<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2015.4.19 宇都宮動物園☆シルバーフォックスのケンケン【Silver fox】

ケンケンが起きてくれている日は
f0250322_21364888.jpg

ラッキーデイ(*^^)v
f0250322_21364552.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-30 21:36 | キツネ | Comments(0)

2015.2.22 群馬サファリパーク☆トラのライ【Tiger】

ヴィエリとバッジョがねむねむのなか
f0250322_2131319.jpg

お客様営業を頑張る・・・
f0250322_21312761.jpg

ライさん(*^^*)
f0250322_21312385.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-29 21:30 | トラ | Comments(0)

2015.3.22 中山競馬場☆キタサンブラック【Thoroughbred】

男前で、サブちゃん家の子で、ディープの甥っ子で、強くて。ダービーも、頑張れ!!
f0250322_21193136.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-28 21:21 | | Comments(4)

2015.4.25 宇都宮動物園☆トラのチグ【Tiger】

コチラの美女もお忘れなく!!
f0250322_20365690.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-27 20:54 | トラ | Comments(0)

2015.4.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

車で片道30分・・・・。“近い”って、すばらしい(・∀・)
f0250322_16243436.jpg

今日もアースに逢える幸せ(⌒_⌒)夢みたい☆
f0250322_16243135.jpg

ちらっと話には聞いていたんだけれど・・・
f0250322_16242890.jpg

夕方、自分のお部屋に戻っていなかったらしい・・・門限ナシ、だったのね(^^ゞ
f0250322_16242595.jpg

でも、昨晩はお部屋に戻り、ゆっくりしました(*^^)
f0250322_16242243.jpg

アースに、こんなサービスしてもらえます。ラッキーなお客様です(* ^ー゚)
f0250322_16351984.jpg

アースが気持ちよく楽しく過ごせるように
f0250322_16241858.jpg

担当の“明太子”兄さんが、あれやこれやと考えてくれています♪
f0250322_16241456.jpg

いよいよ29日はお披露目会!
f0250322_16241149.jpg

宇都宮動物園GWスケジュールです↓。ぜひぜひ、アースに逢いにきてくださ~~いヽ(^。^)ノ
f0250322_16235979.jpg

そうそう、個人的アース来園記念的、あっしの年パスです(*^^)v↓
f0250322_1624358.jpg


※年パスは、有効期限1年で1万円です。2年目更新時は6,000円、3年目更新以降は3,000円になります♪
1回の入園料が1,200円。ひとまず、1年目・・・9回、すぐに“モト”が、とれそうです(*^□^*)













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-26 16:55 | ホワイトタイガー | Comments(4)

2015.4.25 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

にやにや(⌒_⌒)
f0250322_19261892.jpg

お天気もよろしす♪
f0250322_19261591.jpg

団体さんが入っていて、お客様もいっぱい♪
f0250322_19261115.jpg

ちゃんと、アースのご紹介ポップもある(*^^)
f0250322_1926865.jpg

ア~~~~~~~ス!!!!おはよーーーーーーーーヽ(^。^)ノ
f0250322_19281026.jpg

29日がお披露目会イベントやけど、“慣らし展示”(笑)はスタートしていますよ~~☆
f0250322_19285495.jpg

アースのおウチの小さなガラス窓。のぞくと・・・・・・
f0250322_1930626.jpg

オーナー様のワイルドなお出迎え↓もあり(笑)
f0250322_19303587.jpg

宇都宮に来て3日目・・・・。
f0250322_19314986.jpg

お気に入りのお昼寝場所もできたみたい。
f0250322_19321287.jpg

大型ネコ科担当の優しい“明太子”さんに、めっちゃ可愛がってもらってます。
f0250322_1933045.jpg

アースの、“明太子”さんを見つめる眼差しが愛おしいです。可愛いです(*・ ・*)
f0250322_19335076.jpg

ふたりの絆は・・・がっちりと結ばれていくことでしょう(・∀・)
f0250322_19343525.jpg

アース・・・・“明太子”さんは、頼りになる兄さんだからね!大丈夫だよ!
f0250322_193753100.jpg

チョット リリシクナッタ ボクニ アイニキテ!!
f0250322_19382618.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-25 19:48 | ホワイトタイガー | Comments(6)

ハープスター!お誕生日、おめでとう!!【Thoroughbred】

大好きなハープ、今日4月24日は貴女のお誕生日ね!おめでとう!!
f0250322_21132890.jpg

ヴィクトリアマイルにでるかも?って聞いてたから、来月逢えること楽しみにしてた~。
f0250322_21132467.jpg

でも、ちょっと疲れちゃったわよね。お休みすることも、重要なお仕事よ(⌒_⌒)
f0250322_21132041.jpg

夏の札幌・・・2連覇、夢見ちゃう♪♪
f0250322_21131658.jpg

航空券はおさえたわ~~ヽ(^。^)ノ 楽しみは、先延ばしで~~~☆☆
f0250322_2113064.jpg


ミ☆ Eternally Shining Harp Star☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-24 21:25 | | Comments(0)

2015.4.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのポップ【White lion】

二本松の白獅子赤ちゃんのポップに1か月ぶりに逢いにいきますた~(⌒_⌒)

おおおお!お家がリニューアルされてるよ!

