カテゴリ:ホワイトタイガー( 294 )

2017.11.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫【White tiger】

はい!本日も、りんはる地方は、すっきり青空(*^▽^*) でも、寒いっす(( ;゚Д゚))ブルブル
f0250322_1924046.jpg

体調が万全なら、実は京都10Rに出走の、エイシンヒカリの妹のティンクルちゃんの応援に行くつもりでした。
f0250322_19235535.jpg

ですが、今ひとつ体調の不安がぬぐいきれず、先週逢えなかったシラナミ姫のリベンジにヽ(^o^)丿
f0250322_19234949.jpg

15時30分に、王子の交代の儀!!
f0250322_19234466.jpg

が扉の向こうから、お庭に出てくる光景に、感慨無量。
f0250322_19233991.jpg

そして、そして・・・・・
f0250322_192334100.jpg

、やってくれました!!!!
f0250322_19232945.jpg

明太子さん特製の台に、3度も飛び乗り!!!!!
f0250322_19231683.jpg

華麗な、しなやかな身のこなしに、思わず声を上げてしまいました(*^▽^*)
f0250322_19231139.jpg

アズちゃんも、チグ姐さんも、シラナミ姫もすごいな~~。
f0250322_1923635.jpg

みんな、ジャンプできる~~~~ヽ(^o^)丿
f0250322_1922597.jpg

できないのは、王子だけだ( ̄。 ̄;)
f0250322_19225322.jpg

歩くのが速くて、カメラが追いつかないという、王子撮影時にはない悩み(^^ゞ
f0250322_19224143.jpg

王子のことが見えるように扉が開いているので、はたまーに振り返って王子を見たりして。
f0250322_19222543.jpg

、慣れない環境で、落ち着かないだろうけど、ゆっくりゆっくりでいいですよ~。応援してますからね~(^_^)
f0250322_19222020.jpg


※伊豆アニマルキングダムでシラナミ姫の担当キーパーさんの記事があがっていました。
ぜひ、読まれてみてください。は、メープルお母ちゃんに似ていますね。
姫のこと、宇都宮でしっかり応援していきます!
遠いかもしれませんが、いつかいつの日か、アースに会いにきてください。
http://www.izu-kamori.jp/blog/2017/11/post-237.html







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-19 19:45 | ホワイトタイガー | Comments(4)

2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】

仕事しているみなさんが、どのぐらい残業しているかわからないけど・・・
f0250322_16182190.jpg

りんはる、久々の50時間超え(^^ゞ
f0250322_16181520.jpg

そのせいか・・・
f0250322_1618984.jpg

木曜日、夜10時のコップ1杯の冷たい牛乳で“大惨事”( ̄。 ̄;)
f0250322_1618322.jpg

夕飯を食べていないのに、出るときは、上から、下から、全部出てしまうんですね・・・(;.;)
f0250322_16175743.jpg

胃薬飲んだのに、きもちわる~~い、むかむかが夜通し止まらず、眠れず。
f0250322_16175296.jpg

金曜日、とりあえず、出社したものの、終日眠くて仕事にならず。
f0250322_1617427.jpg

みんなが遅くまで残業申請しているなか、不甲斐なく定時退社orz
f0250322_16173735.jpg

帰りも眠くて、通り道のスーパーで40分、エンジンかけたまま、仮眠(-_-)zzz
f0250322_16173284.jpg

「ぽ、ぽ、ぽ、ぽかりすえっと・・・買わなくちゃ・・・・」
f0250322_16172683.jpg

やっとの思いで、ポカリスエットを買い、帰宅後はすぐに就寝。その時間は8時30分。
f0250322_16172261.jpg

夜中、のどが乾いて目覚めるたびに、ポカリスエット点滴。
f0250322_16171652.jpg

いやあああ、こういうときのためのポカリスエット。最強だね!
f0250322_16171190.jpg

今朝は、気分すっきり!体調万全。なにはなくとも、健康1番ヽ(^o^)丿
f0250322_1617686.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-18 16:37 | ホワイトタイガー | Comments(4)

2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

はい!気持ちの良い青空日曜日∈^0^∋
f0250322_2010142.jpg

昨日の「休日出勤」を、なんとかモチベーション的に乗り越えられたのは、今日「シラナミ姫」に逢えるかもしれない!!という超わくわく感でした~~~!!!
f0250322_2095637.jpg

