を受けたので
アポロくんかと思い、そのように作って知人には送ってしまいました。
悪しからず(笑)

東武動物公園ホワイトタイガーファンの皆様および関係者の皆様、大変申し訳ありませんでした。

私、ほかの動物を含め全く識別はできず、ルーツもわからず興味もなく
ただ撮影することのみで、知識まったくありません。
識別できないのなら、撮るな!とお叱りをうけそうですね。
怒られても、撮りますけどね?
これからも、必ず間違えると思います。
忌憚のないご意見を、宜しくどうぞ。
by Rinharu1222 | 2015-07-22 22:14 | グッズ | Comments(8)