<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2014.8.24 札幌競馬場☆レッツゴードンキ【Thoroughbred】

新馬戦で出逢ったその子が
f0250322_21451024.jpg

1着を獲ったその子が
f0250322_2145642.jpg

GIを獲ってくれたときの喜びは・・・
f0250322_2145286.jpg

【格別】です(⌒_⌒)
f0250322_2144568.jpg

怪我なく、無理せず、でも元気に走ってくださいヽ(^。^)ノ
f0250322_21445336.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-06-30 21:49 | | Comments(2)

2015.5.24 茶臼山動物園☆ライオンのキュウゾウさん【Lion】

どんな角度から見てもね・・・
f0250322_2141499.jpg

甘いルックスの
f0250322_21405927.jpg

かわゆ~い
f0250322_21405687.jpg

キュウゾウさんなのです( *´艸`)
f0250322_21405113.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-06-29 21:43 | ライオン | Comments(2)

2015.6.28 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

アース王子、雨が上がりましたね~(*^^*)
f0250322_177775.jpg

ってか・・・王子、その真っ黒けなお尻は!??
f0250322_17739.jpg

泥んこ遊びをしましたか~?( *´艸`)
f0250322_1765662.jpg

なんだか、ご機嫌じゃ~ん!
f0250322_177047.jpg

そっか!今日は、12時30分からお仕事あるんだもんね(^_-)-☆「ボクに美味しいお肉ちょーだーい」だもんね~!
f0250322_1764615.jpg

気合も入りわすわな~ヽ(^。^)ノ
f0250322_1763239.jpg

(↓スタンバッテます、王子)
f0250322_1762830.jpg

(↓ロックオン中の王子)
f0250322_1762484.jpg

Fight7のイベントもありますた~☆
f0250322_1761993.jpg




















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-06-28 17:25 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2015.6.6 寝台特急北斗星【EF510-515】

久しぶりに撮りにいった。ココは初めての場所。完全に失敗構図。再履修決定。早く、梅雨明けて!!!
f0250322_853194.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-06-27 08:56 | 撮り鉄 | Comments(0)

2015.3.14 東北サファリパーク☆アルパカ【Alpaca】

自身が冬生まれだからだろうか・・・・。
f0250322_21627.jpg

めっぽう、暑さに弱いY(>_<、)Y
f0250322_2155777.jpg

だから、夏より冬の方が好き(⌒_⌒)
f0250322_2155232.jpg

じめじめとした蒸し暑さ(-_-;)
f0250322_2154762.jpg

雪の写真が見たくなる(*^^)
f0250322_2154191.jpg

3月の二本松は、まだまだ雪があります。
f0250322_2153615.jpg

すっきり青空と、雪と、アルパカ。
f0250322_2153252.jpg

悪くないんじゃな~い?(*^^*)
f0250322_2152734.jpg

この子たちの名前を聞いてこよう♪
f0250322_2152340.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-06-26 21:15 | アルパカ | Comments(0)

自作クリアファイル【北斗星】

同僚が撮った北斗星の写真を預かって、“クリアファイル自作”ってやつにトライしてみました。【プレゼント用:来週渡します。写真がクリアファイルになっているとは、思ってもいないと思います(⌒_⌒)】
f0250322_20454182.jpg

※クリアファイル欲しいけど、お気に入りの子とか、お気に入りの飛行機の写真とかなかったりして、
残念だったりするんですよね~(-_-;)
じゃあ、自分で作ればいいじゃん?と、ぐぐってみると、あーるじゃないですかーーーーー\(^o^)/
今回↓ココで作ってみますた。
http://www.print-online.jp/clearfile/
わし、前職が印刷屋だったので、画像加工は得意(*^^)v
素材は市販されているものよりは薄いです。
でも、ウラとオモテで400円弱だし、1個から作れるし、自分の大好きな子たちのクリアファイルに
囲まれて、仕事したらきっとサクサクはかどる(・・・・・ような気がする、笑)
ハープスター作って、ディープお父ちゃん作って、ウインドおばあちゃまも~、
もちろん東武ロッキー本家&宇都宮分家でしょう、二本松白獅子でしょう・・・( *´艸`)
退役したベアドゥ、そうそうブルーも(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-06-25 20:56 | グッズ | Comments(0)

2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスピカ、マリン、リーフ、アポロ<その5>【White tiger】