で?だ。
f0250322_2094832.jpg

結果、旦那であるアース王子にシラナミ姫を紹介していただけませんでした(T-T)(大号泣)
f0250322_209421.jpg

僕の超かわいいシラナミちゃんを、そう簡単には見せないよ?
f0250322_2093795.jpg

りんはるは、「朝イチからシラナミ姫、お出まししてるかも!!!きっと、王子の仕事(ホワイトタイガーガイド)の時間までは、お出ましや~~!!」と勝手に期待を膨らまし、ほぼ開園時間に出勤!!!
f0250322_2093160.jpg

でも、いつもどおり王子が営業していて、膝から崩れ落ちますた(笑)
f0250322_2092446.jpg

あら・・・・王子だったのね・・・おはよー。(←りんはる、棒読み)
f0250322_2091237.jpg

執事の明太子さんから、「3時ぐらいに(シラナミ姫と)入れ替え」と聞き。
f0250322_209727.jpg

また、「王子の仕事(ホワイトタイガーガイド)」が一時休止になっていたことも露知らずorz
f0250322_208597.jpg

3時の入れ替え時間を、またまたワクワクで待っていると・・・・
f0250322_2085358.jpg

たくさんのお客様がまだいるのに、僕がお仕事放り出して、お部屋に戻るわけないじゃない?
f0250322_2084851.jpg

ですよね~~~。王子、正論。でも、その後・・・・
f0250322_2084369.jpg

やっぱり、お部屋に戻ってやってもいいよ?”と、お部屋の戸を自分で開けようとしたり(笑)、魔法(ひらけ~、ごま!と言わんばかりの、くるりんぱを3度。あ、動画見てね)を使ってみるが効かず~( ̄。 ̄;)
f0250322_2083985.jpg

まあ、いいさ。今日は、久々に王子に逢えたし、「おめでとう」って言えたしね♪ ところで、王子に業務連絡ね。シラナミ姫のお披露目会と、りんはるの大好きなディサイファのレースが同日になっちゃったから、指定席とれたら、東京行っちゃうからね~~!悪しからず~~!取れなかったら、もちろんシラナミ姫の応援だ~~!!!!
f0250322_2083497.jpg


※もーもーもー、王子にシラナミ姫の紹介してもらえないと知っていたなら~、岩手サファリのアイちゃんのお誕生日会に行けば良かったよー(笑) お誕生日会を知ったのは昨晩だったので、まあ、弾丸岩手日帰り(笑)
シラナミ姫の入れ替え時間は、16時頃に予定。。。だそうです。いつまでかは未定。あくまで、ご参考情報です。






















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-12 20:37 | ホワイトタイガー | Comments(6)

2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その1>【White tiger】

マハロ、元気にしてるかな?
f0250322_1932508.jpg

夏に岩手サファリに行ったときに・・・・
f0250322_19324436.jpg

秋になったら・・「去年みたいに、ウォーキングサファリを!」ってリクエストしてきたんだけど・・
f0250322_19323916.jpg

超楽しみにしていたんだけど・・・・
f0250322_19323461.jpg

やらなかったなあ~~~(>_<) 残念!
f0250322_1932291.jpg

アース王子の弟たち(スピカとアポロ)が、専門学校に転勤になりました。
f0250322_19322370.jpg

りんはるの個人的な意見だから、非難もクレームも受け付けませんがー
f0250322_19321732.jpg

「誰でも逢いに行ける」または、「がんばれば逢いに行ける」という環境に転勤してほしかったなあ、と思うのです。
f0250322_19321223.jpg

どういう「大人の事情」がからんでいたか、わかりませんが?
f0250322_19327100.jpg

あーあ、那須か岩手に転勤してくれれば、良かったのにな~。
f0250322_1932233.jpg

(はい、りんはるのひとりごと、ひとりごと(^^ゞ)
f0250322_19315787.jpg

那須に暮らしていたマハロのパパは、虹の橋を渡り、男子のトラがいなくなってしまいました。
f0250322_19315246.jpg

また、岩手のマハロのお家には、お部屋とお庭に若干の余裕があります(^_^)
f0250322_19314750.jpg

岩手も、那須もトラの数が少ないし、お庭に出ると広いですしね~。
f0250322_19314130.jpg

「もう、逢えないかもしれない」という灰色がかった未来や感情は、寂しいものです。
f0250322_19313021.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-10 19:28 | ホワイトタイガー | Comments(6)

