2017年 05月 31日 ( 1 )

2017.5.31 大雪山農園 アスパラ祭り!!!

本日水曜日は、定時退社日!陽もずいぶん長くなり、帰宅して家に入る前に、猫たちと庭で遊んでいますた(⌒_⌒)
f0250322_20143764.jpg

すると、郵便屋さんの車が入ってきて・・・・・
f0250322_20143230.jpg

こんな素敵な贈り物が、北海道のよ~り~さんから!!!
よ~り~さんは、フリスビードッグの大会で3月に来栃されました~♪
そのときの記事はコチラ↓
http://rinharu.exblog.jp/27632882/
http://rinharu.exblog.jp/27636491/

f0250322_20142750.jpg

実は母がアスパラ大好物で、先日、北海道に行ったとき、ひだか近辺の道の駅でアスパラを見つけては・・・「家に持って帰れないし・・・高いよね・・・((つД`)゜」って。残念そうな母を横目にしていました。その光景を、まるでよ~り~さんがどこかで見ていた(視ていた?)かのようですヽ(^。^)ノ 甘くて柔らかくて、至福でございました~♪ これから、アスパラ祭りが続くと思うと、なんとも幸せ~( *´艸`) ご馳走様でした~!有難うございました~♪♪♪
f0250322_20141875.jpg

よ~り~さん、王子もお待ちしていますので、またぜひお越しくださ~い☆
f0250322_20141174.jpg

【おまけ画像】↓王子の甥っ子エールくんで~す(*´▽`*)
f0250322_2014574.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-05-31 20:35 | グルメ | Comments(4)