2017年 10月 31日 ( 1 )

厩舎のかわいい特別警備員さん

“むかしむかし・・・・”
f0250322_2315335.jpg

“白くなることを忘れた・・・やんちゃな芦毛馬がいました”
f0250322_23152777.jpg

“その芦毛馬のそばに、いつも三毛猫がいました”
f0250322_23152268.jpg

“草を食むときも、お昼寝するときも一緒”

f0250322_23151774.jpg

“三毛猫は、芦毛馬に、ひと目惚れしてしまったのです”
f0250322_23144687.jpg

「その三毛猫は、りんはるさんですよ」
f0250322_23144140.jpg

と、自分で自分の前世を占ってみた(笑)

f0250322_23143631.jpg

残業続きで、りんはる・・・頭がへんになっとります(^^ゞ
f0250322_2314305.jpg


※前半の猫ちゃんは、アロースタッドの“警備員さん”
後半の猫ちゃんは、社台スタリオンステーションの“警備員”さんです。
アロースタッドに見学に行った日は、ついこのあいだのスプリンターズステークスを
走ったばかりのビッグアーサーがスタッドインしたばかりでした。
お部屋の中で、緊張気味の、とまどいぎみのビッグアーサーを
心配そうに?興味津々?に見守りつつ、人懐こい“警備員さん”でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-10-31 23:40 | | Comments(2)