2012.9.12 伊豆アニマルキングダム☆ホワイトタイガーのナンシー&シラナミ秘蔵写真【White tiger】

日中、仕事をしながら、シラナミ姫はお外に出たかな?
f0250322_21402526.jpg

大丈夫たっだかな?ごはんは、しっかり食べたかな?
f0250322_21402034.jpg

な~んて、ぼんやりと考えていました(笑)
f0250322_21401441.jpg

今月は猛烈仕事が忙しくて、今週も来週も再来週も土曜出勤だけれど
f0250322_21401066.jpg

ひとまず、12日の日曜日には逢いに行けそうかな(*^▽^*)
f0250322_2140411.jpg

あ、シラナミ姫がお出ましとは限らないか(^^ゞ
f0250322_2140037.jpg

アース王子のお出ましの場合は、「おめでとうヽ(^O^)ゝ」って言わなきゃね(^_-)
26日のお披露目会の「引き出物」の相談もしなくちゃね∈^0^∋
f0250322_21394944.jpg

「お迎え入れ」は、いつでも嬉しいものです♪
f0250322_21394444.jpg

両園のスタッフさん、関係各位、伊豆からトラックで無事運んできてくれたお兄さん・・・有難うございます。シラナミ姫がお部屋に入って扉が閉められたとき、思わず拍手してしまいました。一連の作業から、お部屋に入るまで・・・感動的でした。
f0250322_21393970.jpg

そして・・・・メープルお母さん、ありがとうです。宇都宮でシラナミ姫をしっかり応援します!
f0250322_21393348.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-08 22:09 | ホワイトタイガー | Comments(5)

2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】

とうとう・・・とうとう・・・待ちに待ったこの日が、やってきました~~ヾ(^v^)k
f0250322_20283783.jpg

晴れ男のアース王子パワーなのか(゚ロ゚) それとも、お輿入れのも晴れ女なのか(゚∀゚)
秋の青空も祝福してくれています(*^▽^*)
f0250322_20283387.jpg

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
f0250322_20283095.jpg

伊豆アニマルキングダムから、シラナミ姫、降臨!!!!!!
f0250322_20282532.jpg

よくぞ、よくぞ、来てくださいました~~!!!
f0250322_20282031.jpg

長旅、お疲れさまでした~~~(m_m)
f0250322_20281722.jpg

りんはる・・・思い起こせば、前の会社を辞めたとき・・・
f0250322_20281294.jpg

「さーて、これから、しばらく遊びほうけるか~♪♪何してあそぼーかなー!?」と、プラン(笑)を考えていました♪
f0250322_202881.jpg

白猫青目のジェシーという猫に逢って、我が家の子にして以来、でっかい白猫青目の「ホワイトタイガー」に俄然興味を持ちました。よって、遊びほうけるプラン決定!「ホワイトタイガーに逢いに行ってみよー!」
f0250322_202824.jpg

国内の園を調べてみると、ちょうど、生まれて間もないシラナミ姫&ナンシー姫の双子女子公開開始!&大人のホワイトタイガーにも逢える!ということで、無職で時間もたくさんあったし(笑)、伊豆アニマルキングダムへ~~れっつらごーしたのでした。
f0250322_20275777.jpg

まさか、まさか、まさか・・・・そのときは、宇都宮動物園にアース王子が来ることや
f0250322_20275272.jpg

まして、シラナミ姫まで来るなんて、夢にもおもーておりませんでした!
f0250322_20274791.jpg

(日よけがなかったので、望遠レンズを駆使して、バックヤードの姫を撮影(^^ゞ)
f0250322_20274388.jpg

シラナミ姫、アース王子のこと末長~~~~~~く、よろしくお願いしま~~~~~す!
全力で応援していますよ~~~☆

f0250322_20273815.jpg

りんはる、感慨無量です(T-T) (↓というわけで、2012年9月12日撮影。どっちかが、ナンシー姫、どっちかがシラナミ姫です。)
f0250322_20442784.jpg


シラナミ姫の「お披露目会」が、明太子さんのブログで告知されとります!
ぜひ、ぜひ、いらしてくださいね~~♪♪
https://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12325721746.html

※今までは、アース王子だけのお出ましでしたが、これからはシラナミ姫だけ、とかアース王子&シラナミ姫ふたり揃ってのお出ましとか、宇都宮動物園に行ってからのお楽しみ♪と、なりそうです(^_^)

※本日のシラナミ姫のお輿入れは、順調そのもでした。箱からすんなり出て、お部屋に直行。(動画見てね)
雰囲気的に、「レディー」です(*^_^*)














↓シラナミ姫がお部屋に入ってからの、アース王子のそわそわっぷり(〃'▽'〃)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-07 22:06 | ホワイトタイガー | Comments(8)

