カテゴリ:めるめる日記( 2 )

2015.10.25 めるめる日記<群馬サファリフォトコン入賞者イベント>

10月25日(日)に群馬サファリフォトコンテスト入賞者イベント(スペシャルバックヤードツアー)に、参加してまいりました(*^O^*)/
f0250322_21535116.jpg

事前に群馬サファリさんに「お友達を連れていっても良いですか?」と問い合わせしたら、OK!!という太っ腹なお答えをいただきき(・∀・)
f0250322_21534551.jpg

当日、お付き合いくださった皆様有難うございました~!!群馬サファリのスタッフの皆様、大変お世話になりました~!!とっても楽しかったです~(-^□^-)
めるさんから、早速、レポが届いております~( *´艸`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
f0250322_21533966.png

f0250322_2153365.png

f0250322_21533028.png

f0250322_21532678.png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


めるさんのお言葉をお借りしちゃうと「ホワイトタイガーサミット」でしたね(^_-)-☆
楽しかった時間が、思い出されます(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
めるさん、今回もイラストレポを有難うございました~☆
めるさんレポ、Priceless!!
また、お待ちしておりまーす(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-10-28 22:13 | めるめる日記 | Comments(5)

2015.9.19 めるめる日記<東武白虎御本家編>

「わたくし カーラからお知らせがございますの。」
f0250322_23295856.jpg

「お友達のめるさんが、私達家族の日記をいつも描いてくれているの。
みなさんに、ご覧いただきたいわ(⌒_⌒)」

f0250322_23263958.jpg

ということで、めるさんの承諾もいただけたので、公開いたします!!!
では、どうぞ~ヽ(^。^)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
f0250322_23334671.jpg

f0250322_23335099.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


実際に、東武でカーラさんがめるさんにご挨拶来たり
鼻を鳴らしたりと、ホント、お友達です(*^^)
こうして観察日記を描かれているめるさん、凄いです!
イラストに、ニヤニヤ(・∀・)止まりません。大好きです( *´艸`)
カワイイしあったかいし、そしてそして熱烈白虎愛の証です!!


東武のスタッフさんが撮影した東武御本家の白虎ファミリーと
めるさんのイラストコラボで限定写真集を作るといいのになあ。
キーパーさんだけしか知らないエピソードとかも添えて。
白虎舎前で、販売いかがでしょう?東武さん(* ^ー゚)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-10-27 23:51 | めるめる日記 | Comments(0)