f0250322_2130640.jpg

ああああ、柵が邪魔や~~~(注:柵があって、当然です)
f0250322_21301028.jpg

正面がダメなら、後ろに回ってみよ――――。ガラス越しに撮れないかな~~~~。
f0250322_21301712.jpg

みーーーーーーっけ!イケル、イケル。
f0250322_21343675.jpg

ポ~~~~~ップ~~~!おひさ~~~☆
f0250322_2130295.jpg

ポップの大好きなお兄さんは~~~~???
f0250322_21295957.jpg

ボクノ オウチヲ アタラシク キレイニシテクレテルノ
f0250322_21295540.jpg

ヒマネエチャンノ オヘヤニ ボク ヒッコスノ
f0250322_2129512.jpg

ダカラネ オニイサン イソガシイノ・・・。
f0250322_21294833.jpg

オニイサンガ イナイト ボク ツマンナイ・・・・・ネムクナッチャウ・・・・・(-.-)zzZ
f0250322_21294430.jpg

ポップ~~!!!今度は新しいお部屋で、逢おうね~~☆でっかい、お部屋だよ~~ヽ(^。^)ノ
f0250322_21293513.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-23 21:48 | ホワイトライオン | Comments(10)

2015.4.22 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

ついに、ついに、この日がやってきました~~!!!
↓ホワイトタイガーのアース君が、東武動物公園から我が宇都宮動物園へお引越し!!
会社なんか行ってる場合じゃないよね?自主休業でしょ?でしょ?
お出迎えに行かなきゃ!!!応援しに行かなくっちゃ!!ねッ!!

f0250322_19514022.jpg

はい、朝イチ開園とともに、アースの新居に直行!
スタンバッってると、大型ネコ科担当の、いつも親切な“明太子”さんから、衝撃のひとこと・・・・(・_・;)
「今日、アースの搬入は1時半からに変更になったんですよ~~!!!」

(〃゜△゜〃)えっ!マジか!?

・・・・午前中、ぽっかり時間が空いちゃったなあ・・・。
あ!あ!あ!アースに逢う前に、“身だしなみ”を整えてこよう!!美容院に行っちゃえ~~!!
即電話→予約!「“用事”があるので、1時までに終わらせてくださ~い」と電話を切る。
こういう不測の事態の時の、わしの頭の回転の速さはなんだろう。仕事に活かしたい・・・orz

f0250322_1951379.jpg

再入園チケットゲットして、美容院へ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
f0250322_19513385.jpg

無時12時45分に、園に戻ると・・・・ベテランキーパーさんの「来たよ!」というお言葉に、ワクテカ(/^^)/やったぁ

アース~~~!!!!!!!ようこそ、宇都宮へ~~~!!!((*≧ω≦*))ノ★

f0250322_19513047.jpg

道中、おつかれさま~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
f0250322_19512690.jpg

ここから・・・・キーパーの皆様の腕の見せ所です。
f0250322_19512349.jpg

アース!!もう少しね、がんばっ(*^O^*)/
f0250322_19512060.jpg

ガタスタと、緊張しちゃうよね。
f0250322_19511754.jpg

中に箱が入ったので、“戸締り”
f0250322_1951133.jpg

アース、新築よ~☆
f0250322_1951967.jpg

今日から、ここがアースのお家だからね~!
f0250322_1951666.jpg

くつろいで、くだされ~~~
f0250322_1951378.jpg

傍らで、写真と動画を撮りながら・・・スタッフ様のお手伝いをしたいのを、やまやまでした(^^ゞ
f0250322_19503537.jpg

「カッチョイイ男子が、来たの??」チグさん、偵察です(⌒_⌒)
f0250322_19502625.jpg


※道中、アースは唸ることもなく、お利口さんにしていたそうです。
私達が見守る中、暴れることもなく大人しくしとりました。
お部屋に入った時には、ちょっとジャンプしたようです♪♪
無事にアースが来園できたこと、とてもとてもうれしいです。
東武、宇都宮を始めとする携わったスタッフの方々、お疲れ様でした。
無事の来園、おめでとうございました。
そして、有難うございました~~!!!


これから、GW。たくさんのお客様がアースに逢いに来てくれるといいなあ。
ずっとずっと赤ちゃん時代から見守って、応援してきてくれた方々も
ぜひぜひ宇都宮にお越しくださ~~~~い!!
駐車場に、車はいっぱいとめられます(笑)駐車場代無料の、入場料大人1200円です(笑)
園内で「あらい」園長様をみかけたら、お声掛けしてお話してみてください。
とても気さくな、動物好きの素敵な園長さまです(≡゚∀゚≡)

アースお引越し完了\(^o^)/

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-22 20:27 | ホワイトタイガー | Comments(8)

2014.4.19 宇都宮動物園☆トラのチグ【Tiger】

宇都宮動物園の美女No.1は~~~?????
f0250322_20235941.jpg

チグさ~~~~ん!!!!\(^o^)/
f0250322_20235538.jpg

達磨に目を入れまーす~~♪
f0250322_20235269.jpg

イベントのたびに、うまくコトが運んだことがない、チグさんイベント(^_^;)
f0250322_20234919.jpg

今回は・・・・・
f0250322_20234590.jpg

いかに???チグさ~ん、おめでとーーーー(v^ー°)ヤッタネ
f0250322_20234147.jpg

※「チグ」っていう名前は、韓国語で「地球」を意味するそうです。
22日にやってくる、ホワイトタイガーの「アース」君も「地球」
「地球」な美男美女、揃いまーす☆
※宇都宮動物園のイベントポップは、ご覧のとおり、毎回かわゆくてあったかいです(⌒_⌒)
とってもとっても、心がこもっています♪















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-21 20:35 | トラ | Comments(0)