2016.11.5 ニフレル☆ホワイトタイガーのアクア<その6>【White tiger】

アクア兄ちゃん殿下、お変わりないですか?
f0250322_2154891.jpg

再会してから、あっという間の1年。
f0250322_2154189.jpg

関西弁、マスターしたかな?
f0250322_21535100.jpg

>*0*<キャアアッ って、言われてる??(#^_^#)
f0250322_2152849.jpg

相変わらず、細マッチョでカッコイイんだろうねー。
f0250322_2152168.jpg

もしや・・・シックスパック・・・とか?ヽ(^O^)ゝ
f0250322_2151325.jpg

名前は伏せますけどね・・・・
f0250322_215721.jpg

宇都宮に住んでいる殿下の弟君にも、運動をススメテおきます。
f0250322_215081.jpg

座って、おしゃべりしている時間のほうが多いんじゃないかな~?( ̄。 ̄;)
f0250322_2145265.jpg

ちょっとは、殿下を見習ってもらわなくては!∈^0^∋
f0250322_2144741.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-01 21:26 | ホワイトタイガー | Comments(8)

2017.8.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

ね!王子!聞いてたでしょ?聞いてたでしょ?
f0250322_2239172.jpg

14日の「ホワイトタイガーガイド」での執事の明太子さんの爆弾発言(*^▽^*)
f0250322_22385729.jpg

今年は(王子の)お嫁さんが来そうです」って、さらりと言っちゃったね(^_-)
f0250322_22385230.jpg

りんはる、そのXデーが楽しみで楽しみで楽しみでしかたがない\(^^@)/
f0250322_2238482.jpg

王子にファミリーが、できるんだね。
f0250322_22384362.jpg

アース兄ちゃんの、子供に生まれ変わるよ~~∈^0^∋」って
f0250322_22383825.jpg

きっと、天国のリーフがスタンバってるよ?ヽ(^O^)ゝ
f0250322_22383144.jpg

想像しただけでも、顔が超にやける(#^_^#)
f0250322_22382675.jpg

そうなったら、もう、競馬も北海道も、他の園に行ってる場合じゃない(^O^)v
f0250322_22381998.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-08-25 22:52 | ホワイトタイガー | Comments(4)

2017.8.14 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

王子!王子!王子!たいへ~~~~ん!!!
f0250322_23364719.jpg

テレビ、見た?見た?
f0250322_23364357.jpg

ほら?安住さんがやってる、TBSの「ブロードキャスター」!!
f0250322_23363898.jpg

王子、映ったよ!映ったよ!
f0250322_23363282.jpg

ってか・・・・・
f0250322_23362733.jpg

「日本一、貧乏な動物園」って紹介されてた(>_<) (でも、時間を結構とってくれたね(^_-) 全国ネットでありがたや~(#^_^#))
f0250322_23362187.jpg

スタッフさんが、お豆腐屋さんから商品にならない「おから」をもらってきたり
f0250322_2336164.jpg

草食動物用の草を、空き地で草刈りして“収穫”したり~。
f0250322_2336112.jpg

「おから」は宮ちゃん、めっちゃ美味しそうに食べてたね~ヽ(^O^)ゝ
f0250322_2336489.jpg

スタッフさんが頑張ってるんだから、王子も気を引き締めて~!
f0250322_23355942.jpg

そうそう、動物にあげる「えさ」が大きな収入源だそうで~す!
なので、みなさ~ん、えさをいっぱい買ってくださ~い!“かご買い”もできまーす!

f0250322_23355581.jpg

ぜひぜひ、宇都宮の可愛い子たちに逢いにきてくださいね~!
f0250322_23354759.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-08-20 00:07 | ホワイトタイガー | Comments(4)

2017.7.28 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

本日、【晴れ】予報なら・・・・百里基地でファントム捕獲、もしくは松島基地でブルーのフィールドトレーニングを見に行こうかと、おもーておりますた。
f0250322_20133100.jpg

でも、予報は、曇り。青空は拝めそうになかったので・・・・・
f0250322_2012939.jpg

平日のアース王子の仕事ぶりを、抜き打ち偵察( *´艸`)
f0250322_2012440.jpg

午前中の早い時間帯で、少し陽が射して・・・・
f0250322_2012181.jpg

やはり、朝の陽射しは良いものです(⌒_⌒) 王子が3割増しでかっこいい♪
f0250322_2011735.jpg

アースの湯水風呂絶賛営業中~
f0250322_2011351.jpg

アースのちょっとだけアクアビクスも絶賛営業中~
f0250322_201930.jpg

王子、動きが良かったですよ~?(*^^*) 
f0250322_201512.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-28 20:13 | ホワイトタイガー | Comments(2)