<   2013年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2013.8.15 姫路セントラルパーク☆ホワイトライオンの赤ちゃん(ルミ、エール、タッチ)【White lion】

姫路セントラルパークのホワイトライオンの赤ちゃんたち
f0250322_2351396.jpg


この日の姫路は、6月26日に ペイジが生んだ男の子の双子と、6月30日にフローが生んだ女の子(←三つ子として生まれました。ほかの男の子2頭は、伊豆アニマルキングダムに出張中)
f0250322_23513726.jpg


とても暑かった日だけれど、お客様もたくさんいらしていて、口々にカワイイ!カワイイ!って、お客様も熱かった(*´▽`)
f0250322_23513846.jpg


素敵なお名前もキマったようです(・∀・)
f0250322_23513845.jpg


ルミちゃん
f0250322_23513739.jpg


おっとっと・・・(笑)
f0250322_23513650.jpg


男の子達は、タッチエール、というお名前になったそうです☆
f0250322_23513638.jpg


今年の姫路は、パパも、ママも、子供たちも、スタッフさんも
f0250322_23513530.jpg


みんなみんな、頑張りました~\(^o^)/
元気に元気に大きくな~れ☆

f0250322_23503167.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-08-30 23:50 | ホワイトライオン | Comments(0)

2013.6.9 東北サファリ☆ホワイトライオンのヒマちゃん 【White Lion】

2012年12月9日生まれの【ヒマ】ちゃん
ちょうど、生後半年経ちました(・∀・)
f0250322_21241021.jpg


無事に大きくなって本当に良かったです!!
f0250322_2124979.jpg


某日・・・ヒマちゃんの、もう少し小さい時の写真を、額装しようと思い、ホームセンターに行ったときのこと。
f0250322_2124926.jpg


写真を見た額縁担当のお姉さんが、はちきれんばかりの笑顔で「カワイイ~~~(*≧∀≦*)」って。
f0250322_2124108.jpg


「笑顔」って( ・∀・) イイネ!素敵だね☆なんか、そんなことをあらためて思いました。
ヒマちゃんもこんな楽しそうなお顔します↓

f0250322_2124819.jpg






by Rinharu1222 | 2013-08-29 23:05 | ホワイトライオン | Comments(6)

2013.6.22 宇都宮動物園☆キリンのさくら【Giraffe】

ちびっこの【さくら
この日は、八木山動物園に旅立つ2日前だった。
さくら・・・元気にしてるかな。仙台は慣れたかな。

f0250322_194036.jpg


宇都宮で親子水いらず。走り回る【さくら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-08-28 19:44 | キリン | Comments(0)

2013.6.23 伊豆アニマルキングダム☆ホワイトタイガーのハクウンとハクア【White Tiger】

双子の兄弟のこの子達(・∀・)
f0250322_2133427.jpg


悲しいかな・・・私は、見分けがつかづorz
f0250322_2133474.jpg


ナンシーちゃんとシラナミちゃんのパパは、ハクウン
f0250322_2133334.jpg


でも、見分けがつかづ・・・orz(ノ_・、)
f0250322_21324928.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-08-27 21:35 | ホワイトタイガー | Comments(2)

2013.8.15 姫路セントラルパーク☆レッサーパンダのトロとキララ【Lesser panda】

昨年の11月以来の姫路セントラルパーク。
この日は、猛暑にかかわらず、ホワイトライオンの赤ちゃんで大盛況の姫路。
レッサーちゃん・・・彼らの子供たちがいない・・・。
トロとキララのふたりだけ。しかもシエスタ中。
(↓トロ

f0250322_21573078.jpg


喧騒の中で、トロとキララは別世界でした~☆
(↓キララ

f0250322_21572723.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-08-26 22:02 | レッサーパンダ | Comments(0)

2013.8.14 伊豆アニマルキングダム☆ライオンのティナ、ロキ、リボ、ユウナ【Lion】

伊豆アニマルキングダムにも可愛いライオンさんたちがいますよ~(゚∀゚)
f0250322_2110335.jpg


この日は、女子3人男子ひとりというハーレム状態☆
f0250322_211062.jpg


みんなで仲良く、まったりな午後を過ごしていたよ(・∀・)
f0250322_2195972.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-08-23 21:12 | ライオン | Comments(2)