皆様、秋の連休のお出かけ先、決まりましたか?
f0250322_19594694.jpg

え!?だって、まだ6月じゃない!?と、お思いになるかもしれません。
f0250322_19594237.jpg

9月、10月、11月と、お仕事なさっていらっしゃる方は有休を組み合わせると
f0250322_19593982.jpg

素敵なことになりますよ?(⌒_⌒)
f0250322_1959346.jpg

9月に久々に、小松基地航空祭に行ってみようかと思い、先週あたりから動き始めたのですが
f0250322_19593077.jpg

北陸新幹線開業もあり、すでに石川いっぱいです。
f0250322_19592661.jpg

今年も残念ながら、小松行けず。
f0250322_19592150.jpg

ネット普及に伴い、HPも充実し、早めに早めにホテルも飛行機も予約が取れるようになりました。
f0250322_19591714.jpg

まあ、何が言いたいかって・・・・・(笑)
f0250322_19591282.jpg

この子たちのお兄ちゃんのアクアに、逢いに行きたい!!!!
f0250322_1959884.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-06-24 20:10 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスピカ、マリン、リーフ、アポロ<その4>【White tiger】

スピカとリーフについて、東武動物公園から発表がありましたね。
f0250322_2244156.jpg

足の治療にともない、25日からしばらく逢えなそうです。
f0250322_2243897.jpg

マリン、アポロ、カーラママとも、離ればなれです。
f0250322_2243560.jpg

スピカ、リーフ、しばらく、辛抱ね。
f0250322_2243232.jpg

大丈夫、スカイ兄ちゃんも手術とリハビリ乗り越えて
f0250322_2242976.jpg

アース兄ちゃんのところに、走って抱きついていたんだから!
f0250322_2242633.jpg

また、元気にみんなと遊べるようになるよ!
f0250322_2242257.jpg

今度逢うときは・・・・・
f0250322_2241982.jpg

スピカもリーフも、ちょこっとお兄ちゃんになってるね(^_-)-☆
f0250322_2241627.jpg

スピカとリーフを応援するように、アース兄ちゃんにも、伝えるからね。
f0250322_2241299.jpg






※今晩は、何年振りだろう・・・・と思うぐらいに
庭で1匹の蛍を見ました。
猫たちにゴハンをあげているときに、ふいにやってきた蛍。
しばらく、見ていました。
去年亡くなったジェシーが逢いにきてくれたのかな・・・・って、ぼんやりと。
みんなに逢いにきてくれたのかな・・・。大好きだったもんね、みんなのこと。
青い瞳を持ったジェシー。この子に出逢わなかったら、ホワイトタイガーに
ファインダーを向けることはなかった。
【自分用メモ】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-06-23 22:23 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスピカ、マリン、リーフ、アポロ<その3>【White tiger】

コロコロとよく遊ぶチビッコ4兄弟(≡゚∀゚≡)
f0250322_20411365.jpg

縦横無尽に走って
f0250322_204163.jpg

お母ちゃんに甘えて
f0250322_20405861.jpg

静かやな~と思うと
f0250322_20404987.jpg

それぞれのお気に入りの場所で、
f0250322_204042100.jpg

スヤスヤ眠っていたり(-.-)zzZ
f0250322_20403392.jpg

ふざけて甘噛みしたり
f0250322_20402626.jpg

なめなめして、兄弟をいたわったり
f0250322_20402324.jpg

いろいろなことを学習中(⌒_⌒)
f0250322_20401948.jpg

性格もそれぞれね(^_-)-☆
f0250322_20401557.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-06-22 20:52 | ホワイトタイガー | Comments(2)

2015.6.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

アース王子がつぶやく・・・・・
f0250322_0154968.jpg

『なんかさあ・・・・・・・・』
f0250322_0154049.jpg

チグちゃんのお誕生日イベントで賑やかなんだけど・・・・・・』
f0250322_0153716.jpg

『ボクも、“ビッグイベント”ってやつ・・・やりたいのぉ~』
f0250322_015339.jpg

『日曜日のみんなからもらうランチも、ちゃんとできるようになったしさ~』
f0250322_0153016.jpg

『そろそろ、“明太子”兄さん、考えてくれんかのぉ~』
f0250322_015261.jpg

『結構、ボク、みんなが楽しい!っていうことするの・・・・得意だよ?あと、総選挙ってやつの結果は、どうなったのかのぉ~(-.-)zzZ』
f0250322_0152044.jpg



by Rinharu1222 | 2015-06-21 00:28 | ホワイトタイガー | Comments(2)