2013.6.30 しろとり動物園☆ホワイトタイガーのルークとナイト【White tiger】

2012年9月20日に生まれたホワイトタイガーの双子の男の子(゚∀゚)
↓この子は、ルーク

f0250322_22362843.jpg


↓この子はナイト
f0250322_22363389.jpg


去年の11月に逢った時には、めちゃめちゃ赤ちゃんやったけど
すっかり“お兄さん”になったふたり。
健康にすくすくと育って、再会できて嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-08-22 22:42 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2013.6.30 しろとり動物園☆ホワイトタイガーのマックスとレックス【White tiger】

今年も香川・しろとり動物園では可愛い子達が生まれました。
f0250322_19304396.jpg


2013年4月23日生まれの双子のホワイトタイガーの男の子
f0250322_19302468.jpg


青い首輪が【マックス
f0250322_1931166.jpg


黄色い首輪が【レックス
f0250322_19302773.jpg


6月のときはお客様との撮影会は、マックスが担当でした(゚∀゚)
f0250322_19335210.jpg


レックスは未熟児で生まれたせいか、マックスよりひとまわり小さかったけど
f0250322_1935116.jpg


元気いっぱいミルクを飲んで
f0250322_19351119.jpg


雄叫びをあげていましたよ☆(・∀・)
f0250322_19352497.jpg


マックス
f0250322_19362861.jpg


レックス
f0250322_19364010.jpg


健康で、でっかくでっかくなーれ\(^o^)/
応援しているからね!!!!!

f0250322_19373879.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-08-21 19:46 | ホワイトタイガー | Comments(0)

2013.8.15 姫路セントラルパーク☆ホワイトライオンのフロー、ペイジ、ヤヤ【White lion】

姫路セントラルパークの女子3人組
f0250322_22553732.jpg


今年の6月に、3人全員頑張りました☆
f0250322_22553757.jpg


6月4日ヤヤが(オス1頭、メス1頭)、6月26日に ペイジが(オス2頭)、6月30日にフローが(オス2頭、メス1頭)を生み、7頭ともみんな元気です(*゚▽゚)
f0250322_22553660.jpg


ちなみに、7頭全員のパパはイケメンのニッキニッキ、ますます“男をあげました”(笑)

そして、姫路スタッフのみなさんや、北海道に出張している2頭のお世話をしているスタッフさん、伊豆に出張している2頭のお世話をしているスタッフさんも、頑張っています!
f0250322_2255361.jpg


これからも、みんなのこと応援しているね~~!!!!
f0250322_22553578.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-08-20 23:06 | ホワイトライオン | Comments(0)

2013.8.14 姫路セントラルパーク☆ホワイトライオンの赤ちゃん in 伊豆アニマルキングダム【White lion】

やってきました!静岡・伊豆アニマルキングダム!
f0250322_21351017.jpg


こんにちは~~~ヽ(^0^)ノ
f0250322_21351385.jpg


今年、6月に姫路セントラルパークで7頭のホワイトライオンの赤ちゃんが生まれました☆
f0250322_21363513.jpg


父親は、7頭とも【ニッキ】というイケメンのライオンちゃんです。
f0250322_21363128.jpg


で、この子達は【フロー】という母親ライオンから生まれた3つ子のうちの2頭 (・∀・)
f0250322_21362627.jpg


伊豆に出張でしばらくいるそうです(⌒_⌒)
(↓この子は【オン】くん☆)

f0250322_21364031.jpg


有料写真撮影会のお仕事は、全面的に↓この【ライ】くんがこなしていました!
f0250322_21401388.jpg


ライ】くんは、お客様に抱っこされても駄々をこねることもなく
f0250322_21401757.jpg


ちゃんとカメラ目線もできる、スゴイ良い子でした!
f0250322_2140215.jpg


だいたい、赤ちゃんライオンやトラの撮影会では、眠ってしまっていたり
飽きてしまったり、よそ見してたりで、なかなか難しいイベントなんです。

f0250322_21402581.jpg


それが、【ライ】くんは、ずっと大人しくて、キーパーさんが「ライ!ライ!こっち向いて~!」って、ミルクの入った哺乳瓶をちらちら見せると、ちゃんとカメラ目線を送る(・-・*)
f0250322_21402918.jpg


ライくん、大人になってから、どんな大物になるか
どんなイケメンになるか超・超・超楽しみです♪♪♪
ちなみに、相方【オン】くんは、ちょっと落ち着きがないんですって(^_^;)
でも、「赤ちゃん」なんだから、落ち着きのない方が普通です(*^^)


では、動画をどうぞ~~~☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-08-19 21:54 | ホワイトライオン | Comments(0)